--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
秋空:今日は講義の休み時間にバナーの背景用にと空をみんなで撮影です。
デジイチの人、マニュアルモードでF11で撮影ね…」と、加藤先生。
少々勉強した(失敗した?)経験生かしここは大丈夫…?

秋空撮影隊

いつもPモードは楽チンなのでつい使ってしまう、これがきれいに撮れるのでもうやみつき。
だけどどうも不要な時にフラッシュはたいてしまうし、これぞというときはマニュアルモードでなければ…なので早く使いこなせるようになりたい、なります。。

バナー用:空only実にシンプル!
天高く…

みなさん真剣にcamera談義:…あっ余裕のこすろぐさんはカメラ視線…!!イエイ!!
こすろぐさん

白樺にあこがれ頬そめし:
紅
2009.11.11 Wed l 経営革新塾とAZAZU l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは
出張から帰りました。

いいですね紅葉
うらやましい
2009.11.12 Thu l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
> こんばんは
こんばんは伯爵様
> 出張から帰りました。
おかえりなさいです。遅くまでごくろうさまです。
> いいですね紅葉
とってもいいです、紅葉
今八ヶ岳南麓はふもとあたりが絶景です!!
…がなかなか良いものが撮れないのです!くーっ!
伯爵様の紅葉が見たいです。。

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/33-375741c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
