上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私たちの会社はプラスチック射出成型の仕事をしております。

工業用部品・自動車部品・医療関連部品等を製作、得意先に納めております。

需要に応えるべく自信を持って提供しております。

カーオーデイオ

下の写真の製品は何でしょうか?
そうPC・FAX関連のテンキーです!日常的にきっと触れているかたもいらっしゃることでしょう!


テンキー

電卓をつかっていると次第に文字・数字が剥げていったりした経験をおもちのかた、多数いらっしゃるのではないでしょうか?
このテンキーは使い込んでも剥げません!なぜなら表面に印刷を施しているのではないからです。
二種類の材料を同時に流し込んで(異質なものでも大丈夫)成形しているのです。
切っても切っても金太郎…飴です!
カッターなどで削っても大丈夫!(…ですが無理にはしちゃだめですyoHAPPY


プラスチック製品というと「なあんだプラスチックか」とおっしゃられる向きもおられますが、なかなかどうして奥深いのですyo。



2009.09.19 Sat l 射出成形 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/7-dcac973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。