お帰りなさい、ありがとう:たっぷりの陽光浴びて黄金に輝きつつ私たちを迎えてくれました。
包容力温かみそんな気が流れていて。

陽光

きっとどなたも一度は柔らかくなったものをもういいかなと食べたことがありますよね。(私だけ?)
が、渋が抜けていないところがある…ひー口が曲がるー!
兄には食いしん坊と言われ親には笑われ…。
私の生家にも渋柿の木があり、毎年秋を楽しみました。

IMG_1114.jpg

加藤先生はどんな絵を切り抜き中でしょう
射る!

時間の関係で中をゆっくり見れませんでしたので次回はゆっくり…。


2009.11.18 Wed l 経営革新塾とAZAZU l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
こんばんは
実は今、この記事に関する
自分のブログの予約投稿を済ませた
ところでした
奇遇です
2009.11.19 Thu l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
> こんばんは
おはようございます伯爵様
> 実は今、この記事に関する
> 自分のブログの予約投稿を済ませた ところで
> 奇遇です
それはきっと…奇遇ではなく必然です!!(^^)v

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/40-f9a2becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
甲州市商工会の経営革新塾の昼休みを使って超ミニ撮影会を実施しました。20分間で何が撮れるかです。