--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ペット:我が家にきて10年になる子です。
ミシシッピアカミミガメ(別名ミドリガメ)のカムーナです。

かまないで
近所にホームセンターができた際に我が家の一員になりました。体長12-13センチくらい。
11/20は山梨県民の日、子供たちが綺麗に水槽掃除してくれました!!
久しぶり(!)に中の色々が綺麗になり気持ちよさげに泳いでいます。よかった。

そのホームセンターで売っていたみかん苗木の実です。
その落実をいただきました。(苗木ではなく実をひとつ)

蜜柑

いよいよ炬燵にみかんの季節到来。
日本に生まれてうれしいです。。
2009.11.23 Mon l 動物や鉄道の風景 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

カムーナとは、10年以上も一緒に暮らしているのですね!!
環境が良いのですね♪

こたつにみかん!!
最高のゴールデンコンビです♪♪
しかし・・・我が家にはコタツがありません

※私のブログにリンクを貼らせて頂きます
 宜しくお願い致します
2009.11.23 Mon l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
yokoさん

おはようございます。

>ミシシッピアカミミガメ(別名ミドリガメ)のカムーナです

このカメは我が家にもいます。

最初に飼った時は本当にちっちゃかったのですが今では体調10cm以上になっています。

それ以上には大きくならないのかな?

みかんは我が静岡市の特産です(^―^)
2009.11.23 Mon l 溶射屋. URL l 編集
No title
おはようございます
>炬燵にみかんの季節到来
 むかし、ダーリンというなの犬を飼っていました
 こいつがコタツが好きで

 自分でコタツの中でおならして
 自爆していました
2009.11.23 Mon l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
吉野聡建築設計室様こんにちは
> カムーナとは、10年以上も一緒に暮らしているのですね!!
> 環境が良いのですね♪
はい!環境…自然に近い環境にすぐなります!(^^)!
> しかし・・・我が家にはコタツがありません
お忙しいからあってもあたる暇もないでしょうか?
> ※私のブログにリンクを貼らせて頂きます
ありがとうございます、恐縮です。
宜しくお願い致します!!
Re: No title
> yokoさん おはようございます。
溶射屋様こんにちは!
> このカメは我が家にもいます。
亀ちゃん結構人気モノですね!溶射屋様と同じpet!
> 最初に飼った時は本当にちっちゃかったのですが今では体調10cm以上になっています。
>
> それ以上には大きくならないのかな?
なんでも居住空間が広くなるとそれに合わせるように大きくなるらしいです。
同時期購入のお宅は20センチくらいと言ってました、雌雄の違いも関係あるとか 。
> みかんは我が静岡市の特産です(^―^)
そうですね!!蜜柑大好き!!今年の蜜柑の出来はどうでしょうか!
Re: No title
> おはようございます
こんにちは伯爵様!
>  むかし、ダーリンというなの犬を飼っていました
>  こいつがコタツが好きで
>
>  自分でコタツの中でおならして
>  自爆していました
ぎゃはは!!爆笑です!!!

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/45-fd164e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
