--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
MerryChristmas!!:夢が叶いますように。。

x'mas夢きっとかなう

先日のふたご座流星群、流れ星に夢を願いをかけましたか?

今の夢ってなんですか?
夢って呼んでも良いのかと思うほど些細な夢
将来こんな風になりたいとありたいと考える夢
すぐに実現できそうな夢
到底かなわないなあとおもいながらも見続ける夢

夢の続きは光の中へ

私は…夢の実現へ向けてのお手伝いがしたいなあ。
みんなにこにこ幸せに向けて(*^_^*)

撮影場所:山梨県甲州市 ハーブ庭園旅日記 (園内無料) 
2009.12.24 Thu l 空や海や花や星のある風景 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわ^^
おぉ~!!
この加工いいですね!素敵です><
写真のチョイスも良く、『記念日』って感じがします♪

流れ星に願いをかけるのはすっかり忘れてましたが、
僕の夢は『世界中の誰も聞いた事のないような曲を作る事』
これにつきます!
絶対かなえますよ~><b
そのために今はあえて曲作りを封印して仕事に専念ですが(笑
お手伝いしてくださ~いww
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

>私は…夢の実現へ向けてのお手伝いがしたいなあ。みんなにこにこ幸せに向けて(*^_^*)

人の幸せに繋がることが夢なんて素晴らしいなぁ・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しなみに、来年、弊社主催でお呼びする福島正伸さんも「人の夢を実現すること」を仕事にされている方なんですよヽ(^。^)ノ
2009.12.24 Thu l 溶射屋. URL l 編集
No title
おはようございます
★メリークリスマス★

クリスマスらしい素敵な写真ですね♪
私は、持ち続けている大きな夢があります
その夢に向かって、1歩1歩着実に前進です♪

2009.12.24 Thu l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
よーこさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。

クリスマスの雰囲気抜群ですね、綺麗ですよ♪

>私は…夢の実現へ向けてのお手伝いがしたいなあ。
みんなにこにこ幸せに向けて(*^_^*)

人の幸せを素直に喜ぶことができること、大切ですね♪

ありがとうございます。
2009.12.24 Thu l パンツ屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさま
メリークリスマス☆彡

流れ星に願いを☆*.・
「・・・」
ヒミツ(*^_^*)

心にポッと灯がともるような
素敵な写真をありがとうございます♪

今日は幸せな一日になりそうです

>私は…夢の実現へ向けてのお手伝いがしたいなあ。
>みんなにこにこ幸せに向けて(*^_^*)

私はここに来るたびにhappyになっています(^^♪
2009.12.24 Thu l こばやし塾. URL l 編集
No title
こんばんわ
Merry X'mas★♪
2009.12.24 Thu l カーボン屋. URL l 編集
No title
こんばんは。
クリスマスのムード満載ですね。癒されます。
本当に夢が叶うといいですね。
メリークリスマス☆彡
2009.12.24 Thu l 中古パソコン屋. URL l 編集
メリークリスマスイブ♪
ハーブ庭園行かれたんですね!

私も行きました。
きれいですよね!

ハーブ庭園の従業員の方が
LEDライトについてあつく語っていて、
笑ってしまいました。

私も人の夢を形にする仕事。

夢が持てるは幸せな事ですよね。
2009.12.24 Thu l 名取建築 千奈. URL l 編集
No title
こんばんは
メリークリスマス
基本的に人生でやりたいことは40歳くらいで
だいたいやり終えています。

だからボーナスゲームの気分で頑張ります
2009.12.24 Thu l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
くりちゃん こんばんわ^^

>素敵です><
わたし?(もう…)
> 写真のチョイスも良く、『記念日』って感じがします♪
カーボン屋さんが面白い加工してます。
是非ご覧に!
>
> 流れ星に願いをかけるのはすっかり忘れてましたが、
あんなに流れたのに私も願いのことすっかり
> 僕の夢は『世界中の誰も聞いた事のないような曲を作る事』
> これにつきます!
> 絶対かなえますよ~><b
それは「宇宙の果ての音楽」とか、「地底怪獣の鳴き声で奏でる曲」とかですか?

