--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

東京でお弁当:小さな店舗ですが地元の人気店です。
からあげ弁当やメンチ弁当・ハンバーグ弁当他全て鶏肉使用。でも淡白すぎずしっかり味がつき美味しい。お昼時・夕方行列です。
のれん

少々青味が少ない…けれど許せちゃう美味しさ。小さいころ食した記憶がよみがえりました。
変わらない味付けこれが伝統になっていくのですね。
すべて手作り、じゃがもほっくりと

あやーめはーなーさーく♪:あやめ橋という名前の通り欄干にはあやめが象られ。。実物(植物)のほうは時節柄確認できませんでしたが、きっとその季節には綺麗に咲くのではと想いを馳せました。懐かしい街並みでした。
あやめ


2009.11.07 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは
お世話になります
今日はとてもいい天気ですね
2009.11.07 Sat l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
> こんにちは
こんばんは、伯爵様
> 今日はとてもいい天気ですね
はい!とても良いお天気でした!(^◇^)

今日、革新塾伺いたかったです。
明日よろしくお願いいたしますです!!

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/30-76c2ca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
