--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
部分月食:しぶんぎ座流星群の撮影のため情報収集…
と思っていたらまた違う記事(部分月食)に目が…(-_-;)

明日元日午前4時ころ西の方角で、8%程度のかけですが部分月食が確認できるようです!

asahi.com参照


元日の月食と言うのは初めてだそうですので貴重な体験です。

初詣に行かれる方行かれない方もちらりと外へ天体ショーご覧いただいても…。

ただ8%の欠けですので…よーく見てください。。

私は寝ているかしらん^^

元日初日の出前は月食

今年ももう残すところあと数時間。。

私の今年一番はアイリンクコンサルタント加藤先生の経営革新塾を体験できたこと。

これですね。今年一番の出来事です。

ありがとうございました、この革新塾により貴重な体験をたっくさんさせていただきました。

新しい出会い、気づき、試み、どれも大事。

とりあえずスタート、それにより見えてくる。

どうもありがとうございました、感謝しております(*^_^*)









今年は公私ともにいろいろありました。

睡眠時間があまりとれませんでした(-_-;)…これ反省項目(美容の敵^^

でも
新しいことに挑戦できました。
物事に対しより理解を深められました。

そしてその都度前の経験が伏線であり、
階段を一段一段上る様に来ている感じです。

導かれているなあ(^'^)



おっとしぶんぎ座流星群は…っと(*^_^*)…すみません引っ張ります。。


2009.12.31 Thu l 経営革新塾とAZAZU l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

>明日元日午前4時ころ西の方角で、8%程度のかけですが部分月食が確認できるようです
 そうなんですね!!
 確認してみます♪
 素敵な情報有難う御座います

今年1年 有難う御座いました
来年も宜しくお願い致します
2009.12.31 Thu l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
嬉しかったです
おはようございます。
加藤先生のおかげで、新しい世界が広がりましたよね。よーこさんとの出会いも何より嬉しく有難かったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
今日は満月ですよね。お天気は悪そうですが・・・私も夢の中かな?
鳥がお日さまに向かって飛んでいるようできれいですね。羽が透けて、ゴーストも出ています。来年に向けて希望のわく良い写真ですね。
2009.12.31 Thu l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
よーこさん、おはようございます。

いつもありがとうございます!

>私の今年一番はアイリンクコンサルタント加藤先生の経営革新塾を体験できたこと。

同感です!!

こうやってよーこさんとブログを通じて交流をもてたのも加藤先生のおかげですね♪

今年は大変お世話になりました。

どうぞ良い年をお迎え下さい。

そして来年もよろしくお願い致します。

鳥と光の玉、いい感じです!!
2009.12.31 Thu l パンツ屋. URL l 編集
Re: No title
吉野聡建築設計室様

> おはようございます
おはようございます
>
> 今年1年 有難う御座いました
> 来年も宜しくお願い致します

今年は意識改革の年でした。
吉野様とお知り合いになることができ
プロの意識の高さを知ることができました。
大変勉強になりました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
Re: 嬉しかったです
たくみの里ふく様

> おはようございます。
おはようございます

> 加藤先生のおかげで、新しい世界が広がりましたよね。よーこさんとの出会いも何より嬉しく有難かったです。

ありがとうございます!

感激です(@_@。

こちらが言わせていただく言葉です。

たくみの里様のお人柄から救われました(大げさではなく^^

お会いしたいくらいです

照れてしまいそうですが…

来年もどうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)

Re: No title
パンツ屋様

> おはようございます。

おはようございます
>
> こうやってよーこさんとブログを通じて交流をもてたのも加藤先生のおかげですね♪

加藤先生のおかげでパンツ屋様の

熱い心意気を知ることができここにも感動しました!!

来年も素敵なお写真期待しております。

宜しくお願いいたします(*^_^*)
No title
こんにちわ^^
おぉ!また鳥さんが!!
よーこさまはどんどんカメラワークが上達していってますね^^
僕も負けてられません!がんばらないと><
↑その前にまずはネットショップか(汗

月食情報ありがとうございます!
完全にチェック漏れしてたので、
時間がとれそうなら狙ってみたいと思います♪

今年は色々とツッコミをいただいたり、大切な事に気付かせていただいたり、
とてもたくさんの元気をもらいました。
ありがとうございましたm(__)m
来年もまた、引き続きよろしくお願いしますね♪
それでは、よいお年を☆
No title
こんにちは☆

いよいよ!カウントダウンがはじまりますね!!
yo-koさんはどちらの夜空の下で
年越しをむかえてるんでしょう?

