新しい息吹が:老木の根元より
確実に繰り返される生命の鎖

私は黄色がいちばん大好きな色です。
何故かどの色選ぶ?のとき必ず手にしてしまいます。

銀杏は木登りも


銀杏はこの時期大大大好きです。
銀杏の樹の下でおままごとしていた幼い時あったなあ。
黄色い妖精

2009.11.16 Mon l 八ヶ岳南麓の魅力 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
yokoさん

おはようございます。

見事な黄色になったイチョウですねぇ・・。

見ごたえがあるでしょうねヽ(^。^)ノ

黄色のジュウタンも素敵でしょうね(^―^)
2009.11.16 Mon l 溶射屋. URL l 編集
No title
yokoさん、こんばんは☆
初のコメントです。よろしくお願いします。
思わず
「うわぁーー!」と
声がでてしまうような、イチョウ並木ですね。
すてきな写真です(^^)
また、講習会でもよろしくお願いします。
2009.11.16 Mon l こばやし塾. URL l 編集
Re: No title
> おはようございます。
溶射屋さま、おはようございます。

> 見事な黄色になったイチョウですねぇ・・。
> 黄色のジュウタンも素敵でしょうね(^―^)
今か今かと待ち望んでおりました。
黄色のジュウタンは素敵。。
その中に埋もれてみたいです(=^・^=)
Re: No title
こばやし塾さま、おはようございます
> 思わず
> 「うわぁーー!」と
> 声がでてしまうような、イチョウ並木ですね。
はい私も並木道を見たとき声が出ていました。。うわー!!(*^_^*)
> また、講習会でもよろしくお願いします。
こちらこそ!どうぞよろしくお願いいたします!!
No title
yokoさん

おはようございます。

>>羽田とかセントレアなどの飛行場でも旅客機の離着陸をみるのは時間を忘れてしまい…
子供のように見つめている溶射屋さまが見えます。

ハハハ・・・見えますか!!!^^;

どこかの空港で熱心にみているおじさんがいたならば溶射屋の可能性があります(^―^)

>これからは航空機類の唸るエンジン音に溶射屋さまの溶射技術を重ね合わせ、見ることになりそうです。

光栄です(*^-^*)

>しかしかっこいい!!ですね(*^_^*)

ホント・・・流線機の形をみているだけでもうっとりしてしまいます(^―^)
2009.11.17 Tue l 溶射屋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/37-00f2c88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)