--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とんぼちゃん一緒に行く?
でもあなたには別にやることがありそう。
またね。
とんぼっちに別れを告げ出発です!
とんぼっち

この日は群馬伊勢崎商工会主催の
「ポータルサイトサミット2010in群馬伊勢崎」です
全国からネットショップ店長が大集合です。

甲州市の甲州WEB同好会さんへ申し込み同行させていただきました。
バスの中は佐野会長(甲州WEB同好会)さんより
ワインとご自宅で採れたブドウや茹で落花生の差し入れです。
こんなに楽しくていいのかしら。

ぶどうに落花生

ほーらこんなです(*^_^*)

落花生むきむき

勝沼からの行程3時間、途中休憩時フォトコンのポスター。

ポスター

思わずポーズしてもらいます。
モデルは良いけどバックは何のことやら、中央道ビュースポット?とはいえません。

こちらが中央道です?

思わず笑っちゃいます♪

ふふふ!

さてそんなこんなで会場。。
にゃんこがこっちに来た!と思ったらふられて行く先は…
わお!伯爵様!
お世話になります(*^_^*)(さすが鳥語だけでなくにゃんこ語もお話しできそうです

こちらの紳士の方がいいにゃん♪

と、こんなところでまた次回。ちゃんちゃん。

ブログランキングに参加しておりま~す♪

2010.10.18 Mon l 経営革新塾とAZAZU l コメント (41) トラックバック (1) l top

コメント

No title
おはようございます

「ポータルサイトサミット2010in群馬伊勢崎」
お疲れ様でした
皆様からたくさんの刺激頂きました
よーこさんのワクワク感♪
出発から始まっていますね

※昨日のセミナーお疲れ様でした
 食卓はいっぱいに?♪♪?
2010.10.18 Mon l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
おはようございます。

やっぱり、バスで皆様とのお出かけは、楽しいですよね。
フォトコンの文字に注目してしまいますよね。私も。
まだ応募とは思いませんが、以前はスルーだったのが、今は一応、読みますから(笑
今日は、やっと会場についたところですね。延々とつづいてくださいね。感動を引きずりたいです(^^)
2010.10.18 Mon l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
おはようございます。

山梨チームは人数も多かったので
さすがに道中も楽しそう(^^)
差し入れがいっぱいあって
オトナの遠足みたいですね!

伯爵様、普段のブログでは
わんこ語が話せるのかってくらい
犬がよく登場してましたが、
にゃんこ語もいけるお方だったんですね(^^;)
2010.10.18 Mon l TWINS. URL l 編集
No title
おはようございます よーこさん

>甲州市の甲州WEB同好会さんへ申し込み同行させていただきました

多くの方々との道中、楽しかったことでしょう(^^)
私も行きは、あっと言う間に会場に到着した気がします
2010.10.18 Mon l 木仙人. URL l 編集
No title
こんにちは♪
行きのバスの中から盛り上がり楽しかったですね(^^)
ブドウ・落花生・お菓子・・・
朝からパクパク(笑
あっという間に伊勢崎に到着し
快適なドライブで運転手さんに感謝です


p.s 今度フォトコンのビューポイント探しに行きませんかヽ(^o^)丿



No title
よーこさんv-238昨日はありがとうございましたv-266
中央道のビュースポットですか~
よーこさんいつも素敵なおもしろい写真を撮るので
楽しみですv-105
伯爵様にゃんこ語とはやりますな~v-14
次回の「ポータルサイトサミット2010in群馬伊勢崎」レポ楽しみですv-212
2010.10.18 Mon l ちさちさ. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

>バスの中は佐野会長(甲州WEB同好会)さんより ワインとご自宅で採れたブドウや茹で落花生の差し入れです。こんなに楽しくていいのかしら。

山梨く組も団結力ありますよね。

今回参加しなかった溶射屋としては皆様のブログ報告が楽しみなんです(^^)

ポチッ!
おつかれさまでした
お世話になりました。
いつものことながらサミットは、
再開の喜びと新たな出会いの驚きに満ちていましたね。

山梨軍団 楽しそうでうらやましー
道中の騒ぎが目に浮かぶようです。


2010.10.18 Mon l 自然派診断士 佐藤. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん 、こんばんは!
私は伊勢崎まで一人だったのでうらやましいです^^
ブドウに落花生…私はずっとブラックコーヒー飲みながらの運転でした(笑)
最後のネコちゃん、可愛いですね^-^
No title
こんばんわ~。

サッミトで久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ~。でも、ろくにお話も出来ませんですみません。残念。。

フォトコンですか。モデルもカメラウーマンも素敵ですからバッチリじゃないですか♪ (^_^)v
2010.10.18 Mon l サンクリーン塩尻. URL l 編集
No title
こんにちは
>ワインとご自宅で採れたブドウや茹で落花生の差し入れです。
 ご縁ですね

>鳥語だけでなくにゃんこ語もお話しできそうです
 できないって(笑い
2010.10.18 Mon l 伯爵. URL l 編集
No title
こんばんは。
車中もすごく楽しそうですね。
続きをたのしみにしています。
2010.10.18 Mon l のぶちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
山梨チームはバスで移動だったのですね、
本当に大人の遠足といった感じがします!
差し入れのブドウに釘付けです~、
昨年食べた山梨県のブドウの美味しさが忘れられません!
さすが果樹王国とおみそれいたしました…。
伯爵様には我が家のワンコも可愛がっていただきました。
そうか、犬語が話せるのか~。納得!
ブログをリンクいたしました、よろしくお願いいたします。
2010.10.18 Mon l いづみや女将. URL l 編集
こんばんは!落花生がとてもおいしそうです!
>ワインとご自宅で採れたブドウや茹で落花生の差し入れです。
こんなに楽しくていいのかしら。
>ぶどうに落花生

落花生は新豆ですね^^

>ほーらこんなです(*^_^*)

あ~~ん!

