経営革新塾今回はお昼休みに撮影会です。
徒歩で向かうも前日までの雨模様と違い晴天の10月の陽気ということで、ぽかぽかから少し汗ばむ位に、良い気持ちです。
オレンジのれん

前々から来てみたかった所。
地元の山梨日日新聞では時期になると一面TOPの紙面を飾ります。
重要文化財指定

もちろん中も見学可能(有料)土間に1歩足を踏み入れると少しうす暗くひんやりとしています。
懐かしい空間です。
遠景

こばやし塾さんご一緒ありがとうございました。
こばやし塾さん!
ころ柿たべたいなぁ…

2009.11.17 Tue l 経営革新塾とAZAZU l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます
そうそう、土間もとっておくべきでした。

時間がなかったのが残念
2009.11.17 Tue l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
こんばんは伯爵様
> 時間がなかったのが残念
伯爵様の足がすごく速いことを知りました。
ですから瞬間を逃さないのですね。
No title
yokoさん

おはようございます。

>徒歩で向かうも前日までの雨模様と違い晴天の10月の陽気ということで、ぽかぽかから少し汗ばむ位に、良い気持ちです。

要は撮影日よりと言うことですね(*^-^*)

しかしその甘草屋敷の干し柿の量がもの凄いです^^;

見ごたえ十分だと思います。

最後の写真に写っている女性は経営革新塾の方ですか^_^;
2009.11.18 Wed l 溶射屋. URL l 編集
Re: No title
> おはようございます。
溶射屋さまおはようございます
> 要は撮影日よりと言うことですね(*^-^*)
しょうゆうこと!!です(^^)v
>見ごたえ十分だと思います。
はい見事な柿のれんでした
> 最後の写真に写っている女性は経営革新塾の方ですか^_^;
学習塾の先生されている、知的な方です。
No title
yokoさん、おはようございます^^
ころ柿の撮影、とても楽しかったです。
いつの間に撮影していたのですか?
ビックリしました(笑)
2009.11.18 Wed l こばやし塾. URL l 編集
Re: No title
こばやし塾様こんばんは!
> ころ柿の撮影、とても楽しかったです。
本当!熱中しちゃいましたね!
> ビックリしました(笑)
すみません!つい美しいものを見ると…
また、お願いします(*^_^*)

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/38-4cbbfe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)