--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
山梨県北杜市高根町長沢の道の駅 南清里に南八ヶ岳花の森公園が隣接しています。
山あいの棚田の上におよそ750匹ものコイが泳ぎ、
菜の花とのコラボも素敵な春の名物詩です。

今年もやってるよん、との情報を得ましたので
ちょっくらちょいと行ってみました^^

南清里 こいのぼり2017b

こいのぼり

こどもたちが幼ない頃、指さしながら
「こいぼのり」「こいぼのり」
とつたない言い方で発していたのを思い出しました~

南清里 こいのぼり2017c

ジャガイモを「ガジャイモ」と言ったりとおもしろいぞ。。
富士山も笑っています。

南清里 こいのぼり2017

ゴールデンウィークも後半に突入の模様です。
普段できないことをしたり、と楽しみたいな
2017.05.03 Wed l 富士山 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/283-2d82a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
