遂に手元に!
福島正伸氏のセミナーのチケット購入したくて、
昨年末溶射様にお忙しいでしょう所、声をかけさせて頂きました。
もう申し込み期限はとっくに過ぎてましたが
(さらにもう休暇に入っていたような?頃にすみませんでした。間の悪いこと!)
快く受諾してくださりとても嬉しく思いました。。

福島正伸セミナー

そして今週になってFAX申込み&振り込み(遅っ^^
お急ぎ下さったようで今日チケット頂きました!

お手数おかけしました!ありがとうございました(*^_^*) 

溶射屋様のご紹介でもわかるように

大変前向きにさせる言葉を福島氏はお持ちのようですね。
モチベーションが高くなりそうです。
本当に楽しみです!(*^_^*)

溶射屋様ありがとうございます、また宜しくお願いいたします!

私信
くりちゃんパンツ屋さん
この1/16の村田ボーリングさん主宰(福島正伸氏のセミナー)に、こばやし塾さんと行きます!
会場で逢えますね。その時はよろしくお願いします!
2010.01.08 Fri l 経営革新塾とAZAZU l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

ブログでの素敵な関係ですね
このような人と人のつながりは大好きです♪
素敵なお話有難う御座います!!
2010.01.08 Fri l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
来週ですね
おはようございます。
昨年ブログでご紹介があった時には、先の話みたいに思ったけど、
もう来週の事になってしまいましたね。
なんだかすごく嬉しそうですねぇ、
よくお勉強してきて、教えて下さいよ。
うらやましいんだから、もう。(笑)
2010.01.08 Fri l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

福島正伸さんの話題だなぁ・・・と思って読んでいたら何と弊社主催の勉強会のことでした
(*^-^*)

遠路からお越し頂きとても嬉しいです。

福島さんのお話誌を聞いて頂いて元気になってもらえればいいなぁと思って今かからワクワクしています(∩.∩)

当日はバタバタとしていてご挨拶もできないかも知れませんが気軽に声を掛けてくださいね。

あと伯爵様関係では(静岡チームの)木工刃物屋のあととり娘ぶにゃにゃん、なかむさん、つぼひさんが出席して頂ける予定になっています(*^-^*)
2010.01.08 Fri l 溶射屋. URL l 編集
No title
よーこさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。

おっと、静岡へこられるのですね♪

お会いできると嬉しいですよ。

群馬からはくりちゃんもいらっしゃいます。

楽しみにしております!!

08016257147
2010.01.08 Fri l パンツ屋. URL l 編集
No title
静岡に起こしになるのですね
残念ですが仕事で不在です。

一泊ぐらいされて、静岡からの
富士山をお楽しみください
2010.01.08 Fri l 伯爵. URL l 編集
No title
おはようございます。
私は仕事で伺えそうもありません、残念です。
みなさん静岡に集合されるんですね。
楽しみですね。
その時の様子もブログで是非UPお願いします^^
2010.01.08 Fri l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
こんにちわ^^
おぉ~!
よーこさまのところにも、謎の指令書(違)が届いたのですね!
溶射屋さま主催のセミナーによーこさま、こばやし塾さま、パンツ屋さま、
それにぶにゃにゃんさまやその他大勢の加藤塾メンバーが参加されて…
うーん、今からワクワクしてしまいます><

もちろん前日入りして日食狙いますよね?(ニヤリ
No title
こんにちは

よーこさん、お忙しいなかチケットをご手配頂きありがとうございます♪

もう、あと1週間ですね(^-^)
待ち遠しいです☆
切符も購入してきました!!
AM6:27甲府発がありました!
AM8:35静岡着です

加藤塾の皆さまと合流できると嬉しいですね

くりちゃん情報によると、日食があるのですか(?_?)
いいなぁ。
15日は授業があるので山梨で見ます(^^♪
2010.01.08 Fri l こばやし塾. URL l 編集
No title
こんばんは~

新潟でブライダルカメラマンをやってるTWINSです。
先ほどは当ブログにコメントいただき
ありがとうございました(^^)

溶射屋さんの例のセミナー行かれるんですね。
溶射屋さんの記事内容からしても
すばらしいセミナーなんでしょうね、いいなぁ~

これからよろしくお願いしますm(__)m
2010.01.08 Fri l TWINS. URL l 編集
No title
こんばんわ☆
セミナー参加ステキですねェ
いいなぁ~~(^^♪
お二方の勉強熱心な姿には頭が下がります
(*^_^*)
今度お会いした時にぜひともお話をお聞かせください☆
楽しみにしてます♪
Re: No title
吉野聡建築設計室様

> おはようございます
こんばんは

> ブログでの素敵な関係ですね
> このような人と人のつながりは大好きです♪

ブログを始めることになるとは夢にも思っていませんでしたし、

またこのように交流ができ世界が広がるとも思っていませんでした。

人とのつながりこれが全てですね。。



Re: 来週ですね
たくみの里ふく様

> おはようございます。
こんばんは

> なんだかすごく嬉しそうですねぇ、
> よくお勉強してきて、教えて下さいよ。
> うらやましいんだから、もう。(笑)

はい!とっても嬉しすです!!

