--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ポータルサイトサミット2010in 群馬伊勢崎」の会場
伊勢崎市文化会館2階大会議室に着きました。
名刺交換されています、おふたりは。。

名刺交換です

ぽてちよさん とサンクリーン塩尻北ちゃん
ぽてちよさんは今回パネラーさんです(^o^)/

初めてお会いしたんですか?
てっきりすでにお逢いしているものだと。。

笑顔でピース

会場に入ると熱気でむんむんしています。
ちょ~満員です。
あっあそこにここに、ブログでお付き合いのある方のお顔が見えます。。
(うわ~すごいなあ。。興奮してきた

ありゃりゃワルっぽいひとも…

基調講演される中小企業診断士の加藤先生(伯爵様)と
先生を挟んで右は甲州市学習塾のこばやし先生、左はmini yoshiさんです。

伊勢崎市市長様

さあいよいよ始まりました。
伊勢崎市長様や主催者の方々のご挨拶をいただきスタートです。

パネラー様
ぽてちよさんとそのお隣ふとん王国さんも成功事例発表です。
すばらしいお話です。
チョキをされるのは我がやまなしの平成の武田信玄さん。
立派な方ですがいつもにこにこお元気でたのしい。

スタッフということで群馬の方々は良く動いていらっしゃいました。
洋服屋のくりちゃんも負傷した手は良くなったんですね~^^
くりちゃん

中小企業診断士の加藤先生のお話は
現状のネット社会の移り変わりの速さ、
それに対応する為の術を教わります。

全国からお集まりのネットショップ店長さん、
皆さんからも事例をお話しいただきました。
突然のフリにも即座に対応できる、柔軟さが伺えます。

事例発表は続く

そうしてこの熱く繰り広げられた基調講演~
事例発表・パネルディスカッションは
惜しまれつつ終了するのでした。
皆様のお話はよ~く頭に叩き込みましょう。

そうして新しいものも果敢に取り入れ
みんなで作り上げていくこととしましょう(*^_^*)

あっアゴスさん みーつけた!
…追いかけて次の交流会会場へ向かいます。

アゴスさんの後を追え

ブログランキングに参加しておりま~す。



2010.10.20 Wed l 経営革新塾とAZAZU l コメント (41) トラックバック (1) l top

コメント

No title
おはようございます
楽しそうに編集されましたね
トラックバックさせてください

その節は本当にありがとうございました
2010.10.20 Wed l 伯爵. URL l 編集
No title
おはようございます。

皆さま、着々とご報告兼ねてアップされていますね。
それぞれが違う視点なので、興味深いです。
平成の武田信玄さまは、先生のブログで拝見していて、良くお顔を覚えておりました。
自分だけが知っているだけなのに、知り合いかと思ってしまいました(笑

交流会で名刺交換が、ドドッと始まった時は、驚きました。こういう事に慣れていないので(^^)
2010.10.20 Wed l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
おはようございます よーこさん

有意義な一日でした
忘れないうちに収穫したことを実践してゆきたいです
2010.10.20 Wed l 木仙人. URL l 編集
No title
先日はどうも!!
つづく~~~ですね。楽しみにしてます。
2010.10.20 Wed l アゴス. URL l 編集
No title
こんにちは♪

ぽてちよさん、北原さん、素敵な笑顔ですね(*^-^*)
アゴスさんの後ろ姿は語ってますね~
加工もお見事(^^ゞ
続きも楽しみにしています
No title
技術研究所のよーこさん、こんにちは!
いつもブログでお話ししている人に実際にお会いすると興奮しちゃいますよね^^
私もめちゃくちゃエキサイティングな日でした^-^
ただ学ぶだけでなく実践し生かしていきたいと思います♪
No title
こんばんわ~。

