今日は晴れのイベントちらりのぞきに行ってみました。
一瀬工務店さん、きんきらさん、しろくまさん元気にお出迎え、ありがとうございます。
とても盛況で次々とお客様が見えていました。

一瀬工務店さん、しろくまさんときんきらさん、仲良くピース

私も一点ほねの形のストラップを購入、わんこの誕生日記念…と言いながら探しつつ自分用に買ってしまいました、なんて人。。
わんこの文鎮?

やはり一緒に、ぱちり!

TOTOの方もとても親切な対応で気持ちの良いサービスの真髄を見た感じです。
やはり笑顔が良ろしくて。
気持ちの良い秋の午後
2009.11.08 Sun l 経営革新塾とAZAZU l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは
イベントの秋ですね。
2009.11.08 Sun l 伯爵. URL l 編集
No title
yokoさん、こんばんわ☆
イベントにはご来場いただき本当にありがとうございました☆
yokoさんが来てくれて本当にうれしかったです♪
写真を撮り忘れてしまいブログにyokoさんのところの画像をコピーさせてもらっちゃいましたので
よろしくお願いします☆
Re: No title
> こんにちは
こんばんは伯爵様
> イベントの秋ですね。
はい、イベントで各地大賑わいですね
Re: No title
> yokoさん、こんばんわ☆
こんばんは
> イベントに☆
> yokoさんが来てくれて本当にうれしかったです♪
こちらこそとても楽しいひと時でした。
お疲れさまでした。。


コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/31-3c8782e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)