不治の病:今日は逢うことができました。
逢えない日は寂しいです。少しずつ病に侵されつつあります(^.^)/
富士の病

八ヶ岳も雪化粧:吐く息も白く、前日昼間から雪交じりで幹線道路は事故多発とか。
粉砂糖がけ


秋の味覚:金時芋を段ボール箱でいただきました。
翌日仕事から帰ったら娘がスイートポテトを作っていてくれて…いつの間にこんな技を…(*^_^*)
ほっくり
お砂糖が全然なかったから練乳を入れたよと、素朴なお芋にgood!
こうゆう偶然が味の工夫発見につながるんですよね、うっかり母さん、結果オーライ!!(^^)!

かくれみの:次なる命がかくれんぼ。
みーつけた!

2009.11.19 Thu l 富士山 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
yokoさん、こんにちは☆
富士山本当に癒されますね。
娘さんのスイートポテト私も食べたいなっ!(^^)!
Re: No title
> yokoさん、こんにちは☆
こんばんは!
> 富士山本当に癒されますね。
ほんと!その日一日しあわせ。
娘さんのスイートポテト私も食べたいなっ!(^^)!
えへへびくりしましたね。
チョコとかクッキーとか作っていることは(1年に1度くらい)あるのですが。
おいもの皮むけたんだー!なんてところに感心してしまう母でした。。
No title
yokoさん、こんばんは。
朝起きて窓から富士山が見えると、なんだかうれしくて(^^♪
いい一日の始まりの予感がします。
富士山っていいですよね。
2009.11.19 Thu l こばやし塾. URL l 編集
Re: No title
> yokoさん、こんばんは。
こばやし塾様こんばんは!
> 朝起きて窓から富士山が見えると、なんだかうれしくて(^^♪
窓から見えるのですねいいなあ
> いい一日の始まりの予感がします。
> 富士山っていいですよね。
ほんとうです!日本一です。八ヶ岳もまた良いですよ。
No title
おおおおお
ちょっと見ない間に素敵なブログ
繊細なお心なんですね!
2009.11.20 Fri l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
伯爵様こんばんは
> おおおおお
> ちょっと見ない間に素敵なブログ
> 繊細なお心なんですね!
えええええ
私的には何も変えていない…
伯爵様より繊細な心を伝授いただいたのかも知れません!

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/41-ccef17f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)