素敵にご紹介いただきありがとうございま~す!(^o^)丿

チョーシに乗ってグラサンかけて立ち上がっちゃったんで、ソコをクローズアップされる方が多いのかな~?とか思って、ちょっとドキドキしてたんですよ・・・。(^^ゞ

しかも、ぽてちよさんとのツーショットを撮ってくれたのはおそらくよーこさんだけでは? レアな画像をありがとうございます♪
2010.10.20 Wed l サンクリーン塩尻. URL l 編集
No title
こんばんは。
あの日がよみがえります、
ホントにあそこにいたの?と思ってしまいます。(汗)
確かに私は存在した~とコメント入れながら再確認です。
上野社長の場合は「チョキ」なんですね、納得です!(笑)
2010.10.20 Wed l いづみや女将. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ さん
毎度、お世話様です。箱屋です。
有意義な一日でしたね!
行けなくて残念でした。
羨ましいです。
平成の武田信玄さんって
気さくな方ですね(^^
ピースなんて古典的なポーズは
庶民的で親しみが持てる方です♪
伯爵様
> おはようございます
おはようございます!

> 楽しそうに編集されましたね
> トラックバックさせてください

はい♪
基調講演ありがとうございました。
また新しい情報に触れることができました。

> その節は本当にありがとうございました

こちらこそです。
このような機会・人との縁もつことができましたのも先生のおかげです
ありがとうございます(*^_^*)
パンツ屋様
> よーこさん、おはようございます!
> いつもありがとうございます。
おはようございます♪

> 先日は、久しぶりにお会いできて良かったです、お元気そうでしたね♪
> 皆さんには大変お世話になりました!
> 伊勢崎には行くことが出来ませんでしたが、韮崎で新しい仲間が増えたのはかけがえの無い財産です。

パンツ屋さんのご活躍はお聞きしておりましたが
韮崎で事例発表いただき
さらに目を張る活躍に驚きを隠せませんでした。

> 今後とも宜しくお願いいたします。

こちらこそです!
また色々伺うかもしれません(^o^)/
たくみの里ふく様
> おはようございます。
おはようございます!

> 平成の武田信玄さまは、先生のブログで拝見していて、良くお顔を覚えておりました。
> 自分だけが知っているだけなのに、知り合いかと思ってしまいました(笑

武田信玄さまのように情に厚く人を大事にされる方ですね~。
よい勘違い、ブログ効果があちこちで起こっていましたね(^o^)/

> 交流会で名刺交換が、ドドッと始まった時は、驚きました。こういう事に慣れていないので(^^)

そうそう、困惑される方も多い瞬間です(*^_^*)お疲れ様です、次は慣れたものですね♪
木仙人様
> おはようございます よーこさん
おはようございます♪

> 有意義な一日でした
> 忘れないうちに収穫したことを実践してゆきたいです

はい♪背の高い木仙人さんはよくお見かけしました。
メガネの奥の優しい目がきらきら決意を感じさせます~(*^_^*)
No title
こんにちは、いつも有難うございます。上手にまとめてあって、すばらしい方たちも写っていて、まるで現場にいるようです、次回も楽しみにしています。
2010.10.21 Thu l megane. URL l 編集
No title
こんばんは。
よーこさんにはじめてお逢いしたサミットからもう1週間たつのですね。
 ブログで楽しかった時間が思い出されて、微笑んでしまいます(*^_^*)
  写真の加工もさすがよーこ様、お見事ですね♥
 私は来週のセミナーまでに、写真加工勉強せねばならないのですが(*_*;
 伯爵様からの宿題なのに、まだ手つかず・・・どうしましょ(*_*;
2010.10.21 Thu l 寿々沢. URL l 編集
こんばんは!盛り上がりましたね^^
>基調講演される中小企業診断士の加藤先生(伯爵様)と
先生を挟んで右は甲州市学習塾のこばやし先生、左はmini yoshiさんです。

この写真、さっき北ちゃんの記事で拝見しました^^

もしかして連携投稿?^^
アゴス様
こんばんは♪

> 先日はどうも!!
> つづく~~~ですね。楽しみにしてます。

あい~~!
よろしくお願いいたします~~(^_-)-☆
アゴスさんのHDR加工のお写真もたくさん見たいぞなもし~
No title
こんばんは~

まだまだいろんな方のブログに
サミットネタが出てくるので
余韻に浸れて嬉しく思います(^^)