> そのために今はあえて曲作りを封印して仕事に専念ですが(笑
> お手伝いしてくださ~いww
経過を見守ってから考えます!なんちゃって。

そうですか音楽なんですねくりちゃんのソウルは。
かっくいですね。

Re: No title
溶射屋様おはようございます>
> 人の幸せに繋がることが夢なんて素晴らしいなぁ・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

溶射屋様こそがそうですでに実践されています。憧れです。
>
> しなみに、来年、弊社主催でお呼びする福島正伸さんも「人の夢を実現すること」を仕事にされている方なんですよヽ(^。^)ノ

やはり参加方向でお願いしようかしら。(*^_^*)
Re: No title
吉野様こんばんは
>
> クリスマスらしい素敵な写真ですね♪

ありがとうございます!
吉野様のブログのお写真もクリスマスで、
さすがと嬉しいが入り混じった感想を持ちました

> 私は、持ち続けている大きな夢があります
> その夢に向かって、1歩1歩着実に前進です♪

 やはり壮大な夢をお持ちのようですね。
吉野様なら星に願うことなく叶えてしまいそうですね(*^_^*)
Re: No title
パンツ屋様こんばんは!
綺麗ですよ♪>
わわたくし?ぷぷぷ^^
>
> 人の幸せを素直に喜ぶことができること、大切ですね♪

パンツ屋様ありがとうございます
みなさんそれを自然に実践されています。
私みたいに特別なことのように言わずとも
そこが素晴らしいです。
>
> ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
Re: No title
こばやし塾様メリークリスマス☆☆
>
> 流れ星に願いを☆*.・
> 「・・・」
> ヒミツ(*^_^*)
あらあ言わないとくすぐっちゃうぞ☆
>
> 心にポッと灯がともるような
> 素敵な写真をありがとうございます♪
えへへ
>
> 今日は幸せな一日になりそうです
そうですか?よかりた。
>
> >私は…夢の実現へ向けてのお手伝いがしたいなあ。
> >みんなにこにこ幸せに向けて(*^_^*)
>
> 私はここに来るたびにhappyになっています(^^♪
えっマジですか?泣ける(@_@。thank you☆です
Re: No title
カーボン屋様
> こんばんわ
こんばんわ
> Merry X'mas★♪
Merry X'mas☆☆

2行イカシテマス!!☆

お久しぶりです!お忙しいですか?
またの機会楽しみにしています。(*^_^*)
Re: No title
中古パソコン屋様こんばんは!
> クリスマスのムード満載ですね。癒されます。
ありがとうございます。。
クリスマスは一大イベントですから。。つい。。

> 本当に夢が叶うといいですね。
本当ですね皆さんの夢叶いますように。

> メリークリスマス☆彡
メリークリスマス☆
Re: メリークリスマスイブ♪
名取建築 千奈様
> ハーブ庭園行かれたんですね!
そうデス!(あの忘年会の日です、遅れついでだと自分に言い聞かせ、すみません!)

> きれいですよね!
わ私…?
>
> ハーブ庭園の従業員の方が
> LEDライトについてあつく語っていて、
> 笑ってしまいました。
あははは!(^^)!
> 私も人の夢を形にする仕事。
>
> 夢が持てるは幸せな事ですよね。
はい!夢と希望いつでも持っていなければ人生つまらないです!!
Re: No title
伯爵様 こんばんは
> メリークリスマス
メリークリスマス
> 基本的に人生でやりたいことは40歳くらいで
> だいたいやり終えています。

四十にして惑わず…?
>
> だからボーナスゲームの気分で頑張ります

伯爵様。。。

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/79-cc4c1c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
