朝焼けGET:今日は良い予感!!
なんてことのない風景も時間帯により印象が異なり記録しておきたくなります。
本当はいつも素敵な風景なのですよね、気づかないだけで。

IMG_1905.jpg

時は午後八時、ある場所にて密会が繰り広げられているとかいないとか。どっち?
八時密会の時刻

なーんて思っていたらあらあら楽しげに宴が!♪
皆様お疲れ様です。今日も楽しく甲州webビジネス研究会勉強をされてからの忘年会!
今年一年の汗と涙を流したかどうかわかりませんがとりあえず、
浮世を忘れて飲みましょ!笑いましょ!

宴


なぜ?:なぜ?パンチするかなぁ?
そりゃあ遅れて行った私も悪いですけど…えーいブレブレだあぃ!

可愛い二人のパンチじゃあ効かないですけど!

とうとう:宴会も佳境に?

駄目だよ嫁入り前のお嬢さんがそんなことしちゃあ!!と言われたとか。。
こらこら!

ゆっきーなにビールをかけてる佐野っち!←すみません佐野様
一年前に発起された甲州webビジネス研究会、途中参加の私も優しく歓迎してくださるとっても嬉しい!

空ビールかけ!

佐野様の広角レンズ貸してくださいまして試用。良いです。。
広角いいです!しっかりみなさん入ります

会長であられる佐野さんによると
「自分たちで色々な課題を見つけあい、出し合い勉強していこう。
それには出来る人が順々に講師役を務めたりでいいじゃない?
そしてみんなが力をつけてweb立ち上げする、
それがやがては地域振興につながるそう思う」と。

そこが大事、
具体的な提示を受け、それに気づいている。
でも何もしないのはもったいないです。
自信を持って勧めるものがある方は絶対いいと思いますね。
そしてそれが地域全体に波及する。いいぞいいぞ。。
是非来年につながりますように。。。(*^_^*)

下2枚の写真使用レンズ:
レンズ EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM
焦点距離 13.0mm
こばやし塾様楽しいですね。
トラバよろしくお願いいたします。
勝沼ブドウ園様いつもありがとうございます。素敵な加工にびっくりでした!
トラバ宜しくお願いいたします。

2009.12.20 Sun l 経営革新塾とAZAZU l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

甲州市商工会のセミナーで知り合った素晴らしい皆様ですね♪

>「自分たちで色々な課題を見つけあい、出し合い勉強していこう。
 現場の生の声ですね!!
 そのセミナーに、是非参加したいです
 
2009.12.20 Sun l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
吉野聡建築設計室様おはようございます
>
> 甲州市商工会のセミナーで知り合った素晴らしい皆様ですね♪
はい♪本当に素晴らしい方々で勉強になります。!
>
> >「自分たちで色々な課題を見つけあい、出し合い勉強していこう。
>  現場の生の声ですね!!
そうです現場の生の声です!ですから生きています、切実な部分も多いです。
>  そのセミナーに、是非参加したいです
わお!!吉野様!!
是非!!と言われると思います!!ねっ皆さん!!(*^_^*)  
2009.12.20 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
こんにちは☆
さすが!!よ~子さん掲載がすばやい!!
どこの新聞にも負けませんね☆

みんなの笑顔がステキですね!!
多少のブレは酔いのでは☆

みなさんすっごく楽しそうで。。
wwwかなりうらやましいですっ(T_T)

こちらは旦那さんの忘年会の送迎担当でw・・
お家であいまに「のだめカンタービレ」みながら

笑い転げて感動し(T_T)泣いたり笑ったりしてましたが・・・(笑)

こんなに楽しそうなお写真を拝見すると・・((+_+))
本当に参加したかったぁ~(Q )) ><ヨヨ

新年会おねがいしますっ♪
No title
あっ、ずるい!
と思ったら昨日自分も
宴会でした(笑い

2009.12.20 Sun l 伯爵. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様 こんにちは^^

昨日の忘年会“も”
とっても楽しかったですね(^^)/

>なぜ?:なぜ?パンチするかなぁ?
よーこちゃん遅れちゃだめじゃない(笑)

私のところでは掲載できない禁断の
ラッパ飲みまで
うぅ・・・うれしいっす!(^^)!

恒例のカラオケからの帰還は午前2時でした♪♪
今日はあたまが(;一_一)
2009.12.20 Sun l こばやし塾. URL l 編集
Re: No title
> こんにちは☆
迷子札店長のきんきら様こんにちは!

> さすが!!よ~子さん掲載がすばやい!!
> どこの新聞にも負けませんね☆
えへへ、いいえ(きっぱり)
投稿時間今日は遅くなりました失敗失敗!!
>
> みんなの笑顔がステキですね!!
みんな素敵な笑顔です!
きんきらさんも笑顔可愛らしいし!今回はいらっしゃらないけど!

