--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
経営革新塾:Photoshop Elements8練習!とりあえず写真はめ込みしただけ。
割と簡単!文字入れしてからupすればよかったです!

20091125twin.jpg
少しずつ少しずつ時間かけて自分のものにしていこう!
20091127_20091127004236.jpg
2009.11.27 Fri l 経営革新塾とAZAZU l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

Photoshop
とても便利で楽しいソフトですね♪
私は、全ての機能を使いこなしている訳ではありません・・・
もっとしっかりと勉強しなくては!!

>少しずつ少しずつ時間かけて自分のものにしていこう!
 私もです!!
2009.11.27 Fri l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
yokoさん

おはようございます。

フォトショップ使っていますねぇ・・!!

いいなぁ・・!!

僕はまだ1回しか使ったことがありません^^;

・・・って言うか使い方を知りません( 一一)
2009.11.27 Fri l 溶射屋. URL l 編集
No title
おはようござる
恵那おりやす

美味いですね
お上手ですね
また、お邪魔しまうす

発表たのしみザンス!
2009.11.27 Fri l 伯爵. URL l 編集
No title
yokoさん、おはようございます。
Photoshopで、こんなことができるのですか?
私は、画像の切り抜きだけ使っています。
いろいろな機能があるのですね(^^)
2009.11.27 Fri l こばやし塾. URL l 編集
No title
こんばんわ☆
フォトショップ画像いいですねェ~v-10
私もがんばらねばっ\(◎o◎)/!
明日の発表もとても楽しみにしてます
がんばってくださいね~v-81

Re: No title
> おはようございます
こんばんは吉野聡建築設計室様!
> Photoshop> とても便利で楽しいソフトですね♪
そうとても楽しいのでつい睡眠不足に…美容に悪いです。。
> もっとしっかりと勉強しなくては!!
勉強家でいらっしゃるのですぐ理解活用できると思われます!!
Re: No title
> yokoさん
>
> おはようございます。
こんばんは溶射屋様!
> フォトショップ使っていますねぇ・・!!
> いいなぁ・・!!
えへへ…なんとか楽しんでおります が時間がかかります!
> 僕はまだ1回しか使ったことがありません^^;>
> ・・・って言うか使い方を知りません( 一一)
そうなのです!もうあちこちクリックしては間違えた!やり直ししたり…と
で扱っているうちになんだか形になってきました、
でもなんか違う方向に行ってしまいました、
なぜ卒業アルバム作成?
Re: No title
> おはようござる
こんばんは伯爵様!
> 恵那おりやす
恵那とは…?長野県?
> 美味いですね
> お上手ですね
> また、お邪魔しまうす
>
> 発表たのしみザンス!
面白い言葉づかいザます!!
発表楽しみたいです!!
Re: No title
> yokoさん、おはようございます。
こんばんはこばやし塾様!
> Photoshopで、こんなことができるのですか?
> 私は、画像の切り抜きだけ使っています。
> いろいろな機能があるのですね(^^)
はい!そんなに機能使う必要性あるのか?と問われてしまった感があります!
まさにそう思って後悔していたところでしたので。。
あぁーでも年賀状などに使用できると思いなおしました!
もうそういう季節がらですね。。
Re: No title
> こんばんわ☆
こんばんはきんきら様!
> フォトショップ画像いいですねェ~v-10
> 私もがんばらねばっ\(◎o◎)/!
おおっ充分お頑張りだと思うけど、そこがきんきらさんの良いところですね…
> 明日の発表もとても楽しみにしてます
いえ楽しいより苦しいかも見ていて泣かないで下さいね。(^^)v
イカスね!
yokoさん

経営革新塾では、お世話になりました。
おかげさまで、毎回、愉しい勉強会でした。
yokoさんと話をしていると、つい銚子にのっちゃいま~す。
いや、のせられちゃいま~す。

よ、平成の紫式部!!

観察力、いや、千里眼の持ち主で、やば!!

また、ご一緒できるのを楽しみにしております。(^^)

2009.11.28 Sat l koji. URL l 編集
Re: イカスね!
> yokoさん
koji様こんばんは!
タタミワールドさんですね!!
> 経営革新塾では、お世話になりました。
こちらこそ大変お世話になりました
> おかげさまで、毎回、愉しい勉強会でした。
>yokoさんと話をしていると、つい銚子にのっちゃいま~す。
> いや、のせられちゃいま~す。
本当ですか?おかしいなぁ

> よ、平成の紫式部!!> 観察力、いや、千里眼の持ち主で、やば!!
もっと言って(^^)v
> また、ご一緒できるのを楽しみにしております。(^^)
こちらこそ本当に楽しませていただきましたし、甲州市商工会の皆さんの暖かな雰囲気がとっても嬉しかったです。
これからも充実した事業計画の達成をお祈りしております。
これからが本番ですね!
あっ今回は優勝おめでとうございました!!
またお邪魔します、宜しくお願いいたします。。
2009.11.29 Sun l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/49-be8516cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