もっといろいろな方と、
あるいは、お話をした方ともっと深く話をしておけば・・・
そんなふうに思っちゃいますよね(^^;)
2010.10.21 Thu l TWINS. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> こんにちは♪
こんばんは♪

> ぽてちよさん、北原さん、素敵な笑顔ですね(*^-^*)

はい♪優しい笑顔ですね~
愛らしい性格にもいやされます。。

> アゴスさんの後ろ姿は語ってますね~

あああっと思ったら
COOLなアゴスさんったらすたすたと。。足が長いは困りますw
(私がのろまだったりするわけですが(>_<)。。
新潟スィ―ツナカシマさま
> 技術研究所のよーこさん、こんにちは!
こんばんは!

> いつもブログでお話ししている人に実際にお会いすると興奮しちゃいますよね^^
> 私もめちゃくちゃエキサイティングな日でした^-^

はい♪ナカシマさんったらものすごくチャーミングなお方だと思いました♪
みんなの人気者的存在ですね~
そんな発見もすごく楽しかった^^

> ただ学ぶだけでなく実践し生かしていきたいと思います♪

あっはい♪そうです~
(-_-;)耳がなぜか痛い。。
サンクリーン塩尻様
> こんばんわ~。
こんばんは~。

> 素敵にご紹介いただきありがとうございま~す!(^o^)丿
> チョーシに乗ってグラサンかけて立ち上がっちゃったんで、ソコをクローズアップされる方が多いのかな~?とか思って、ちょっとドキドキしてたんですよ・・・。(^^ゞ

もっちろん!素敵な北ちゃんは「素敵」にご紹介です。
だって北ちゃんの性格は「天使」だもの(ブラック天使じゃアないです~♪

> しかも、ぽてちよさんとのツーショットを撮ってくれたのはおそらくよーこさんだけでは? レアな画像をありがとうございます♪

本当ですか?うふふ♪おふたりの優しいいい感じでたかなあ(*^_^*)
いづみや女将さま~
> こんばんは。
こんばんは。

> あの日がよみがえります、
> ホントにあそこにいたの?と思ってしまいます。(汗)

そう♡確かにいらっしゃいましたよ~
巨匠のおふたかたを従え(!)
悠然と微笑むいづみや女将!かっちょよかったです(*^_^*)
(↑女性に対してこうゆう表現ダメ?でしょうか。。でもそんな感じ。。

> 上野社長の場合は「チョキ」なんですね、納得です!(笑)

あはは(^o^)/よく「ピース」と「チョキ」の違いに気がつかれました。
語感ですwチョ~キちょき!!
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこ さん
> 毎度、お世話様です。箱屋です。
こんばんは♪
お世話様でございます。

> 平成の武田信玄さんって
> 気さくな方ですね(^^
> ピースなんて古典的なポーズは
> 庶民的で親しみが持てる方です♪

はい♪武田信玄さんにそっくりとよく加藤先生がおっしゃっていますね。。
本当に親しみやすいお方です。
地元でも企業交流の場でも貢献されていらっしゃいます(*^_^*)
meganeさま
> こんにちは、いつも有難うございます。上手にまとめてあって、すばらしい方たちも写っていて、まるで現場にいるようです、次回も楽しみにしています。

こんばんは♪
meganeさんも昨年広島へ行かれていたですよね、たしか(違ったかな^^
本当にみなさん前向きな方ばかり、
お話していても楽しいですし、
その場の雰囲気からすごく力をいただいて帰ってきました(*^_^*)
瞬間的にパワースポット状態だったと思われます。
寿々沢様
> こんばんは。

こんばんは。
> よーこさんにはじめてお逢いしたサミットからもう1週間たつのですね。
>  ブログで楽しかった時間が思い出されて、微笑んでしまいます(*^_^*)

ええっもう一週間経つのですか?
思い出せばまだ昨日のことのようににやにや。。です

>  私は来週のセミナーまでに、写真加工勉強せねばならないのですが(*_*;
>  伯爵様からの宿題なのに、まだ手つかず・・・どうしましょ(*_*;