笑顔はとーーーっても幸せ感じますね!happyhappy♡
> 多少のブレは酔いのでは☆
そう被写体が酔いに任せて動く動く!!

> みなさんすっごく楽しそうで。。
> wwwかなりうらやましいですっ(T_T)
>
> こちらは旦那さんの忘年会の送迎担当でw・・
> お家であいまに「のだめカンタービレ」みながら
>
> 笑い転げて感動し(T_T)泣いたり笑ったりしてましたが・・・(笑)
あっそれも良かったですね感情移入して、さっぱりしますよね!気分が
>新年会おねがいしますっ♪
ですねっ☆(*^_^*)
2009.12.20 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
伯爵様こんにちは!!
> あっ、ずるい!
あはは、、いつも楽しい事いっぱいな伯爵様とは思えない発言です!
> と思ったら昨日自分も
> 宴会でした(笑い
やっぱり!!(゜o゜)!!
今月は宴会何回ですか?!(*^_^*)
2009.12.20 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> 技術研究所よーこ様 こんにちは^^
こばやし塾様こんにちは♡
>
> 昨日の忘年会“も”
> とっても楽しかったですね(^^)/
本当♡
あーっなぜまりりんはいつもそんなにenjoy派なのですか!
いつも周りは笑いが絶えず(^^)v
>
> >なぜ?:なぜ?パンチするかなぁ?
> よーこちゃん遅れちゃだめじゃない(笑)
いやいや!なかなかな突っ込み!パンチ力!
>
> 私のところでは掲載できない禁断の
> ラッパ飲みまで
> うぅ・・・うれしいっす!(^^)!
そうですよねやはり品格が(゜o゜)
ここのブログは何でもありで!!(あらっ?そうだったかしら?
>
> 恒例のカラオケからの帰還は午前2時でした♪♪
> 今日はあたまが(;一_一)
あーっいけないんだぁ。そんな午前様ぁ(*^_^*)
2009.12.20 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
コメントありがとうございました!
技術研究所よーこさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!

早速お邪魔しました。

>甲州web研究会

すごいですね、皆さんのパワーが伝わってきますね!

お酒も強そうですね♪

綺麗な写真が一杯で見入ってしまいました。

今後とも宜しくお願いいたします。

早速リンクを張らせていただきました♪
2009.12.20 Sun l パンツ屋. URL l 編集
Re: コメントありがとうございました!
> 技術研究所よーこさん、こんにちは。
パンツ屋様こんにちは!
>
> 早速お邪魔しました。
はいようこそ!いらっしゃいませ。
>
> >甲州web研究会
>
> すごいですね、皆さんのパワーが伝わってきますね!
そうやる気ばりありますです!
>
> お酒も強そうですね♪
うーんあまり飲まずにしゃべって笑ってばかりな印象です。
でもこのお写真だとのんべえに見えますね!
camera向けると張り切ってポージングしてくれます(^^)v
>
> 綺麗な写真が一杯で見入ってしまいました。
いいえ(きっぱり!)
パンツ屋様のお写真こそとーっても綺麗で
こちらこそ見入ってしまっています!(^^)!
大好きなお写真ばかりです。
>
> 早速リンクを張らせていただきました♪
私もです(*^_^*)
2009.12.20 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

おっ!!素敵な朝焼けではないですかヽ(^。^)ノ

素敵だなぁ・・

それにしても宴会が盛り上がっている様子!!

皆さんブログに掲載されることを前提にしてついついポーズしてしてしまうんでしょうね^^;
2009.12.21 Mon l 溶射屋. URL l 編集
嫁入り前・・・
よーこさん。
お疲れ様でした。
ゆっきーなです。

私の顔がでっかく載ってて
吹き出しました。

よーこさんとは残念ながら
あまり絡めませんでしたぁ。(;へ;

是非次の機会にイチャイチャしてください。

リンクさせてくださーい。


2009.12.21 Mon l 名取建築 千奈. URL l 編集
No title
こんばんわ^^
おぉ~盛り上がってますね!!
甲州webビジネス研究会、イイですね♪
佐野さまの考え方もとっても素敵です^^
商売をやってると、どうしても利益に走りがちですが、
やっぱり地域のため、人のためが一番だなぁと、
僕もいつも考えてます♪
そして同じように考えてる伊勢崎メンバーや全国のみなさまと、
これからも仲良くしていきたいなぁと思いました^^

