富士山日本一の富士山に憧れています。

富士山


遠くの富士山遠いからその日の天候で見えたり見えなかったり。
だから余計に想いが強くなるのですね。

富士山に憧れ

おっかけ:天女山からまきば公園、清泉寮富士山を追いかけました!
自分にお疲れ!ソフトクリームで乾杯!!です!

富士山見れて嬉しい!
2009.12.09 Wed l 富士山 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

>日本一の富士山に憧れています
 安定感があり堂々した形
 美しいと思います♪

まきば公園のこの場所
良く分かります
富士山がこんなに綺麗に見えるのですね
今度しっかり確認します

2009.12.09 Wed l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
yokoさん

おはようございます。

>遠くの富士山:遠いからその日の天候で見えたり見えなかったり。だから余計に想いが強くなるのですね。

そうそう!!

我が静岡市から富士山まで約60km・・見える日もあるし全く見えない時もあります。

はっきりと見えた日にはとてもツイているように思ってしまいます(^―^)

富士山がとても綺麗に撮影できているんですね。

雲海の上に富士山が見えるなんて凄い!!

寒い所で食べるソフトクリームがまた美味しいんです(^―^)
2009.12.09 Wed l 溶射屋. URL l 編集
No title
おはようございます
まきば公園ですよね

ここはいつきても綺麗ですね
富士山が秋冷、秀麗
2009.12.09 Wed l 伯爵. URL l 編集
Re: No title

おはようございます>
> おはようございます吉野聡設計建築室様
>  安定感があり堂々した形
>  美しいと思います♪
本当です♪世界中から評価が高いわけです
>
> まきば公園のこの場所
> 良く分かります
わかりますか?(^^)v
> 富士山がこんなに綺麗に見えるのですね
> 今度しっかり確認します
はい♪是非!気持ちが高揚して良い情報が得られます!(*^_^*)
2009.12.09 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> yokoさん
>
> おはようございます。
溶射屋様おはようございます!
>
>
> 我が静岡市から富士山まで約60km・・見える日もあるし全く見えない時もあります。
えっ!>
> はっきりと見えた日にはとてもツイているように思ってしまいます(^―^)
そうですねー!>
> 富士山がとても綺麗に撮影できているんですね。
以前伯爵様がまきば公園が良いよと教えてくださっていたおかげです!
>
> 雲海の上に富士山が見えるなんて凄い!!
そう狙い以上でした!あーじかにお見せしたい!
ふわふわの雲がわくわくさせてくれました!
> 寒い所で食べるソフトクリームがまた美味しいんです(^―^)
はい♪寒くとけにくいのでゆっくり楽しめます!
2009.12.09 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
伯爵様おはようございます
> まきば公園ですよね
そうでーす!以前言われていたのをしっかりインプットしておきました
よかったです!ありがとうございました(*^_^*)
以前子供と来た時には気がつきませんでした!
とても新鮮です!
> ここはいつきても綺麗ですね
はい♪結構おみえいただいているのですね。!(^^)!
> 富士山が秋冷、秀麗
はい♪富士山ありがとうございますです!!
あっ富士山の情報ありがとうございました。さっそくgetいたします!
2009.12.09 Wed l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
yokoさん
こんにちは。

昨日は塾に寄ってくださり嬉しかったです(^^)v
ありがとうございました。
今度は忘年会したーい!!

清里は真っ白ですね。
ちっちゃい雪だるまカワイイです。
富士山をみてるみたい♪

それにしても大きな富士山いいなぁ。
2009.12.09 Wed l こばやし塾. URL l 編集
ぬおぁ~!
最初の写真、超キレイです!超好きです!!><
いいなぁ~壁紙にしたいなぁ~(¬_¬)
遠くとは言っても、これだけクッキリと富士山が見えるなんて、
群馬県民からみたらうらやましい限りですょ!

>ソフトクリームで乾杯!!
ちっちゃい富士山みたいです(笑
雪景色にソフトクリームもなかなかオツですね^^
というか、この寒空にソフトクリームを販売してるお店がスゴイです(汗
Re: No title
> yokoさん
> こんにちは。
こばやし塾様こんばんは
>
> 昨日は塾に寄ってくださり嬉しかったです(^^)v
突然お邪魔しちゃい隊でした!(^^)!本当にお邪魔しました。
今度はどこへ行こうかな!
> 今度は忘年会したーい!!
いいですね是非!
19日のにお邪魔したくお願いしたいのですが
夜花火があるので…うーん夕方のだけでも出たいしと
少し悩んでおります
>
> ちっちゃい雪だるまカワイイです。
> 富士山をみてるみたい♪
でしょでしょ!
すでに作ってあったのを雪ちゃんと命名。
まだ見ているかな。>
> それにしても大きな富士山いいなぁ。
距離的には絶対こちらのほうが遠いのにね、
やはり標高ですね。
2009.12.10 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: ぬおぁ~!
> 最初の写真、超キレイです!超好きです!!><
えっ私のこと?参ったなー
> いいなぁ~壁紙にしたいなぁ~(¬_¬)
> 遠くとは言っても、これだけクッキリと富士山が見えるなんて、
あっ富士山ね富士山か…
> 群馬県民からみたらうらやましい限りですょ!
ふっふっふ私もこの時まで知りませんでした。勿体無かったです。
知った今は幸せ♡
>
> >ソフトクリームで乾杯!!
> ちっちゃい富士山みたいです(笑
そう一口食べてしまったので上がぺちゃ(-_-;)

> というか、この寒空にソフトクリームを販売してるお店がスゴイです(汗
かの有名な清泉寮のジャージーソフトです、濃厚で美味いですよ。
お試しあれ
2009.12.10 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/62-4093d5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)