--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アジロンワインでコマーシャル!:経営革新塾でお邪魔した山梨県甲州市は日本を代表する葡萄卿です。
そこでいただいたワインはとても美味しかったです。そこでコマーシャル!

珍しい黒葡萄から抽出された薫り高いフルーティなワインです。甘口です。
なんでも昔からの醸造法にこだわっているそうです。
限定販売となりますので今年はもう残りわずかだそうです。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


伊勢崎市のくりちゃんが加藤塾仲間高橋商店様のために作られたコマーシャライザーが見事でしたので触発され作りました。(*^_^*)!

2009.12.06 Sun l 山梨特産品や食べ物 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
yokoさん

おはようございます。

女性ならではの感性・・・素晴らしい出来栄えですね(*^-^*)

とても素敵だと思います。

ワインは好きなほうで1本飲んでしまいます^^;
2009.12.06 Sun l 溶射屋. URL l 編集
No title
おはようござる
 真田太平記を電車にて
 読みまくっており申す

旦那さんと一杯。
出窓で甘い会話ですね
2009.12.06 Sun l 伯爵. URL l 編集
No title
yokoさん
こんにちは。

yokoさんらしいセンスのいいCMですね。
途中のテーブルセットステキです♪

アジロン、本当にフルーティーで
おいしいワインすよね(^u^)
2009.12.06 Sun l こばやし塾. URL l 編集
こんばんわ^^
おぉ~!さっそくCMとは、さすがですね!!
僕はあのCM作るのにまる2日かかったのに、
まさか昨日の今日でもう作ってしまわれるとは><

ワインのやわらかな感じと、クリスマスのキュートな雰囲気がマッチしていて、
とてもかわいらしいCMですね♪
甲州の仲間のためのCMなんですね^^
仲間のためにがんばるyokoさま、素敵です(*^-^*)

写真もすごくキレイで、
ワイン飲みたくなってきました(笑
Re: No title
> yokoさん
>
> おはようございます。
溶射屋様こんばんは!

> 女性ならではの感性・・・素晴らしい出来栄えですね(*^-^*)
>
> とても素敵だと思います。
ありがとうございます!本当はシックに行きたかったのですが
季節柄つい目がそちらに向いてしまいました!
>
> ワインは好きなほうで1本飲んでしまいます^^;
本当ですか?溶射屋様とワイングラス。
もうダンディーと言うしかないですね(*^_^*)♡
2009.12.06 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
yokoさん、こんばんわ☆
うわ~っつ、ほんとおそろいだっつ~♪
yokoさんのもとってもステキ~~☆
コマーシャライザー作るの楽しいですよねっつ
今後もじゃんじゃん作りましょう~(^_-)-☆
テーマをそろえて作りっこしますか?
あと、yokoさんの感性で迷子札のCMつくってもらいたいな~♪
Re: No title
> おはようござる
伯爵様こんばんは!
>  真田太平記を電車にて
池波正太郎さんですか?
>  読みまくっており申す
遠路はるばるの移動にはもってこいの長編ですね。
にんにん!根津堪八は出てきますか?
くれぐれものりこさないように!です
> 旦那さんと一杯。> 出窓で甘い会話ですね
一杯できるといのですが下戸なのですねーうちの人!
で・す・か・ら!!(*^_^*)
2009.12.06 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> yokoさん
> こんにちは。
こばやし塾様こんばんは♡>
> yokoさんらしいセンスのいいCMですね。
> 途中のテーブルセットステキです♪
にこにこ顔で読んでいます!!
ステキですか!!
X'masロマンチックな感じに、
少し電気を落としてのディナー♡です。
> アジロン、本当にフルーティーで
> おいしいワインすよね(^u^)
わわわ、まだもったいなくて開封していません!
ですので美味しい感想はこばちゃんと塚本さんの意見からです!!(*^^)v
今から楽しみです!!

2009.12.06 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: こんばんわ^^
くりちゃんこんばんは!
> おぉ~!さっそくCMとは、さすがですね!!
> 僕はあのCM作るのにまる2日かかったのに、
> まさか昨日の今日でもう作ってしまわれるとは><
すぐに作れるよう写真5枚のから選択!
昨日は家で優雅に自分の時間を楽しもうと(ほんとは寒すぎて出不精)
念願のワインボトルの撮影会!!
瓶物は難しいですね!くりちゃん流石です!

> ワインのやわらかな感じと、クリスマスのキュートな雰囲気がマッチしていて、
> とてもかわいらしいCMですね♪
やったー!!そこ、そこですよ「キュート」!もっと言って!

> 仲間のためにがんばるyokoさま、素敵です(*^-^*)
いえそこはくりちゃんの素敵な部分で私はあくまでも撮影が…
> 写真もすごくキレイで、
> ワイン飲みたくなってきました(笑
ですか?
では乾杯します!グラスを手にお持ちください!
2009.12.06 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> yokoさん、こんばんわ☆
きんきらさんこんばんは!
> うわ~っつ、ほんとおそろいだっつ~♪
ねっねっ♡!
> yokoさんのもとってもステキ~~☆
いやいや
> コマーシャライザー作るの楽しいですよねっつ
うんうん
> テーマをそろえて作りっこしますか?
いいですねー!!
> あと、yokoさんの感性で迷子札のCMつくってもらいたいな~♪
わかりました勝手に作りましょう!!
一切苦情は受け付けません…そして納期も未定…
とわがまま放題…(*^_^*)!
2009.12.06 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/59-1644f397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
