--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
上下の写真にて間違い探し:違いがわかりますか?→ヒント何かある??

葡萄棚A:
葡萄棚

葡萄棚B:
葡萄棚2

・答えは追記欄にて


発表も終わりほっとした表情が…

タタミワールドさん今回の優勝者!日本の心、畳、伝統の発表です。
伝統をしっかり受け継ぎなおかつ新しい試みも!素晴らしい!!
IMG_1417_20091205044916.jpg
フルーツファーム堀内さん美味しいフルーツいっぱいのshopフルーツファーム堀内さん

合掌?お茶目さんです:良いものいっぱい!活気がいっぱい!甲州市経営革新塾ばんざい!お茶目さんです!
答え:上の写真では葡萄棚の脚がな-い!
Photoshopにより消し去りました(*^^)v


伯爵様、甲州市経営革新塾相当の盛り上がりでした。
ありがとうございます、引き続き交流させていただいています。

最終日のあと移動時大変だったのですね。
何とも言い難い想いです。

トラックバックいたしました。
2009.12.05 Sat l 経営革新塾とAZAZU l コメント (16) トラックバック (1) l top

コメント

おはようございます^^
間違い探し、分かりませんでした><
葡萄棚の脚だったとは…。
言われてみるとたしかにない!
でも全然違和感ないです!
さすがフォトショマスターさま♪♪

先生はあいかわらずおちゃめですね^^
甲州メンバー女性陣のみなさま、笑顔が輝いてます♪
No title
その節はおせわになりもうした。
まだ画像加工もママならず
12日の旅程の真ん中におりもうす。

髪の毛も伸び放題で
いささか、むさくるしい状態でござる
2009.12.05 Sat l 伯爵. URL l 編集
No title
yokoさん
こんにちは!
ぶどう棚が見事に消えてますね。
スゴ技ですね\(◎o◎)/!
中村さんの笑顔素敵ですね♪
2009.12.05 Sat l こばやし塾. URL l 編集
Re: おはようございます^^
こんにちは!くりchan!
> 間違い探し、分かりませんでした><
> 葡萄棚の脚だったとは…。
おっやったー!!(^^)!!
> でも全然違和感ないです!
全然違和感無いですか?よかりた。
くっ苦労の甲斐が…なんて(^'^)

photoshopもよいけど…
くりちゃんの今日のブログのコマーシャライザー素晴らしいので
頑張って何かつーくろって思いましたよ。

> 先生はあいかわらずおちゃめですね^^
知的なお茶目さん!不思議な魅力一杯です!

> 甲州メンバー女性陣のみなさま、笑顔が輝いてます♪
ねっ!いいですよね!!(*^_^*)
2009.12.05 Sat l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
コメントありがとうございました。
綺麗に足が消えて、凄腕ですね。
 今日は天気予報どおり昼から雨です。銀の道は標高1000m、気温は5℃。それ程気温が下がっていないのに、体感温度は雪になっても可笑しくないほど寒いです。
ps:早速ブログをリンクさせていただきました。
2009.12.05 Sat l シルバーロード. URL l 編集
Re: No title
伯爵様こんにちは!
> その節はおせわになりもうした。
とんでもないです!もう写真にカラオケに!
楽しいお付き合いこちらこそありがとうございます!

> まだ画像加工もママならず
伯爵様はすごいです!
全てに精通するべき努力される
> 12日の旅程の真ん中におりもうす。
そうですか、ぇえっ今回は12日間ご帰宅許されず?
まあかわいちょ。よちよち(*^_^*)
> 髪の毛も伸び放題で
> いささか、むさくるしい状態でござる
くっといつもまとめられているのでそんなには感じませんが…
後ろで束ねるのも素敵に似合いそう。(^u^)
ですがそれはだめですね。ご職業柄。
あっ私も美容院に行かねば、行ってきまーす!!(^.^)/~~~
2009.12.05 Sat l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> yokoさん
> こんにちは!
こばやし塾様こんにちは!

> ぶどう棚が見事に消えてますね。

見事ですか?チチンプイ♪で!!いえい!(^^)!

> 中村さんの笑顔素敵ですね♪
そう!楽しい・頭良い・性格良い・きさくと、
いい人ですね!大好きです!!
2009.12.05 Sat l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: コメントありがとうございました。
シルバーロード様こんにちは!
> 綺麗に足が消えて、凄腕ですね。
ありがとうございます!
photoshopは面白いですね!
でも人物の切り抜きが下手で、下手で(+_+)バナーが巧く作れません。
>銀の道は標高1000m、気温は5℃。それ程気温が下がっていないのに、体感温度は雪になっても可笑しくないほど寒いです。
駅の近辺でしょうか?通常なら12月、雪ですよね。
これからは寒さとの戦いですね!
大変ですが乗り切りましょう!!(*^_^*)

> ps:早速ブログをリンクさせていただきました。
ありがとうございます!よろしくお願いします!
2009.12.05 Sat l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
yokoさん

こんにちは!

上下の問題分かりませでした^^;

言われてみないと分からないものですね!!

経営革新塾では色んなことを勉強されたことと思います。

後は実践あるのみ?(^―^)
2009.12.05 Sat l 溶射屋. URL l 編集
Re: No title
> yokoさん
>
> こんにちは!
溶射屋様こんばんは!
> 上下の問題分かりませでした^^;
えへへ…溶射屋様のまねをしてクイズ式です!

