cameraお嬢:和を撮る。
カメラ小僧ならぬカメラお嬢増殖中御気をつけください?後ろで狙うものあり!
塚本さんでーす!いつもありがとうございます!スタイル良すぎです!so goog!!
cameraお嬢
お嬢の一生懸命撮影の背中。

お、蝶も必死に吸水の背中。
枯渇寸前でしょうか。ほぼ枯れた白菜の葉に一生懸命吸いついています。
愛おしいと思わざるをえませんでした。。
秋枯葉に吸水
2009.11.29 Sun l 経営革新塾とAZAZU l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
撮影会楽しかったですね
あれだけ増殖するとはね
また、お会いしましょう
ご亭主によろしく
2009.11.30 Mon l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
伯爵様こんばんは
> 撮影会楽しかったですね
楽しかったです、
伯爵様の背中追いかけるだけで精いっぱいでしたが!
転職しようかしら?(←何に?!(^^)!)
> あれだけ増殖するとはね
皆さん大変です!!
> また、お会いしましょう
はい!!終りまたそこから始まる!…ですね!!引用嬉しかったです!!(*^_^*)
2009.11.30 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
yokoさん、おはようございます。
塚本さんも真剣にカメラを扱っていましたね^^
みなさんが一眼レフで撮影しているのをみると
やっぱり憧れます♪
2009.11.30 Mon l こばやし塾. URL l 編集
Re: No title
> yokoさん、おはようございます。
こんばんは!こばやし塾様!
> 塚本さんも真剣にカメラを扱っていましたね^^
> みなさんが一眼レフで撮影しているのをみると> やっぱり憧れます♪
ですよねぇ。いしし…もう迷っている暇はない!!
さあ次の休みに買いに行くのだ!!^^
2009.12.01 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/52-71711172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)