涼しいところが好きな動物は?:ここ八ヶ岳南麓の冷涼な気候が合っているようです。
kanban
乗馬のLesson人馬一体に。。威張っていてもだめ、びくびくもダメ。お馬さんは人の感情を読みます。

夢の中:うつらうつら彼女は居眠り中
mother

オーナー飾る遊ぶ:
siruetto

お馬の親子:ずっと2頭仲よく寄り添っていました。
仔馬chanは母の後ろ脚付近にいるのでいつも母の尻尾で顔を頭をなでられている…いいこいいこ。
なかよしこよし♪
with child

さあ八ヶ岳へ行こう:あなたのリラックスできる場所ここにあり。
yatugatake

2009.11.15 Sun l 八ヶ岳南麓の魅力 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
yokoさん

おはようございます。

おっ!日本の雰囲気ではない感じがいいですねぇ・

乗馬の経験がないですが馬に乗ると結構な高さがあるんでしょうね。

紅葉がきれいだなぁ・・・
2009.11.15 Sun l 溶射屋. URL l 編集
Re: No title
> おはようございます。
おはようございます!
> おっ!日本の雰囲気ではない感じがいいですねぇ
そうなんです!western好きには格別です。
> 乗馬の経験がないですが馬に乗ると結構な高さがあるんでしょうね。
はいそれで一瞬自分は偉いお殿様気分になり
意気揚々と馬の扱いしようとするとえらいことになります。(笑)
No title
こんばんは
今日はお疲れ様でした
頑張りましたね
2009.11.15 Sun l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
> こんばんは
伯爵様こんばんは
> 今日はお疲れ様でした
> 頑張りましたね
日曜コースは脳に刺激どころか強烈な負担か…(笑)
でも憧れのMTOSですのでなんとか楽しく仕上げたいです。
よろしくお願いします。。

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/36-0381a38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)