--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時間よ止まれー!:
寝坊介の自分でも夜明けが遅くなったので間に合うかしら、慌ててcameraを持つ

夜の帳から解き放たれる時

一刻一刻、なんて時を刻むのが早いのでしょう。
あっという間。。

肩

風の強い朝、拝富士。。

2009.11.22 Sun l 富士山 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

マジックアワーの中の綺麗な富士山
ホント素敵です♪♪
私と同じ山梨なんですね!!
2009.11.22 Sun l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
yokoさん

おはようございます。

1枚目の写真が素敵♥♥♥(*^-^*)

空がオレンジ色になる方向に富士山があると言うことはyokoさんは山梨県にお住まいなんですね。

我が静岡は誠に残念ながらこのようにはなりません^^;

朝早く起きた甲斐がありましたね(^―^)

2009.11.22 Sun l 溶射屋. URL l 編集
No title
yokoさん
こんばんは☆
神々しい富士山ですねohhhhh!!
カッコイイです。
今日も革新塾ではお世話になりました。
また来週もよろしくお願いします。
発表は緊張しますね(・・;)
2009.11.22 Sun l こばやし塾. URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
吉野聡建築設計様こんばんは!
> マジックアワーの中の綺麗な富士山
もう少しマジックを見ていたい。あっという間でした。
> 私と同じ山梨なんですね!!
はいそうなのです。とっても良いロケーションですよね。
Re: No title
> おはようございます。
溶射屋様こんばんは!>
> 1枚目の写真が素敵♥♥♥(*^-^*)
ありがとうございます、「素敵♥♥♥」…loveryです!(^^)!
> 空がオレンジ色になる方向に富士山があると言うことはyokoさんは山梨県にお住まい
ピンポーン!!溶射屋様お住まいの静岡県とお隣の
山梨県北杜市、八ヶ岳南麓に住んでおります。
> 朝早く起きた甲斐がありましたね(^―^)
はい、早起きは三文以上の得です!!
Re: No title
> こんばんは☆
こばやし塾様こんばんは
> 神々しい富士山ですねohhhhh!!
> カッコイイです。
はい、やはり日本の誇りですよね。
昨日の交流会&…は楽しかったですね、ありがとうございました!!
> 発表は緊張しますね(・・;)
どうしましょう…(+_+)
No title
素敵です
そう、!
Yokoさんのように神々しい
(笑い;

まじ、綺麗です
2009.11.23 Mon l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
伯爵様こんにちは!
> 素敵です
>Yokoさんのように神々しい
> まじ、綺麗です
(*^_^*)やば!はずかしですね
あまり褒められるのは慣れていないですから

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/44-99d15f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