宿題さぼると「喝!」が飛んできますよ~(^o^)/

フラッシュの加工ではだめですか。(私的にはフラッシュの方がムヅカシイ
はいだめですね。。
「ちょっと待ってて!今いくから」って伺えればいいですのにね~^^
Re: こんばんは!盛り上がりましたね^^
日南海岸黒潮市場のフルサワ様

> >基調講演される中小企業診断士の加藤先生(伯爵様)と…
> この写真、さっき北ちゃんの記事で拝見しました^^
> もしかして連携投稿?^^

ありがとうございます♪
このコメントを見て早速北ちゃんのところ行ってきました~
連携ができるってうれしいです(*^_^*)ブログっていいなあ
TWINSさま~^^
> こんばんは~
こんばんは~♪

> 余韻に浸れて嬉しく思います(^^)

余韻…。
twinsさんは早々にアップされたから余計にそう思うかもしれませんね

> もっといろいろな方と、
> あるいは、お話をした方ともっと深く話をしておけば・・・
> そんなふうに思っちゃいますよね(^^;)

はい♪
たぶんあそこにいらした、たいていの方がそう思っているかもしれません。
来年のサミットではじっくりお話したいですね♪

そうそう以前のお約束、
お逢いしたら「頭いいこいいこ」していただくという。
(↑覚えていますか?何からそうなったかは忘れちゃいましたが^^
すっかり舞い上がって言うの忘れちゃいました(>_<)。。
No title
よーこさん、こんばんは!
伊勢崎、熱いですね!
みなさんの笑顔がすっごく素敵ですね♪
くりちゃんも良くなっているようで良かった良かったです。
ぽてちよさんのウィッシュもキマッていますね!
No title
こうして皆さんのブログを拝見しているとあの時の
興奮というか熱気というかよみがえってきますね。
それぞれがみな一生懸命がんばっている姿に触れる
のはとてもよい刺激だし、気持ちがよいことでしたね。
2010.10.22 Fri l ジャガー. URL l 編集
No title
おはようございます

今日でちょうど1週間
先週の金曜日のでしたね!!
私も大興奮でした♪

伊勢崎の皆様・全国の皆様・チーム山梨の皆様
有難う御座いましたの気持ちです♪
2010.10.22 Fri l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
おはようございます。
皆さんのお顔を見ればとても楽しそうですね。
たぶん、私は緊張して顔が引きつっていたような…。
加工が凄いです。浮き出てますね。
2010.10.22 Fri l 糸魚川ぷらっと. URL l 編集
No title
こんにちは!
こちらでは初めまして^^

先日はTwitterでのフォローありがとうございました。
伊勢崎のことはたくさんの方のブログで拝見しましたがとても盛り上がったようですね><モルタル・マジックも参加したかったです。
またコメントさせて頂きに参ります^0^♪
2010.10.22 Fri l モルタル・マジック. URL l 編集
No title
こんばんわ^^
遅ればせながら、先日は伊勢崎までお越しいただきありがとうございました♪
おかげさまで手はほぼ治りましたよ~^^

この記事はパート1で、このあと宴会編が続くんですね。分かりますw
今年はカラオケご一緒できなかったので、
来年の山梨サミットで伊勢崎宴会リターンズ絶賛公開予定ですv
伊勢崎外の人が一名まざってくれそうですが(笑
No title
技術研究所よーこさん

こんばんは!

上海から技術研究所よーこさんのブログが規制に掛かってみることが出来ませんでした(^^ゞ

サミットに行かなかった溶射屋としては皆様のレポートが楽しみです(^^)

気軽にぽてちよさんの肩に手を回しているのはさすがに北ちゃんですね(^^)
みんなニコニコ医療食のよっしー様
> よーこさん、こんばんは!
こんばんは!

> 伊勢崎、熱いですね!
> みなさんの笑顔がすっごく素敵ですね♪

はい♪笑顔に自信と優しさが溢れていてうれしくなります。

> くりちゃんも良くなっているようで良かった良かったです。
> ぽてちよさんのウィッシュもキマッていますね!

