--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
経営革新塾のお仲間:突然の訪問です!
さてこちらはどちらでしょう?

向学舎(こばやし塾)前
はい、甲州市の学習塾向学舎(こばやし塾)さんの塾前ですね、X'masイルミネもあり、ふくろうサンタ(!)さんに
素敵なブラックボードがあります!

生徒さんからお土産:愛情たっぷり教えてらっしゃるのでしょう、生徒さんから修学旅行のお土産がそこここに
お土産

向学舎こばやし塾)さん:。遅くまでご苦労様です。

突然の訪問びっくり笑うしかない?!
笑顔

向学舎こばやし塾)さんの熱心な授業:が夜半まで繰り広げられていると思うと
夜景の光一つ一つに物語がかんじられます。
夜景
予告:明日はこばやし塾さんの教室の中へお邪魔します!
2009.12.11 Fri l 経営革新塾とAZAZU l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

仕事で数学(三角関数)を使う事が多くあります
はじめの写真にある連立方程式
うっ!・・・・完全に忘れています
教科書を見直します!!


2009.12.11 Fri l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

これって本当に飛び込み状態で訪問したのですか!!

黒板の数式が解けません^^;

>生徒さんからお土産:愛情たっぷり教えてらっしゃるのでしょう、生徒さんから修学旅行のお土産がそこここに

生徒さんから慕われるような教え方をしているんでしょうね。

夜景が綺麗です・・(^―^)
2009.12.11 Fri l 溶射屋. URL l 編集
おはようございます♪
こばやし塾さまのところに行かれたのですね^^
明るいと、ふくろうサンタだってバッチリ分かりますね♪
ボードの答えは
x=2
y=1
ですね^^
まだ安産…違う、暗算で解けましたv
よかった~^^;

夜景キレイですね!
その前の文章もすごくキレイです♪

ん?明日から向学舎さまに入塾ですか?(笑

余談ですが認証用キーワードがクリスマスナンバー1224でしたv
なんだか今日はいい事ありそう♪
No title
こんにちは☆
個別懇談いかがでしたでしょうか?

よーこさんのことだから熱心に耳をかたむけて
きたのではとご推察します☆

セミナーは終わってしまいましたが
今からが本番がんばって一緒に前進しましょう~♪

こばやし塾さんのふくろうディスプレイステキですよね!!私も15日に見にいっちゃおうかしら・・☆

No title
yokoさま
おはようございます。
ご紹介いただきありがとうございます。


その夜、書きものをしていたら外に人の気配???
「パシャッパシャッ!」
何か光ったぁー!(◎o◎)
ギャー! ナニナニナニ一体何ごと???

ってyokoさんじゃないですか☆彡


ホントに突然の訪問でビックリしました(^^)
うれしかったです。


≪連立方程式≫
くりちゃん正解(@^^)/~~~

>明るいと、ふくろうサンタだってバッチリ分かりますね♪
本当だ!?


また遊びにいらしてくださいね。
おいしいもの用意しておきます ( ^^) _旦~~
2009.12.11 Fri l こばやし塾. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様お早うございます。
私もとっさに黒板の方程式を解いてしましました。
あしたの小林塾の教室風景楽しみにしています。
ps:私の方もオオワシの消息は空振りに終わりました。
Re: No title
> おはようございます
吉野聡設計建築室さまこんばんは!
>
> 仕事で数学(三角関数)を使う事が多くあります
> はじめの写真にある連立方程式
> うっ!・・・・完全に忘れています
(-_-;)よ、よしのさま?
吉野様はいつもお忙しくされているので、
きっとうっかりお忘れなのでしょう!
でもいつも完璧な感じの吉野様
親近感が持てなんだか嬉しい(*^_^*)
> 教科書を見直します!!
うふふ
2009.12.12 Sat l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> 技術研究所よーこさん
>
> おはようございます。
溶射屋様こんばんは!
>
> これって本当に飛び込み状態で訪問したのですか!!
事前に行くかもとどこかのコメントで言っておいたのですが
本人には伝わっていなかったようで(汗^^;
でも彼女はそんな飛び込みでも快く迎えてくださいました!
>
> 黒板の数式が解けません^^;
またまたあ溶射屋様ったらあ
>
> 生徒さんから慕われるような教え方をしているんでしょうね。
はい、はたで見ておりましても、私も学びたい自分の子供も入れたい、
そんな感情が芽生えます。
>
> 夜景が綺麗です・・(^―^)
…(*^_^*)!
2009.12.12 Sat l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: おはようございます♪
くりちゃんこんばんは!
> こばやし塾さまのところに行かれたのですね^^
はい突撃リポートです
> 明るいと、ふくろうサンタだってバッチリ分かりますね♪
三脚使用しての夜間撮影です
> ボードの答えは
> x=2
> y=1
> ですね^^
> まだ安産…違う、暗算で解けましたv
さすが!安産
> よかった~^^;
おぎゃおぎゃー
>
> その前の文章もすごくキレイです♪
照れます(*^_^*)

> ん?明日から向学舎さまに入塾ですか?(笑
んぷぷっなわけないでしょ!
> 余談ですが認証用キーワードがクリスマスナンバー1224でしたv
> なんだか今日はいい事ありそう♪
いいなあわかります1224は特別な感じですよね、
なにかいいことありますよきっと。

2009.12.12 Sat l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> こんにちは☆
迷子札店長きんきらさんこんばんは!
> 個別懇談いかがでしたでしょうか?
うふふ希望は見えました、そしてまず折衝。
かなえば実行。
>
> よーこさんのことだから熱心に耳をかたむけて
> きたのではとご推察します☆
きんきらさんのようにmtos活用できるよう、
またそう仕向けて頂いているのですから無駄にしたくない。
まずはうちのスタイル作りからです。

> セミナーは終わってしまいましたが
> 今からが本番がんばって一緒に前進しましょう~♪
ありがとうございます!
そのとおりです!是非宜しくお願いします!!
>
> こばやし塾さんのふくろうディスプレイステキですよね!!私も15日に見にいっちゃおうかしら・・☆
突撃訪問ですか??
2009.12.12 Sat l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> yokoさま
> おはようございます。
こばやし塾様こんばんは
> ご紹介いただきありがとうございます。
はあ
> その夜、書きものをしていたら外に人の気配???
> 「パシャッパシャッ!」
> 何か光ったぁー!(◎o◎)
> ギャー! ナニナニナニ一体何ごと???
そうでしたか、気づいてしまったのですね!フラッシュのばか

> ホントに突然の訪問でビックリしました(^^)
> うれしかったです。
こちらこそお邪魔しました→文字通り恐縮!
遅くまでご苦労様です!
>
> また遊びにいらしてくださいね。
> おいしいもの用意しておきます ( ^^) _旦~~
やったー次回も突然かもと予告しておきます!(*^_^*)
2009.12.12 Sat l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> 技術研究所よーこ様お早うございます。
八ケ岳シルバーロードさまこんばんは
> 私もとっさに黒板の方程式を解いてしましました。
流石!とっさに解いてしまうその心意気が良いです!!(^^)!
> あしたの小林塾の教室風景楽しみにしています。
どうぞどうぞご訪問を
> ps:私の方もオオワシの消息は空振りに終わりました。
あちゃーそうなるといよいよ追求したくなりますね!
2009.12.12 Sat l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/64-4c91416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
