この玄関の奥には実に6~7年ぶりの再会の方々がいらっしゃる。。
少し躊躇していると人影が動くのが分かりました。
『まだ来ないのかな~』
い、いけない。お待たせしてしまっている。。

あるびおん3

『ギター持ってきてないとだめだよ』なんて
小学生のような言葉で『大人』をからかう方たち。

あるびおん4

なんて楽しそうに弾いて歌っているのでしょう。
動きについていけず、ぶれてしまいました。

あるびおん1

何曲目でしょうか。
ギターの音色と歌声に思わず涙。。
久しぶりに暖かな『あるびおん』さんで過ごし
この数年のことがよみがえったからでしょうか。

私は加藤先生の受講生でカメラのことやnetビジネスのこと等
すごく楽しく教えていただきました。
素敵な仲間ともめぐりあい行動を共にすることができました。

が、私事で突然ブログが書けなくなり
私は世間体を気にする、なんて弱い人間だったのかと思い知らされました。

いま時を経てこうしてまた暖かく迎えていただけた。
もうそれが本当にうれしい。

ご心配おかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。
お忙しい中暖かい言葉をかけてくださった皆様、
何もなかったように接してくださる皆様、本当に感謝です、有難うございます。
2016.11.21 Mon l 撮影日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

生きていればいいこともあります
まあ、いろいろあります。
またお会いしましょう
2016.11.21 Mon l 店長. URL l 編集
Re: 生きていればいいこともあります
店長 様
いつも有難うございます😊

> まあ、いろいろあります。
> またお会いしましょう

短い時間でしたが大変楽しく充実した時間でした✨✨
私も弦を新調しようかしら。。
2016.11.22 Tue l よーころりん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/273-2140d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)