--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

お正月2日目。
まだまだおとそ気分です。


小花いっぱい:かすみ草
一つ一つは小さい花達ですが、全体では華やかな雰囲気に。


みんなの夢がそれぞれ花開きますように


千両:お正月用のお花の中では存在感のあるお花。
お正月ゆっくり楽しみます 


今日は皆様のブログにお邪魔できません。
たまには街に(*^_^*)

2010.01.02 Sat l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

>まだまだおとそ気分です。
 はい!!
 正月って良いです
 私も仕事とプライベートを楽しんでいます♪



2010.01.02 Sat l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
Beautiful Flower
おはようございます。
お正月にはかかせないお花ですね。
ところで、お供え餅のミカンの上のお人形さんは、どなた? もしかしてよーこさんでしょうか。 きっとそうですねぇ!
この傾きが、ポイントですね。
2010.01.02 Sat l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
よーこさん、こんにちは。

いつもあがとうございます!

>かすみ草

清楚な美しさがありますね♪

>たまには街に(*^_^*)

初売りにおでかけでしょうか?

我が家も女性陣はどこかへ行ってしまいました(笑
2010.01.02 Sat l パンツ屋. URL l 編集
No title
こんにちわ^^
あの赤いぷちぷちの花、千両っていうんですか!
良く見る花だけど、名前は初めて知りました(汗
今年は花や鳥の名前も少し勉強しないと…^^;

ミカンの上にドラクエ的な何かが載ってますねw
間違えて食べないように気をつけて下さい(笑
No title
こんばんは
1枚目いい感じですね。
静かな正月がうかがえます
2010.01.02 Sat l 伯爵. URL l 編集
No title
こんばんは☆

お正月用の生け花ステキ(*^_^*)
お花はよーこさんが生けるのですか?
センスが光りますね♪

みかんの上にあるもの気になる(・・;)
2010.01.02 Sat l こばやし塾. URL l 編集
Re: No title
吉野聡建築設計室様

> おはようございます
おはようございます
>
>  正月って良いです
>  私も仕事とプライベートを楽しんでいます♪

流石吉野様です。仕事もプライベートもしっかり楽しまれる!!(*^_^*)
2010.01.03 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: Beautiful Flower
たくみの里ふく様

> おはようございます。
おはようございます

> お正月にはかかせないお花ですね。
はい手に必ずとってしまいます

> ところで、お供え餅のミカンの上のお人形さんは、どなた? もしかしてよーこさんでしょうか。 きっとそうですねぇ!
> この傾きが、ポイントですね。

えへへ^^そう私です…って!!ふく様!!(-_-;)
私のお腹がこんなに…だと?
でもちとお餅の食べすぎでやばいです!!(*^_^*)

2010.01.03 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
パンツ屋様

> よーこさん、こんにちは。

こんばんは
>
> 清楚な美しさがありますね♪

私?。。。あーだめ。。ついこの返しになってしまう!(笑
>
> 初売りにおでかけでしょうか?

> 我が家も女性陣はどこかへ行ってしまいました(笑

あらそれはそれで楽しげなお正月ですね。

ふっふっふっ
私は東京都写真美術館なるところへ行ってまいりました。。
子供達は少々不満げでしたのでそのあと原宿なぞへ
なかなか良かったです(*^_^*)
2010.01.03 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
洋服屋のくりちゃん

> こんにちわ^^
こんばんは

> あの赤いぷちぷちの花、千両っていうんですか!
> 良く見る花だけど、名前は初めて知りました(汗
そうですよー
縁起の良い花ですよね。万両と言うお花もあるのですよ。
千両は葉の上にあかいぷちぷち、万両は葉の下に赤いプチプチが。

> 今年は花や鳥の名前も少し勉強しないと…^^;

まあ勉強家らしい発言!!
>
> ミカンの上にドラクエ的な何かが載ってますねw
> 間違えて食べないように気をつけて下さい(笑

ドラクエ…流石!ばれました!可愛いでしょ(*^_^*)
2010.01.03 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
伯爵様

> こんばんは
こんばんは

> 1枚目いい感じですね。
> 静かな正月がうかがえます

ありがとうございます。

大好きなお花(かすみ草)ですので

大切に表現してみました。

じっくり静かに元旦からマニュアルでの表現とはなんぞやを味わいました。。
2010.01.03 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
こばやし塾様

> こんばんは☆
こんばんは
>
> お正月用の生け花ステキ(*^_^*)
> お花はよーこさんが生けるのですか?
> センスが光りますね♪

あっりがとうございます!

一応池坊ですがこれはもう自己流
>
> みかんの上にあるもの気になる(・・;)

うふうふ!子供達(男の子)に聞けばすぐわかる!!(*^_^*)
2010.01.03 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんばんは!

>一つ一つは小さい花達ですが、全体では華やかな雰囲気に。

確かにそうですよね・・・・一つ一つは小さいですが沢山集まった時の存在感ってあると思います(*^-^*)

ミカンの上のキャラクターがとっても可愛いです(∩.∩)
2010.01.03 Sun l 溶射屋. URL l 編集
Re: No title
溶射屋様

> こんばんは!
こんばんは☆

> 確かにそうですよね・・・・一つ一つは小さいですが沢山集まった時の存在感ってあると思います(*^-^*)

同様に一人ひとりの力は小さいですがたくさんの人が集まり協力しあった時には。。。

> ミカンの上のキャラクターがとっても可愛いです(∩.∩)

^^スライムで「ももんじゃ」二番目に弱い敵キャラらしいです(*^_^*)。
2010.01.03 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/88-7dff7178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
