八ケ岳の過ごし方はたくさんあれど
その気候・風土&豊かな自然に身を投じてみよう
無心になることで悩みが解消することもある

170502koinobori2.jpg

自分の力ではどうしようもないことがおこることが人生にはつきもの
逃げずに自分の感情のままに突き進む?

泣きたいときは泣けばいい
怒りたいときは怒ればいい
どうしようもないときはひらきなおればいい
誰かに気持ちを話すのもいいよ
ちゃんと素直に向き合ったらさっぱりするね
顔をあげて考えられるね次を
きっと

170502koinobori5.jpg

幼いころは自然とできていたことだと気がついた。。
大人になるとなぜできなくなるのだろう

無心、邪念なく心清らかな状態。

170502koinobori4.jpg

んんっ写真を撮る時はどうかな?
向き合う相手にだけ集中。
でもここが好き、引き立たせたいという目的は付きまとう
無心ではないのかな。

でもたのしい
170502koinobori1.jpg
おまけ
八ケ岳連峰の主峰、赤岳かっくいい。
170502koinobori3.jpg

2017.05.22 Mon l 富士山 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/285-58d95398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)