くりちゃんもぽてちよさんもお忙しくて少ししかお話はできませんでした。
交流会から二次会へ行かれたら良かったのですが。。
名残惜しかったです(+_+)
ジャガー様
こんばんは♪

> こうして皆さんのブログを拝見しているとあの時の
> 興奮というか熱気というかよみがえってきますね。

はい♪全国の皆さんのプラスのエネルギー効果でしょうか。
ちからもりもりお仕事頑張ろうって思いました。

> それぞれがみな一生懸命がんばっている姿に触れる
> のはとてもよい刺激だし、気持ちがよいことでしたね。

はい♪加藤先生はじめ、諸関係者のみなさんのおかげだと思います。
感謝感謝です。頑張りましょ~

吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんばんは♪

> 今日でちょうど1週間
> 先週の金曜日のでしたね!!
> 私も大興奮でした♪

お疲れさまでした♪
いつもなかなか逢えないご活躍の方がたが一堂に会する。
興奮でした^^

> 伊勢崎の皆様・全国の皆様・チーム山梨の皆様
> 有難う御座いましたの気持ちです♪

同感です。皆さんとの交流の場を設けていただき本当にありがたかったです。
またよろしくお願いしたいです(*^_^*)
糸魚川ぷらっとさま
> おはようございます。
こんばんは。

> 皆さんのお顔を見ればとても楽しそうですね。

本当!楽しい様子が嬉しさになってこちらに還ってきますね^^

> たぶん、私は緊張して顔が引きつっていたような…。
> 加工が凄いです。浮き出てますね。

いいえ♪
素敵なお写真ナカシマさんのサイトで拝見しましたよ~^^
ただサイトに伺いたいのですが行けないです。。
モルタルマジック様
> こんにちは!
> こちらでは初めまして^^
こんばんは!

> 先日はTwitterでのフォローありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!
「モルタル星人」見つけた時は嬉しかったです!
可愛いキャラクターですね(^o^)/

> 伊勢崎のことはたくさんの方のブログで拝見しましたがとても盛り上がったようですね><モルタル・マジックも参加したかったです。

本当ですね。熱い想いにあふれた会場でした。
感激して帰ってきました。2~3日感動が続いていました。

> またコメントさせて頂きに参ります^0^♪

ありがとうございます。私も伺いま~す^^
よろしくお願いいたします(*^^)v
洋服屋のくりちゃん
> こんばんわ^^
こんばんは^^

> 遅ればせながら、先日は伊勢崎までお越しいただきありがとうございました♪
> おかげさまで手はほぼ治りましたよ~^^

こちらこそありがとうございました。
準備から当日も会場のスタッフさんとして活躍されご苦労様でした。
手もう素手で良かったです(^o^)/さすが若い!

> 来年の山梨サミットで伊勢崎宴会リターンズ絶賛公開予定ですv
> 伊勢崎外の人が一名まざってくれそうですが(笑

今回カラオケ参加できず残念でした(+_+)。。
今日講座で先生から様子拝見しました。めちゃめちゃ楽しそうでした(^o^)/
来年の伊勢崎外の人(…Nさん?)参戦試合、楽しみで~す^^
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> こんばんは!
こんばんは!

> 上海から技術研究所よーこさんのブログが規制に掛かってみることが出来ませんでした(^^ゞ

本当ですか!私悪いことしたかしら??(+_+)え~ん

> サミットに行かなかった溶射屋としては皆様のレポートが楽しみです(^^)
> 気軽にぽてちよさんの肩に手を回しているのはさすがに北ちゃんですね(^^)

ぽてちよさんと北ちゃん、初めてお会いしていた様子、
でももう「知己の友」のように仲良しになられて…
こちらの方が当惑しました!(^_-)-☆ふふ!

サミットに溶射屋さんがお見えでなかったことがすごく残念でした。
でもまた次回お会いできることに期待します(^o^)/

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/256-332f6f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
群馬県伊勢崎市で行われたポータルサミットの本編です(^^) &nbsp; アイリ...
