--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遂に:甲州市商工会の経営革新塾も佳境となり、あと2回残すのみとなったところでの交流会&懇親会&…です!
巷では今日から3連休ということもありサービス業の方は明日に備えご帰宅、明日もお仕事頑張ってください!
では残った者たちでいざカラオケboxへ!!
カラオケだぃ!

ドラム?:乗ってきました!!
皆さんお話・歌・踊り・ものまねと4拍子も揃って上手で!良いです!羨ましいです!

air drum

皆さん本当に宴会野郎(失礼!)ばかりで!!(*^_^*)
笑いすぎでおなかも背中も痛くなりました!!ひーひー言って、歌っていない私までも翌日のどが痛くて!
ponpokorin
楽しいです!!…続く
2009.11.25 Wed l 経営革新塾とAZAZU l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

2次回はカラオケですか!!
とっても楽しそうですね♪
1番楽しんでるのは先生だったりして

甲州市商工会の経営革新塾は、あと2回で終了なんですね
本当にお疲れ様です
2009.11.25 Wed l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
おはようございます
楽しかったっす
有難うございます
秘話も聞かせて!
2009.11.25 Wed l 伯爵. URL l 編集
No title
yokoさん、おはようございます。
楽しいカラオケでしたね
強烈な歌をたくさん聞かせていただきました!(^^)!
私も何か一芸ができるよう考え中です。
2009.11.25 Wed l こばやし塾. URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
吉野聡建築設計室様こんにちは!
本当に久しぶりでみなさんのエンターティナーぶり発揮にびっくりでした!
> 甲州市商工会の経営革新塾は、あと2回で終了なんですね
そうなのです。吉野様が初日にお見えになってからもう…という感じです!
終りがまた始まりだと思い活動しようと思います。
Re: No title
> おはようございます
こんにちは伯爵様
> 楽しかったっす
> 秘話も聞かせて!
秘話ー?!!言ってもよろしいのですか?(*^_^*)
またよろしくお願いしたいものです。。
Re: No title
> yokoさん、おはようございます。
こんばんはこばやし塾様
> 楽しいカラオケでしたね> 強烈な歌をたくさん聞かせていただきました!(^^)!
> 私も何か一芸ができるよう考え中です。
本当もう笑って笑って…
一芸ですか!それ以上に強力キャラになるですか?(笑)

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/46-eff91185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
