甲州市経営革新塾Last:最終日もお昼休み撮影会!うれしい!
今日は土曜日コースと日曜日コースとが一同に会しての最終日!撮影会も人数が増え、車3台に分乗して近くポイントへへGO!

もう渋も抜けて鳥さんへのご褒美。
鳥さんへのご褒美


かっくいいゴルゴ:!狙う
もう実が2つだけとなった柿の木を狙って!本当に撃ち込みそう
ゴルゴ


あれもこれも欲張らず引き算:
伯爵「写真は引き算だよ」
私「えっ?」聞きなおしてもうんとうなずいて「引き算だよ」って。
なんと足し算じゃないの(゜o゜)
カーボン屋さんのターゲット

カーボン屋さん狙う

次回へ続く…かも。
伯爵様トラックバックありがとうございます。

伯爵様の撮られた葡萄棚、
「ここをとってご覧」とお言葉頂いたのですが、やはり感性の違いが…。
いつお写真Upになるか楽しみでした。
やはり流石の作品群です。

この日はセミナー最終日で撮影会も盛り上がり名残惜しさでいっぱいでしたね。
2009.12.04 Fri l 経営革新塾とAZAZU l コメント (12) トラックバック (1) l top

コメント

No title
yokoさん

おはようございます。

2枚目の写真はフォトショップですね(*^-^*)

引き算・・・・んんん・・分からない!!^^;
2009.12.04 Fri l 溶射屋. URL l 編集
No title
おはようございます

甲州市の経営革新塾
本当にお疲れ様でした
今後がとても楽しみです♪

・昨日の私のブログに関して、申し訳ありませんでした
 ご丁寧にメールまで頂き、有難う御座います♪
 早速、調べます!!
 (その後のコメントは入ってきていますので大丈夫かなと思いますが・・・)
2009.12.04 Fri l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
おはようございます
自動車にゆきましたか。
YOKOさんらしい。
2009.12.04 Fri l 伯爵. URL l 編集
No title
おはようございます
経営革新塾お疲れ様でした
うぅ~ん、ボロボロのビートル(車)がカッコイイです♪
2009.12.04 Fri l カーボン屋. URL l 編集
こんにちわ^^
革新塾おつかれさまでしたm(__)m
なんと甲州では、お昼休みにも撮影会をやるのですね!!
お昼はご飯食べるのに夢中で、
撮影といえばせいぜい個人的に近所を歩く程度でしたが、
今度はみんなで行ってみようかな♪

ゴルゴ写真、おもしろい加工ですね^^
ゴルゴ的な書体で『バキューン』とか文字入れてもおもしろそうw

写真は引き算…深い言葉ですねぇ。
意味は分かりませんが(汗
No title
yokoさん
こんにちは。
経営革新塾のお昼休みの撮影会は楽しかったですね(^^♪
甲州市にはこんなところもあるんだと再発見!!
ビートルの写真いいですね。
2009.12.04 Fri l こばやし塾. URL l 編集
Re: No title
> yokoさん
> おはようございます。
溶射屋様こんばんは!

> 2枚目の写真はフォトショップですね(*^-^*)
はいワイルドにcoolになったでしょうか?>
> 引き算・・・・んんん・・分からない!!^^;
私も良く分からないのですが…てっきり足し算だとばかり思っていましたし。
自分のイメージするものにいかに迫れるか、
それには必要ないものは排除していく。
そして残ったものを撮り出す、そういうことでしょうか?


2009.12.04 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
吉野様こんばんは!
> 甲州市の経営革新塾> 本当にお疲れ様でした
> 今後がとても楽しみです♪
ありがとうございます!(^^)!
やれるところから地道に行きます。
> ・昨日の私のブログに関してメールまで頂き
>  早速、調べます!!
>  (その後のコメントは入ってきていますので大丈夫かなと思いますが・・・)
はいコメント入っていて安心&喜び!でした!!
2009.12.04 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
伯爵様こんばんは
> 自動車にゆきましたか。
> YOKOさんらしい。
カーボン屋さんが狙っていたものを私も狙ってみたのです。
やっぱり伯爵様と同じくカーボン屋さんも目の付けどころが並みではないです!
とても勉強になります!!
またご一緒したいなー!楽しかったです!
2009.12.04 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
カーボン屋様こんばんは>!
経営革新塾お疲れ様でした
お疲れさまでした!お忙しいので大変でしたね。

> うぅ~ん、ボロボロのビートル(車)がカッコイイです♪
カーボン屋さんが狙うものをパクリ!
同じ被写体でも絶対全然違う作品ですよね。

先日も柿のお写真(カーボン屋さんのブログでの)
同じものでこんなに違うやはりスゴイ!!と感動しましたから!
また楽しみです!!!(^^)!
2009.12.04 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: こんにちわ^^
くりちゃんこんばんは!
> 革新塾おつかれさまでしたm(__)m
はい!お疲れ様です!
> なんと甲州では、お昼休みにも撮影会をやるのですね!!
えっ他ではやっていない!?
食後休まないと牛になってしまいますよ!(^^)!
> 今度はみんなで行ってみようかな♪
どうぞどうぞモーモー!>
> ゴルゴ写真、おもしろい加工ですね^^
> ゴルゴ的な書体で『バキューン』とか文字入れてもおもしろそうw
あっさすが師匠そのとおーり!>
> 写真は引き算…深い言葉ですねぇ。
> 意味は分かりませんが(汗
くりちゃんは頭の良い方ですので良く分かっていると思います。
つまりは滝を撮るのに真夜中を選んでいる
ところから推測いたしますが…
全てを漆黒の闇の中に置くという
まるで「無」を表現する手法これこそが大胆な引き算!です…ねっ(*^_^*)
2009.12.04 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> yokoさん
> こんにちは。
こばやし塾様こんばんは!
> 経営革新塾のお昼休みの撮影会は楽しかったですね(^^♪
ほーんと楽しくて!
毎週学校通うようにかばんに色々詰めながら
今日はみんな来るかな?
またお昼撮影行くかなー?
と勉強とは異なる部分に期待をしていました(劣等生足らん)
> 甲州市にはこんなところもあるんだと再発見!!
やはりそうですよね、身近にたっくさんいいところがあるですよね!
人もしかり!
> ビートルの写真いいですね。
カーボン屋さんに被写体教わりました!
2009.12.04 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/57-7eb3d222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
甲州塩山の里山の風景です