来年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!
No title
こんばんは^^

今年は大変お世話になりました
経営革新塾に参加したことは、とてもよい経験でした
今まで何もしてこなかった自分に反省し、新しい1歩を見つけることができました

よーこさんをはじめ多くの方出会えたことにも感謝しています♪♪
来年もよろしくお願いいたします
良い年をお迎えください
2009.12.31 Thu l こばやし塾. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんばんは!

>新しい出会い、気づき、試み、どれも大事。
とりあえずスタート、それにより見えてくる。
どうもありがとうございました、感謝しております(*^_^*)

起きること全てが意味があることだと思います。

今年はブログ上で何かとお世話になりました。

来年も宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ
2009.12.31 Thu l 溶射屋. URL l 編集
No title
しぶんぎ流星
挑戦してみようかな

今年は有難う。
来年もよろちく
2009.12.31 Thu l 伯爵. URL l 編集
No title
よーこさん

来年もよろしくお願いいたします。
2009.12.31 Thu l のぶちゃん. URL l 編集
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
お客さんの年越し蕎麦を出して、片付けと明朝の御節の準備を家内とやっていたらもうこんな時間になっていました。眠くて眠くて!
Re: No title
洋服屋のくりちゃん

> こんにちわ^^
こんばんは

> ↑その前にまずはネットショップか(汗

ドキ!!!!(゜o゜)
>
> 今年は色々とツッコミをいただいたり、大切な事に気付かせていただいたり、
> とてもたくさんの元気をもらいました。

とんでもないです。
勝手につっこんで、でも呆れずに
返しをいただき御付き合いいただいたこと喜んでおりました。

仲間意識も高く楽しむ時は楽しむ!
そんな風なくりちゃんからとても元気をいただいたのは私です。
感謝しております。
また引き続き宜しくお願いいたします。。

2010.01.01 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
迷子札店長きんきら様

> こんにちは☆
こんばんは
>
> いよいよ!カウントダウンがはじまりますね!!
> yo-koさんはどちらの夜空の下で
> 年越しをむかえてるんでしょう?

ふふふ、ハワイはマウイ島です(雪が舞っており八ケ岳の匂いもしますが^^

> 来年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!
こちらこそ大変お世話になりました!

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
2010.01.01 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
こばやし塾様
> こんばんは^^
こんばんは
>
> 経営革新塾に参加したことは、とてもよい経験でした

本当ですね!

またよろしくお願いいたします。

(*^_^*)
2010.01.01 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
溶射屋様
>
> こんばんは!
こんばんは
> >
> 起きること全てが意味があることだと思います。
>
はい♪私もそう思います。全てですね!

今年も色々教えていただきたいです。

宜しくお願いいたします(*^_^*)

2010.01.01 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
伯爵様

こんばんは
> しぶんぎ流星
> 挑戦してみようかな
>
今回のしぶんぎ座はどうかな?です。

かなり照明の影響のないところでないと無理かな…です。

> 今年は有難う。
> 来年もよろちく
よろちく…どうちたのでちゅか?こどもでちゅか?
(↑すみませんつい^^

こちらこそ大変ありがたかったです!
人生の中でなかなか巡り合えない方だと思います。

この巡り合わせ大事にしたいです。

またよろしくお願いいたします(*^_^*)

2010.01.01 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> のぶちゃん

こんばんは
>
> 来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそです。

のぶちゃんサイトで色々学ばせていただいております。

これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)
2010.01.01 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: 謹賀新年
八ケ岳のシルバーロード様

> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします!


> お客さんの年越し蕎麦を出して、片付けと明朝の御節の準備を家内とやっていたらもうこんな時間になっていました。眠くて眠くて!

お忙しくって何よりです!!

シルバーロード様、

今年も八ヶ岳の色々のお写真楽しみです(*^_^*)
2010.01.01 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/86-971560ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
