秋空に放牧:八ヶ岳南麓より南アルプスを望む。
この頃南アルプス方向は雲ひとつないすっきりした空模様が続いていました。この日の朝は特別。

羊の群れ空で遊ぶ

「葉っぱのフレディ」:最近は紅葉も山上から里へだいぶ下りてきました。彩り鮮やかです。
風もないのに木の葉が舞い降りてくるさまは「葉っぱのフレディ」のように詩的で素敵です。

一枚一枚命が土へ還る


赤い絨毯:なんだか照れくさそう…。。
赤い絨毯
2009.11.10 Tue l 八ヶ岳南麓の魅力 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます
>南アルプス方向は雲ひとつないすっきりした空模様が続いていました
 ここは普通に撮影しても
 絵になりますね
 うらやましい
2009.11.11 Wed l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
> おはようございます
伯爵様こんばんは!
>  ここは普通に撮影しても
>  絵になりますね
>  うらやましい
そうなんです。
でもcamera持つまでは忘れていました。
こんなに素晴らしい絵の中で暮らしていること。
No title
yokoさん

こんばんは!

溶射屋と申します。

伯爵様のところからお邪魔しました(^―^)

1枚目の写真がマンダムですねぇ・・・・

僕の大好きな空の写真・・・凄い綺麗です。

もみじも赤もとっても素敵だと思います。

技術屋さんの社長さんはどんなことをやっているのでしょうか?
2009.11.12 Thu l 溶射屋. URL l 編集
Re: No title
溶射屋様 こんばんは!
> 伯爵様のところからお邪魔しました(^―^)
光栄です(*^_^*)!!
> 1枚目の写真がマンダムですねぇ・・・・
> 僕の大好きな空の写真・・・凄い綺麗です。
マンダム発言ありがとうございます、大変うれしいです。

溶射屋様のブログお写真拝見して
雲の表情にわくわくする感じがして大好きです。

> 技術屋さんの社長さんはどんなことをやっているのでしょうか?
はい、業種はプラスチック射出成型精密加工業です。

ブログにお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。


コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/32-072b3708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)