革新塾最終回に向け作成:したものの…photoshopに入れ込みすぎ他をないがしろにしてしまい、あたふた。
卒業写真
一枚目は入れ込みすぎ

hakushakuheart.jpg
♡バージョンはこのブログだけで!ファンに怒られそうです!
hakushakuhiruyasumi.jpg

伊勢崎市のクリちゃんさんの作品がおもしろ楽しかったので、少し笑えたら…?OKです!
2009.11.28 Sat l 経営革新塾とAZAZU l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

1枚目に作成したプレゼンボードの中に、私の姿が!!!
とっても嬉しいです♪
有難う御座います♪♪

甲州市商工会 経営革新塾もあと少し!!
お疲れ様です
多くの技術の習得もですが、素敵な方々との出会いも良いですね♪

2009.11.28 Sat l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
おはようございます
今日、楽しみです!
>プレゼンボードの中に、私の姿が!
 さすが、良く見つけますね
2009.11.28 Sat l 伯爵. URL l 編集
No title
yokoさん

おはようございます。

フォトショップ使いこなしていますね(^―^)

楽しむことが一番だと思います。

いいなぁ!!
2009.11.28 Sat l 溶射屋. URL l 編集
No title
yokoさん、こんばんは☆彡
今日の発表、とてもすてきでした。
このページをもっと見たかったです(^u^)
ブログで発見してじっくり拝見しました♪
>photoshopに入れ込みすぎ
すごいですね。
今度、お時間があるときに手ほどきをお願いしますm(__)m
2009.11.28 Sat l こばやし塾. URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
こんばんは!> 1枚目に作成したプレゼンボードの中に、私の姿が!!!
革新塾初日に撮影しておりました(^^)v

> 多くの技術の習得もですが、素敵な方々との出会いも良いですね♪
はい!この革新塾にこられている方皆さん輝いていますから
良い刺激たくさんいただきます!!
2009.11.29 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
こんばんは伯爵様
> 今日、楽しみです!
すみませんまた入賞は逃しました!でも納得の上位3名です。
プレゼンの練習しなければあ。
素敵なお葉書GET(*^_^*)
参加するに意義があり!またリベンジしたい!!です!
> >プレゼンボードの中に、私の姿が!
>  さすが、良く見つけますね
本当です、吉野様の「細かなところに目が向く」その姿勢がうかがえました。。
2009.11.29 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> yokoさん、こんばんは☆彡
こばやし塾様こんばんは!
> 今日の発表、とてもすてきでした。
いえいえこばやし塾様の発表こそです
流石優勝候補でした!
> ブログで発見してじっくり拝見♪> >photoshopに入れ込みすぎ
> 今度、お時間があるときに手ほどきをお願いしますm(__)m
はい、それを口実に…!!(*^_^*)
2009.11.29 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
Re: No title
> yokoさん
>
> おはようございます。
溶射屋様こんばんは!
> フォトショップ使いこなしていますね(^―^)
ありがとうございます
> 楽しむことが一番だと思います。
その通りです
はい!ただ楽しくて他をしなければいけないのについ…いけないいけない。。
web用画像加工にはもってこいということがつくづくわかりました。
一枚目の卒業写真のほうはあれだけ加工しても62kbですから。
上手く使っていきたいです。。

2009.11.29 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
No title
yokoさん

おはようございます。

>この記事から静岡県&溶射屋様の色々を知っていくのが楽しみとなっていることに気づきました。ブログって凄いです(*^_^*)

そうなんですよね・・・ブログは売上を上げる以外にも色んな効果があると思います(^―^)

クニさん、革新塾のパネラーだったのですね。
2009.11.29 Sun l 溶射屋. URL l 編集
Re: No title
> yokoさん
>
> おはようございます。
こんばんは溶射屋様
> そうなんですよね・・・ブログは売上を上げる以外にも色んな効果があると思います(^―^)
はい!大変思います!!売上目的ばかりでない!わが社もそこです!
いひひこの仕組みなら売れますよ!…と社長に伝えましたところ「そうじゃないでしょ…」と諭されました。。
> クニさん、革新塾のパネラーだったのですね。
はい!とても感激の講演でした。
2009.11.29 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集
こんばんわ^^
コメントありがとうございました♪
そしてクリパラへのリンクも…(笑

エレメンツ、使いこなしてますね!
♡バージョンかわいいです^^

>昼休みも熱心にビジネス談義
Σ( ̄□ ̄)
一体なにをお話しているのかと思えば…(笑
『いしし・・・』『行く♡』
お二人の表情ととてもマッチしていて、ナイスです(≧▽≦)b
Re: こんばんわ^^
> くりちゃんさまこんばんは!
コメントありがとうございました♪> そしてクリパラへのリンクも…(笑
えへへこちらこそです!クリパラの秘密結社があったからこそ今の私がいる…(笑)
> ♡バージョンかわいいです^^
ありがとうございます!
> 一体なにをお話しているのかと思えば…(笑
> 『いしし・・・』『行く♡』
> お二人の表情ととてもマッチしていて、ナイスです(≧▽≦)b
おおっ師匠にそう言われると心強いです!
リンク張らせていただきます、よろしくお願いします! (*^^)v
2009.11.30 Mon l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/50-5675c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)