東スポに?:
先日甲州webビジネス研究会の忘年会の様子をお伝えしましたが
その忘年会の模様がなんと新聞紙上に。

iPhone


載ってしまった…か、と、思われました?
思わない?そうですよね~
やれやれ…(-_-;)
でも少しは驚かれ?
…ませんですか、はいすみませんでした(*^_^*)

天野ぶどう園さんがiphoneで撮影されその場で編集、見せてくださいました。
すぐにできるのですね。

iPhoneお持ちの方割と最近お見かけに。
使いこなせれバ面白いんだろうなあと、羨ましげに、つい見ちゃいます。

「来年はやるよ」
…静かに天野ぶどう園さんの決意感じました!
やりましょ!!
私も来年はMTOS!!

もう今年も今日を入れて残すところあと三日。
何かと気ぜわしい年末ですが、
気持ちだけはゆったりと過ごしたいものです
だって時間の速度は変わらないのですもの(*^_^*)



2009.12.29 Tue l 経営革新塾とAZAZU l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。
私もiphone欲しいんですよね。
今使っているドコモの携帯が
もうそろそろ壊れそうなのですが ^^;)

でも、使いこなせない気もします。--;)

悩み中です 
2009.12.29 Tue l ぽてちよ. URL l 編集
No title
おはようございます

楽しそうな雰囲気です♪
その場で出来ると言うのも面白いですね!!

紙面の右下にかいてある「このままでは日本は○」と最後の文字が分かりません
想像は出来ます
お酒で盛り上がっている様子のままでは○
東スポからのダメ出しですね♪

2009.12.29 Tue l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
新聞に?
おはようございます。
化石人間のふくで~す。
iphoneでこれができるんですか?
知りませんでした。PC風の携帯位にしか思っていませんでした。どんどん小さくなる証拠ですね、もうデスクトップもいらなくなってきましたものね。mmm
2009.12.29 Tue l たくみの里のふく. URL l 編集
Re: こんばんは。
ぽてちよ様
おはようございます

> 私もiphone欲しいんですよね。
> 今使っているドコモの携帯が
> もうそろそろ壊れそうなのですが ^^;)
それは困りますね
絶対に必需品ですから
(といいつつ相手にあってから伝言入れたよって聞かされたりもしますが。。。
>
> でも、使いこなせない気もします。--;)
え~っ
やはり難しいですかね?とっても面白そうですよ。
あれもこれも色々機能満載だからよけいややこしいのですよね
>
> 悩み中です 

心行くまでお悩みくださいませ。。。(*^_^*)
Re: No title
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
おはようございます
>
> 楽しそうな雰囲気です♪
> その場で出来ると言うのも面白いですね!!

iPhone楽しそうです使いこなせばですが
>
> 紙面の右下にかいてある「このままでは日本は○」と最後の文字が分かりません
> 想像は出来ます
> お酒で盛り上がっている様子のままでは○
> 東スポからのダメ出しですね♪

まあそこには気がつきませんでした
こりゃあ困った!!(*^_^*)
Re: 新聞に?
たくみの里ふく様

> おはようございます。
おはようございます

> 化石人間のふくで~す。

えっ!化石人間だったのですか!そこをもう少し深く…^^

> iphoneでこれができるんですか?
> 知りませんでした。PC風の携帯位にしか思っていませんでした。どんどん小さくなる証拠ですね、もうデスクトップもいらなくなってきましたものね。mmm

そうなんですよ~困りますよね化石している間にこんな進化!!
って!
iPhone
いいですね(*^_^*)
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

東スポに掲載されるなんて凄いじゃぁないですか?

よっぽどインパクトがある写真だったんでしょうね^^;

綺麗な人が写っているし・・・・^^;

iphoneは我が子供たちも持っていますがかなりの便利グッズのようです。

僕も欲しいのですが現在使用しているソフトバンクの携帯が2年計約で後半年残っているんです( 一一)
2009.12.29 Tue l 溶射屋. URL l 編集
No title
おはようございます♪

よーこさんが東スポ1面に!!

って私も?!!
芋焼酎「海」おいしかったですよ(^^♪

この日はちょっとぶっ飛び過ぎてしまいました^^;
2009.12.29 Tue l こばやし塾. URL l 編集
「来年はやるよ」
「来年はやるよ」
スローガンにします。

私もiphone欲しい!
でもまだ家の方は電波状況が
良くないみたいなんです。

残念。

イカル鳥可愛い。
カップルでほほえましいですね。
でも名前は、イカル。笑



2009.12.29 Tue l 名取建築 千奈. URL l 編集
Re: No title
> 溶射屋様
>
> おはようございます。
こんにちは!
>
> 東スポに掲載されるなんて凄いじゃぁないですか?

…ですか?そう思われますか?
にこにこ(^^)v
>
> よっぽどインパクトがある写真だったんでしょうね^^;
うふふ…うん?>
> 綺麗な人が写っているし・・・・^^;

わ私?私よ!ってみんな言いそうで怖い!!