ところで、10~22mmの広角なんてあるんですね!
10mmクラスは魚眼だけかと思ってました。
うーん、欲しい><(笑
Re: 嫁入り前・・・
> よーこさん。
> お疲れ様でした。
> ゆっきーなです。
ゆっきーな様こんばんはお疲れ様です。
>
> 私の顔がでっかく載ってて
> 吹き出しました。
ふふふ撮っているこちらも嬉しくて楽しくて。
載せるとわかっていながらのあのポーズ!
良い芸人になれます!
>
> よーこさんとは残念ながら
> あまり絡めませんでしたぁ。(;へ;

はいダブルブッキングでしたからね!
でも同じお店で良かった良かった!
>
> 是非次の機会にイチャイチャしてください。
はい是非好みです!!
>
> リンクさせてくださーい。
こちらこそ宜しくお願いします。
2009.12.21 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> 技術研究所よーこさん
>
> おはようございます。
溶射屋様こんばんは
>
> おっ!!素敵な朝焼けではないですかヽ(^。^)ノ
>
> 素敵だなぁ・・
ありがとうございます
溶射屋様のように撮れはしないですが私なりの精いっぱいです。
(早起きも!今の季節だけか)
何にもましてこのところ自然の美しさを大切にしたい想いが強く。
>
> それにしても宴会が盛り上がっている様子!!
ふふふでも溶射屋様今回は私午前様なし!です。褒めて褒めて!
短い時間で濃密にということをこれから考えます!これからですが…(-_-;)
>
> 皆さんブログに掲載されることを前提にしてついついポーズしてしてしまうんでしょうね^^;
はい!流石は解っていらっしゃいますね!!溶射屋マン様!!
みなさんまじめに面白くて大好き!!(*^_^*)尊敬です
2009.12.22 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> こんばんわ^^
くりちゃんこんばんは
> おぉ~盛り上がってますね!!
でしょー!!
> 甲州webビジネス研究会、イイですね♪
良い方ばかりです!生き返ります!

> 佐野さまの考え方もとっても素敵です^^
> 商売をやってると、どうしても利益に走りがちですが、
> やっぱり地域のため、人のためが一番だなぁと、
そうなのです!
ご自分のことよりとにかく地域活性化「どげんとせんといかんがな」です。

> 僕もいつも考えてます♪
> そして同じように考えてる伊勢崎メンバーや全国のみなさまと、
> これからも仲良くしていきたいなぁと思いました^^

はい♪
やはりそういうことに気がつかれている方々ですよね、
くりちゃんはじめ皆様!
TOPの想いがちゃんと浸透ですね、伯爵様!!
>
> ところで、10~22mmの広角なんてあるんですね!
> 10mmクラスは魚眼だけかと思ってました。
> うーん、欲しい><(笑

特長35mm判換算で16〜35mm相当の超広角域をカバー。広い画角と強いパースペクティブを活かして、広大な風景をダイナミックに写し込んだり、被写体に寄って個性豊かなポートレートを撮影したり。人の目では捉えられない写真独自の表現を存分に楽しめます。また、最短撮影距離が0.24mときわめて短いため、花畑で手前の花をクローズアップ撮影しながら、花畑の全景を背景として写し込むという表現も可能です。
CanonHPより
ですがわたくしはただ画角に入れ込んだだけでした。はははっ(+_+)
2009.12.22 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
トラックバックありがとうございます
こんばんは、先日の忘年会ご苦労様でした
とても楽しい会でした。
来年は飲み会だけでなく、勉強会にも出席出来るようにがんばります。
忘年会も、、、
みなさカメラ持参で参加されるのがすごいです。
2009.12.28 Mon l amano. URL l 編集
Re: トラックバックありがとうございます
amano様

> こんばんは、先日の忘年会ご苦労様でした
こんばんは、お疲れさまでした。

> とても楽しい会でした。

本当ですね。旧知の友のように皆さん仲良くていいです。

> 来年は飲み会だけでなく、勉強会にも出席出来るようにがんばります。
お忙しいのですね。私もです、出れる範囲で出席です。
でもこの勉強会はとっても大事、
全国各地の講座内容、毎回開催されるたび更新されて。
こんな講座は類を見ないです
なんとかでる方向で調整できると良いですね(^'^)

> 忘年会も、、、
> みなさカメラ持参で参加されるのがすごいです。

あはは(^^)v
ブログネタ必要ですし。
もう毎日何か撮っています。
デジイチ購入が10月で何せ下手ですし。
まっそれより撮るが楽しすぎです!!

でも良いお写真を撮っていただきました。
ありがとうございました。
あんな笑顔はなかなか撮らせない人ですから
感動ですいい顔してるじゃない!って
ウマいっすね!!(*^_^*)

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/74-eeb43c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)