経営革新塾では休み時間にもいろいろなお話を伺います。

惣流アスカ・ラングレー

惣流アスカ・ラングレー:なんと人気絶大のエヴァンゲリヲンについてお話伺いました!
近未来を舞台背景に……うーん初心者の私がstory説明は野暮。
でも愛する者のためなら犠牲になれる、また罪びとにもなれる。このくだり良いです。もっと知りたいぞ。

加藤先生とアスカ
加藤先生とアスカ:storyのしっかりしたもの・主張のはっきりしたものは見る者をひきつけます。
あっそのあたり加藤先生と共通項ですね!

アスカ あぃーん
アスカ あぃーん:うわっかわゆすっ!!うさ(恥)
また色々教えてください!!
講座中にいろいろなお話伺い知ることができ大変楽しいですね!(一語一句聞き逃せない)
加藤先生はじめ関係者様ありがとうございます!!
2009.09.19 Sat l 経営革新塾とAZAZU l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/8-2b7a8b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)