そんな楽しい雰囲気をうまく切り抜いてくれました、天野ぶどう園さんに感謝です!
>
> iphoneは我が子供たちも持っていますがかなりの便利グッズのようです。
>
> 僕も欲しいのですが現在使用しているソフトバンクの携帯が2年計約で後半年残っているんです( 一一)

そうですか~お嬢さんたちお持ちなのですね。やはり先端技術を求めるご家系ですね(^^)v
でもパパは…(*^_^*)そういうものですよね親なんて。いつも後回し。。
Re: No title
こばやし塾様
> おはようございます♪
こんにちは!
>
> よーこさんが東スポ1面に!!
はい☆
>
> って私も?!!
そりゃそうだ☆

> 芋焼酎「海」おいしかったですよ(^^♪

美味しそうでした
ここのところ断酒状態ですから(-_-;)
お正月は飲めるかな~
っていうか飲むし!…みたいな。。
>
> この日はちょっとぶっ飛び過ぎてしまいました^^;
あははは。たまにはね~許可。(*^_^*)
Re: 「来年はやるよ」
名取建築 千奈様
こんにちは

> 「来年はやるよ」
> スローガンにします。
お正月も同じ「来年はやるよ」で行く?
>
> 私もiphone欲しい!
> でもまだ家の方は電波状況が
> 良くないみたいなんです。
そっかーあっきーナどこ住んでるんだろう?
まだよく知らないなあ
なんせ忘年会かけ持ちだから!笑
>
> イカル鳥可愛い。
> カップルでほほえましいですね。
> でも名前は、イカル。笑
可愛いですよねっ実際取っているともっと。
名前はすごいっすけど。(ww
お初にしてはまってしまいました野鳥撮影。。
Cameraの魔力ですね。持ったら最後…。。。(*^_^*)
No title
よーこさん、こんにちは。

いつもありがとうございます!

>新聞の一面に?

これはすごいですね、できちゃうんですね♪

>気持ちだけはゆったりと過ごしたいものです
だって時間の速度は変わらないのですもの(*^_^*)

ほんとうにそのとおりですね、急がばまわれ。

平常心でがんばりたいですね。
2009.12.29 Tue l パンツ屋. URL l 編集
No title
こんにちわ^^
おぉ~!新聞の一面に載るほどの宴会…
え?加工?そうですか。

iphoneってこんな事もできちゃうんですね!
最近の文明機器はすごすぎてついていけません;;
No title
こんばんは
面白いね
PCって楽しまないと駄目だね。
どんどんやって使いこなしてしまおう
2009.12.29 Tue l 伯爵. URL l 編集
No title
技術研究所のよーこさん今晩は。
一瞬ドキッ、良く見ると見たような顔が・・。
携帯も進化してこんなことが出来るのですね。電話のみの携帯しかない小生には浦島太郎です。
Re: No title
パンツ屋様
こんにちは。
おはようございます

> ほんとうにそのとおりですね、急がばまわれ。
>
> 平常心でがんばりたいですね。

はい♪なかなかそう思いながらてんてこ舞いしている私ですが。。
Re: No title
くりちゃん

> こんにちわ^^
おはようございます
>
> iphoneってこんな事もできちゃうんですね!
> 最近の文明機器はすごすぎてついていけません;;
くりちゃんが文明機器…爆!!

進化は面白いですね(*^_^*)
Re: No title
伯爵様

> こんばんは
おはようございます

> 面白いね
> PCって楽しまないと駄目だね。
> どんどんやって使いこなしてしまおう
本当ですね。
いろんな方を知るとまた色々なことに触れることができて楽しいです。
まだ知りたいことがたくさんあるので色々教えてください(*^_^*)

Re: No title
八ケ岳のシルバーロード様

> 技術研究所のよーこさん今晩は。
おはようございます。

> 一瞬ドキッ、良く見ると見たような顔が・・。
あは
> 携帯も進化してこんなことが出来るのですね。電話のみの携帯しかない小生には浦島太郎です。

浦島太郎さんですか(笑^^
私もほとんど携帯使いこなしていないです。。(*^_^*)

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/84-ff8bdb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)