> 言われてみないと分からないものですね!!
はい!ついでに枝のそばにあったワイヤー類も消去!
(修復ブラシツール使用)
こうしてあばたもえくぼにしてぴかぴかお肌に変身!!
>
> 経営革新塾では色んなことを勉強されたことと思います。
はい!あっいえいえまだまだ学び足らず
> 後は実践あるのみ?(^―^)

あーっ^^;
わたち「実践」の意味がよくわからないですぅー!辞書辞書(+_+)

失礼いたしました!途中意識が飛んでおります。

じっくりゆっくり事を練って取り組む次第です(*^_^*)
2009.12.05 Sat l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
僕もまた来ちゃいました(笑
ハムラビ法典が割と好きです。
目には目を、歯には歯を、
真心には真心を、訪問には訪問を(笑

という事で再び現れましたこんばんわ^^
うーん、やっぱり葡萄棚の脚、何度見ても違和感ないです。
是非その奥義を伝授して下さい^^;

ところで、伯爵さまのコメント、武士化してますねw
さすらいすぎて流浪人になってしまったのでしょうか(笑
No title
おはようございます

甲州市商工会 経営革新塾
全ての工程が終了したのですね
本当にお疲れ様でした
yokoさんのブログから、良い刺激を受けます

見事に消えています!!
フォトショップは、楽しいソフトですよね♪
2009.12.06 Sun l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
Re: 僕もまた来ちゃいました(笑
くりラビ様こんばんは!
> ハムラビ法典が割と好きです。
> 目には目を、歯には歯を、
> 真心には真心を、訪問には訪問を(笑
> という事で再び現れましたこんばんわ^^

わーい!!(^^)!

ちょっと調べます、うむうむ
ハムラビ法典…「仕返し」という意味合いで広く知られている。
が、諸説あり。
なんでも当時懲罰があまりにひどかったので
「目には目までを」「歯には歯までを」という訓戒の意味合いという説もある。
…くりハムさん的には?
> うーん、やっぱり葡萄棚の脚、何度見ても違和感ないです。
> 是非その奥義を伝授して下さい^^;

はい!では葡萄棚を撮影するところから始めますので、
葡萄棚をご用意いただき…(^'^)
> 伯爵さまのコメント、武士化してますねw
> さすらいすぎて流浪人になってしまったのでしょうか(笑
まったく楽しすです!流浪人カッコいい!
伯爵様のコメントには
少ない言葉にたくさんの意味が含まれていることが多いですよね(*^_^*)



2009.12.06 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
吉野聡建築設計室様こんばんは!

> 甲州市商工会 経営革新塾
> 全ての工程が終了したのですね
はい、あとはフォローアップを残すのみとなりました。
> yokoさんのブログから、良い刺激を受けます
えっ?有難いお言葉、私は吉野様から学び続けです。
> 見事に消えています!!
> フォトショップは、楽しいソフトですよね♪
はい!楽しいですね!!
画像加工を簡単に誰にでもというコンセプトからできているので助かります。
(私は要領悪いので時間めっちゃ掛かりますが)

革新塾は終わっても続けるべきは自己の革新、
吉野さんはじめ皆さんを見習っていきたいです。
2009.12.06 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
yoko(ワイ、オー、ケイ、オー)さん、こんばんは

koji(ケイ、オー、ジェイ、愛)です。

経営革新塾では、大変お世話になりました。
とっても愉しく、有意義な勉強会でしたね!
yokoさん、はじめ、素晴らしい方達で、本当に愉しい勉強会でした。

加藤先生の雰囲気創りは、流石ですね!!

yokoさん、一見、不思議ちゃん系かな?
と思わせておいて、脳裏では、スーパーコンピューターが動いているんですね!

手のひらで、泳がせて頂いてありがとうございました。


写真、素晴らしいですね。

また、加工のセンスも、抜群です。


褒め返しで~す。


19日、また、手のひらで泳ぐのを楽しみにしております。
2009.12.16 Wed l koji. URL l 編集
Re: No title
> yoko(ワイ、オー、ケイ、オー)さん、こんばんは
>
> koji(ケイ、オー、ジェイ、愛)です。
タタミワールドのkoji様こんばんは!
愛なのですね(笑)とっても良いです!らしいです!
>
> 経営革新塾では、大変お世話になりました。
こちらこそ大変お世話になりました!!
> とっても愉しく、有意義な勉強会でしたね!
はい♪皆さんの真摯なまなざしが忘れられません!

> yokoさん、はじめ、素晴らしい方達で、本当に愉しい勉強会でした。
まったくです!
あっいえ私は気持ちだけが精いっぱいで中身が伴っておらす恥ずかしかったですが!
もう皆さま方は!!!
>
> 加藤先生の雰囲気創りは、流石ですね!!
まったくです!どんなにこのような先生に教師として
子供達の学校の教壇に上がっていただきたいか!何度となく思いました。
>
> yokoさん、一見、不思議ちゃん系かな?
はい不思議大好きッ子です!昔から!
> と思わせておいて、脳裏では、スーパーコンピューターが動いているんですね!
それは伯爵様と同じ勘違いをされています。
残念ですがありえないことです(-_-;)
>
> 手のひらで、泳がせて頂いてありがとうございました。
それはkoj愛?さんが孫悟空ということで?
>
> 写真、素晴らしいですね。
ありがとうございます、今まさに写真褒められるのが嬉しすぎです!(^^)v
調子に乗ってしまいそうです!

> 19日、また、手のひらで泳ぐのを楽しみにしております。
こちらこそ!長いお付き合いをよろしくお願いいたします(*^_^*)
2009.12.17 Thu l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/58-c52a78c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
甲州人はそばを食べるときにトリモツを食べる文化があります。
