畳ワールドさん・こばやし塾さん甲州市商工会にてお知り合いに!いつもありがとうございます!
明るいキャラで場がいつも和やかです。お兄ちゃんと妹のように仲良しで良いです。
IMG_1248.jpg

㈲アイ・リンクコンサルタントの好青年駒井さん:丁寧に教えていただきありがとうございます。(只今土曜日までに凄くhelpお願いしたい、遠いなあ。。)
IMG_1241.jpg


最後はついにYMCA
㈲ビデオルックの佐野さんも最初から最後まで良い味を出していただきすっかりFUNです!!
特筆すべきところは、ちびマル子ちゃんポンポコリンを見事ご自分のメロディラインで歌いきったところです。specialな曲として永遠に忘れません。日曜日のアニメの際も子供と笑ってしまいました!!!(^^)!もちろんわざと音を外してあれだけの曲に仕上げるというのは凄いセンスです。

IMG_1275.jpg
楽しかったなあ。。およそ十なん年ぶりかのカラオケでした。感謝です。
伯爵様トラックバックありがとうございます!
伯爵様は楽しみますね!いつでどこでも何に対しても!
尊敬です!いつもありがとうございます!!(*^_^*)
2009.11.26 Thu l 経営革新塾とAZAZU l コメント (10) トラックバック (1) l top

コメント

No title
おはようございます

昨日の写真とは一変!!
盛り上がってますね♪
やっぱり!椅子の上で立ってる先生が1番ですね♪♪
2009.11.26 Thu l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
yokoさん

おはようございます。

これって経営革新塾後の懇親会ですよね。

伯爵様=YMCAが定番になっていますね。

みんなで盛り上がったんでしょうね(^―^)
2009.11.26 Thu l 溶射屋. URL l 編集
No title
yokoさん、おはようございます。
いつの間に撮影されていたのですか?
びっくり(@_@)
YMCA盛り上がりましたね♪
こちらこそ、いつもアドバイスをありがとうございます。

2009.11.26 Thu l こばやし塾. URL l 編集
No title
yokoさん、こんばんわ☆
みなさん、すっごく楽しそうでいいですねェ☆
私も参加したかった!!
次回はぜひ一緒におねがいします(*^_^*)
Re: No title
> おはようございます
こんばんは吉野聡建築設計室さま
> やっぱり!椅子の上で立ってる先生が1番ですね♪♪
めちゃ盛り上がりました!
出席メンバーももちろん先生ものりのりで
singerからdancerまでそろい踏みでした!
少人数が良かったようです。。
Re: No title

> おはようございます。
こんばんは溶射屋様

> これって経営革新塾後の懇親会ですよね。
>
> 伯爵様=YMCAが定番になっていますね。
>
> みんなで盛り上がったんでしょうね(^―^)
はい!すみません説明不足ですね。
でも正解です!経営革新塾の懇親会です
今回は期間の途中で交流会(お茶とケーキ)その後(有志)懇親会&カラオケ&翌朝撮影会
残念なことに撮影会を逃してしまいました。。
Re: No title
> yokoさん、おはようございます。
こばやし塾様こんばんは!
> いつの間に撮影されていたのですか?
> びっくり(@_@)
niceでしょう (*^^)v 被写体が可愛いから!
> YMCA盛り上がりましたね♪
盛り上がりすぎ…!!楽しす!!
Re: No title
> yokoさん、こんばんわ☆
こんばんはきんきらさま
> みなさん、すっごく楽しそうでいいですねェ☆
> 私も参加したかった!!
めちゃ楽しみました!
> 次回はぜひ一緒におねがいします(*^_^*)
きんきらさんいなくて淋しかったですから絶対!!!(^^)!
No title
こんにちは~!
楽しかったですね
またやりましょうねえ
2009.12.18 Fri l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
> こんにちは~!
伯爵様こんばんは!
> 楽しかったですね
はい!はーい!とっても!!
伯爵様面白いですから!!元気いっぱいで!
お付き合いありがとうございました。
> またやりましょうねえ
またお願いいたしまーす(*^_^*)
2009.12.18 Fri l 技術研究所 社員(yoko). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/48-5bbc6e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
糸魚川,甲州市のカラオケ,宴会対決です。YMCAを唄いボジョレヌーボ,ワインを飲む。