--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだ続く経営革新塾の話:甲州市商工会の革新塾も28日で終わってしまい、
12月にフォローアップが残されているくらいなんとなく脱力感。
最終日の発表会は散々でした。
せっかく発表の機会を与えていただいたのに申し訳ない感じです。

言い訳:どうして散々だったかというと



そうphotoshopの加工に時間を費やし遊び呆けていました!
肝心なことをせず当然ですよねあとのまつりです!
減点対象はすべて?

撮影・現像は楽しいけどそれより優先順位から!!あーあ(+_+)
2009.11.30 Mon l 経営革新塾とAZAZU l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

甲州市商工会主催の経営革新塾
お疲れ様でした

セミナーの終了で終わりでなく、これからが本番かなと思います
>最終日の発表会は散々でした
 今後が良い事がBESTではないかなと思います♪
 
2009.11.30 Mon l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
yokoさん

こんにちは!

フォトショップで色々とあそんでいて時間がなくなってしまったのですね?

このソフトいじりだしたらきりがなくなりそう・・(・_・;)

画像加工うまく行っているみたいですね(*^-^*)
2009.11.30 Mon l 溶射屋. URL l 編集
No title
yokoさん、おはようございます。
革新塾が終わって、私は気が抜けて・・・
昨日はボーっとしてしまいました。
これから始まりということを自覚して頑張りたいです(^^)
フォローアップは出席できず残念です。
2009.11.30 Mon l こばやし塾. URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
こんばんは吉野聡建築設計室様
> 甲州市商工会主催の経営革新塾> お疲れ様でした
> セミナーの終了で終わりでなく、これからが本番かなと思います
全くその通りだとおもいます!
> >最終日の発表会は散々でした
>  今後が良い事がBESTではないかなと思います♪
アドバイスありがとうございます!
昨日までは後の祭りと後悔しておりましたが
今は祭りの後の余韻をかみしめ
明日からはきっちりこの落とし前…ちがいます!^^
反省し生かしていきます!!
 
2009.12.01 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> yokoさん> こんにちは!
>こんばんは溶射屋様

> フォトショップで色々とあそんでいて時間がなくなってしまったのですね?
はい実ははまってしまいやすい性格のようで 、寝不足寝不足。。
> このソフトいじりだしたらきりがなくなりそう・・(・_・;)
> 画像加工うまく行っているみたいですね(*^-^*)
はい!面白いです!きりがないです!
画像加工でより美しく楽しい作品を!思わずCM!です。
2009.12.01 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
リンクありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせていただきました♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ほあ~。
フォトショップでここまで加工できるんですね(@_@;)
僕なら全項目に10点満点あげちゃいそうですが、
甲州市のみなさまは自他ともに厳しいのですね><
一位を獲得なされた方のサイトも是非見てみたいです♪
Re: No title
> yokoさん、おはようございます。
こんばんは!こばやし塾様!
> 革新塾が終わって、私は気が抜けて・・・> 昨日はボーっとしてしまいました。
やっぱり…こばやし塾さんでさえそうなのですね、あの元気でお茶目なシトが
> これから始まりということを自覚して頑張りたいです(^^)
うんうん(^'^)私も今日そう思っていました。
> フォローアップは出席できず残念です。
えぇーっ!
あっそうですよねちょうど教えている時間帯?ですか
とっても残念てっきり会えると思っていたので。
では授業風景でもこっそり写しに行っちゃお←この時点でこっそりでは??
2009.12.01 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: リンクありがとうございます!
クリちゃんマン様こんばんは!
> こちらからもリンク貼らせていただきました♪
> 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございます!!
伯爵様よりお噂はかねがね伺っておりますが、
(一致団結熱い軍団組織?だということ)
つながれることうれしいです!

> 僕なら全項目に10点満点あげちゃいそうですが、
ありがとうございます!でも現実そこからどうなのという世界がありました。
もっと社長と詰めて意志の統一を図る必要があること、
プレゼン方法に改善の余地があること等わかり
大変有意義でした、まだまだ続く戦いの道です。
> 一位を獲得なされた方のサイトも是非見てみたいです♪
はい!ぜひ!やはり完成度高いです。
またそのうち伯爵様がUPするのでは?と思います。
2009.12.01 Tue l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/51-9975c73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
