--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我が家のpet:でjetです
なかなか愛くるしい表情撮れました
普段気まぐれに遊ぶ飼い主に優しい表情ありがとう!jet
我が家に来て3年、足がとてつもなく速く、脱走しては何処からともなく戻ってくるというgameを彼女は楽しんでいる時もあるようです。
IMG_1478.jpg

風が吹けば一気にたんぽぽの風の子たちは飛んでゆきます。
そんな初冬のある日の午後でした。
IMG_1474.jpg
2009.12.01 Tue l 動物や鉄道の風景 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

くりちゃんマンですこんばんわ^^
って、誰!?(笑

うちにもわんこが1匹いて、その繋がりで色んな飼い主さんとお話する機会がありますが、
正直飼い主さんたちの『うちの子ハンサム!カッコイイ!』論議にはついていけません(汗
ですがこの子はパッと見て分かる美人さんですね!!
初めてわんちゃんの『カッコイイ、カワイイ』が分かった気がします^^;
No title
おはようございます

>脱走しては何処からともなく戻ってくるというgameを
 そうなんですね!!
 jet君にとってyoko さんとの一緒の生活がBESTなんでしょうね
 素敵な関係ですね♪
2009.12.01 Tue l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
yokoさん

おはようございます。

動物は人の心を癒してくれますね。

オレンジ色の花がとてもまぶしいです。

たんぽぽの季節もあったんですねぇ^_^;
2009.12.01 Tue l 溶射屋. URL l 編集
No title
yokoさん
おはようございます。
やさしい目をしたワンちゃんですね。
噂のくりちゃんの書き込みスゴイ!!
2009.12.01 Tue l こばやし塾. URL l 編集
Re: くりちゃんマンですこんばんわ^^
> って、誰!?(笑
あっあれは誰だ?くりちゃんマーン!!です、こんばんは!
つっこみありがとうございます(笑)
> うちにもわんこが1匹いて、
あっ先日ブログにのっていましたねたくさん増殖していました!?
> ですがこの子はパッと見て分かる美人さんですね!!
> 初めてわんちゃんの『カッコイイ、カワイイ』が分かった気がします^^;
あっありがとうございます。
すみません実は彼女も女性なので注文うるさくて
そんな写真じゃもう撮らせてあげないと睨むので。
すっごい映りの良い一枚です!!真実の彼女は…^^
2009.12.01 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
こんばんは吉野聡建築設計室様>
>  jet君にとってyoko さんとの一緒の生活がBESTなんでしょうね
>  素敵な関係ですね♪
ありがとうございます。
3年前ちょうどこんな時期清里に一週間道端にうずくまっていた子です。
雪の降った寒い日に連れてきて家族になりました。
つないだ鎖が間に合わせでしたので力があり本当によく脱走してくれました。
困った子ほど可愛いものです。
2009.12.01 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> yokoさん
>
> おはようございます。
こんばんは溶射屋様!
> 動物は人の心を癒してくれますね。
本当です!何も言わずともお互いの気持ちがわかるというか
> オレンジ色の花がとてもまぶしいです。
溶射屋様オレンジ色似合いそうですね(*^_^*)
> たんぽぽの季節もあったんですねぇ^_^;
そうたんぽぽの季節もあっという間…ええええっ(゜o゜)
2009.12.01 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> yokoさん
> おはようございます。
こんばんはこばやし塾様!
> やさしい目をしたワンちゃんですね。
そう優しいまるで飼い主の私に似て…(*^_^*)うそ!
息子が大好きで大の仲良しさんなのです、息子に惚れている目です!
> 噂のくりちゃんの書き込みスゴイ!!
スゴイ→どこどこどこの部分??何処に感動されたの?
でもスゴイ思います。
まず活動時間の不思議?一体いつ寝ているのか?
どのようにしてくりちゃん's不思議ワールドを生成されるのか?etc
見習うところ一杯です!!加藤塾楽し!
2009.12.01 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/53-b24333a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