山梨は海なし県ですので(あっみなかみも同じですね!)
まずは海が見れること!富士山が普段とは違う角度から見れそうなこと!

海ものが美味しそうなこと!(←やはり食いしん坊万歳!^^

まだありそうですがとりあえず!!

あっあとはもちろんあたりまえですが福島様のセミナー!!^^

加藤塾の皆様に逢えること^^

こちらはもうそれはそれは楽しみです!!

たくみの里ふく様ともお会いしたいなあ!!(*^_^*)
Re: No title
溶射屋様

> おはようございます。
こんばんは

> 福島さんのお話誌を聞いて頂いて元気になってもらえればいいなぁと思って今かからワクワクしています(∩.∩)

年末のお忙しいところありがとうございました!

良い刺激をいただいて帰りたいと思っております

> あと伯爵様関係では(静岡チームの)木工刃物屋のあととり娘ぶにゃにゃん、なかむさん、つぼひさんが出席して頂ける予定になっています(*^-^*)

まあ!!とっても楽しみです!!

どうぞみなさま宜しくお願いいたします(*^_^*)
Re: No title
パンツ屋様

> よーこさん、おはようございます!
こんばんは!

> お会いできると嬉しいですよ。
>
> 群馬からはくりちゃんもいらっしゃいます。
>
> 楽しみにしております!!

お会いできそうですね!

嬉しいです!ぜひ色々教えて頂きたいものです!

出来ればカワセミちゃんなどご指南いただきたいのですが

まだ機材もありませんし、時間もありません。

それはまたの機会で(!

どうぞよろしくお願いいたします!(*^_^*)
Re: No title
伯爵様
こんばんは!

> 静岡に起こしになるのですね
はい!!

> 残念ですが仕事で不在です。
ええ!!っっ!?

> 一泊ぐらいされて、静岡からの
> 富士山をお楽しみください

そうなんです!近いようでなかなかうかがえない静岡県!

ですので1泊位したいのですが。

地図で調べましたら会場とアイリンクさんお近くなのですね!

お顔拝見できるかと思っておりましたのでこれまた残念です。。(@_@。

またよろしくお願いいたします!^^
Re: No title
中古パソコン屋様

> おはようございます。
こんばんは!

> 私は仕事で伺えそうもありません、残念です。
> みなさん静岡に集合されるんですね。
> 楽しみですね。
> その時の様子もブログで是非UPお願いします^^

お仕事ですね~それは欠かせませんです^^
又機会が絶対ありますその際はよろしくお願いいたします!

良いセミナーに集まる人々凄い熱気を感じそうです!
今から楽しみでしょうがありません!
ぶろぐUP興奮してうまく伝わりますかしら?少し心配です^^
Re: No title
洋服屋のくりちゃん

> こんにちわ^^
こんばんは!

> おぉ~!> よーこさまのところにも、謎の指令書(違)が届いたのですね!
> 溶射屋さま主催のセミナーによーこさま、こばやし塾さま、パンツ屋さま、
> それにぶにゃにゃんさまやその他大勢の加藤塾メンバーが参加されて…
> うーん、今からワクワクしてしまいます><

本当!わくわくですね!楽しみですね!!

是非セミナー以外でもお時間割いてくださいね!

> もちろん前日入りして日食狙いますよね?(ニヤリ

そっそれはちょっと!
…お任せします!!天体ハンター様!!(にやり^^
Re: No title
こばやし塾様

> こんにちは
こんばんは

> もう、あと1週間ですね(^-^)
> 待ち遠しいです☆
> 切符も購入してきました!!
> AM6:27甲府発がありました!
> AM8:35静岡着です

> 加藤塾の皆さまと合流できると嬉しいですね

切符購入ありがとうございました!!
良いセット切符があり(調べていただき感謝です)助かりました^^

また詳しいことのちほど!!お願いします!!

Re: No title
TWINS様

> こんばんは~
こんばんは!

> 溶射屋さんの例のセミナー行かれるんですね。
> 溶射屋さんの記事内容からしても
> すばらしいセミナーなんでしょうね、いいなぁ~

TWINSさまはまさにいま、新HPを立ち上げられ、
福島氏の伝えんとしていることを実践されているように思えるのですが。。

溶射屋様がご自身のブログでご紹介されなければ
福島正伸氏のセミナーを聴講することはなかったかもしれません。
存分に全身で聴いてきたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします!

PS:写真始めたばかりでへたくそ!ですので駄目だしお願いしたいで~す!!^^

Re: No title
迷子札店長のきんきら様

> こんばんわ☆
こんばんは

> セミナー参加ステキですねェ
> いいなぁ~~(^^♪
> お二方の勉強熱心な姿には頭が下がります
> (*^_^*)

…と、とんでもないです!勉強はきんきらさんの方が!!

飲み会!の際意気投合していくっきゃないよね~的な!!!です!

きんきらさんも行きませんか?

とても良い機会を与えて頂きました!

今年も1月から楽しそうです!

色々に感謝しつつ…行ってきま~す!(*^_^*)

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/95-31c7cdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)