なんちゃって^^;
こんばんは
伊勢崎への道中はこんなふうだったのですね。
なんだかほんとに楽しそう!
これでは会場に来るまでにテンション上がるよねえ。

また会えますよね。
2010.10.18 Mon l ジャガー. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
毎度、お世話様です。箱屋です。
サミット、お疲れ様です!
と言っても、元気なよーこさんは
疲れてはいないと思いますが(^^
伯爵様は、犬語、ネコ語、日本語と使い分けて
おられるのを知らないのですか?
最後から2枚目の顔の見えない写真!
上手いです。
グラビアのカメラマン顔負けです!
勉強になります(・・V
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんばんは

> 皆様からたくさんの刺激頂きました
> よーこさんのワクワク感♪
> 出発から始まっていますね

そうですよ~バスは違いましたから様子はわかりませんが
きっと吉野さん達も…。。

> ※昨日のセミナーお疲れ様でした
>  食卓はいっぱいに?♪♪?

はいお疲れ様です。
サンタのように窓からぬっと部屋に差し入れました。
家族はビックリしていましたよ~あのボリュームに。
「吉野さんた」が詰めてくれたお料理!お腹いっぱい。。
ありがとうございました。優しさに感謝です(*^_^*)
2010.10.19 Tue l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
たくみの里のふく様
> おはようございます。
こんばんは。

> やっぱり、バスで皆様とのお出かけは、楽しいですよね。

そうなのです。本当は車で単独行きかと思っていたのですが
甲州市商工会さんのご厚意に甘えました^^

> まだ応募とは思いませんが、以前はスルーだったのが、今は一応、読みますから(笑
> 今日は、やっと会場についたところですね。延々とつづいてくださいね。感動を引きずりたいです(^^)

あはは(●^o^●)
フォトコン、応募したいですね~いつかは入選!わお(^o^)/
写真一杯見せたいのですがこれでも我慢しております。
我慢しなくても良いかしら??
TWINSさま~
> おはようございます。
こんばんは。

> 山梨チームは人数も多かったので
> さすがに道中も楽しそう(^^)
> 差し入れがいっぱいあって
> オトナの遠足みたいですね!

精神年齢ちゃんちゃいのおこちゃま達です(笑^^
佐野会長が楽しい方で気配り上手。
商工会のO氏にはいつもお世話になっております。

> 伯爵様、普段のブログでは
> わんこ語が話せるのかってくらい
> 犬がよく登場してましたが、
> にゃんこ語もいけるお方だったんですね(^^;)

あはは(^o^)/そうですね~わんこ語も絶対話されていますね。。
なぜ????(゜o゜)???
脳内活動ワード機能七変化??
木仙人様
> おはようございます よーこさん
こんばんは。。

> >甲州市の甲州WEB同好会さんへ申し込み同行させていただきました

すみません「甲州WEBビジネス同好会」です(>_<)
訂正してお詫びします。不慣れにつきご容赦くださいませ。

> 多くの方々との道中、楽しかったことでしょう(^^)
> 私も行きは、あっと言う間に会場に到着した気がします

そうですか!「行き」は。。
…ということは「帰り」は大変でしたか?
甲州市学習塾のこばやし様
> こんにちは♪
こんばんは♪

> 行きのバスの中から盛り上がり楽しかったですね(^^)
> ブドウ・落花生・お菓子・・・
> 朝からパクパク(笑

むしゃむしゃもぐもぐ(^u^)
やはり甲州のワイン美味しいですね~
何が入っていたのだったのかしら。。美味しいワイン。。(>_<)ああっ忘れました

> 快適なドライブで運転手さんに感謝です

ですね♪安全に運転していただき感謝でした。

> p.s 今度フォトコンのビューポイント探しに行きませんかヽ(^o^)丿

中央道ながいですよ~。いいですね~(*^_^*)でもたしかすぐ締め切りでしたよ~
ちさちささま
> よーこさんv-238昨日はありがとうございましたv-266

こちらこそありがとうございました
流石モデルさんのポージング!と驚きました♪

> 楽しみですv-105
> 伯爵様にゃんこ語とはやりますな~v-14
> 次回の「ポータルサイトサミット2010in群馬伊勢崎」レポ楽しみですv-212

えへへ(^o^)/一緒にお楽しみいただけて嬉しいです
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!
こんばんは!

> 山梨組も団結力ありますよね。

はい♪私はその山梨軍団にお邪魔させていただいて助かっております(*^_^*)

> 今回参加しなかった溶射屋としては皆様のブログ報告が楽しみなんです(^^)

はい♪静岡の皆さんはお仕事・行事や祭事などがあったと
パンツ屋さんから(昨日はクニさんと事例発表にお越し下さいました
お聞きしました。残念でした(>_<)

> ポチッ!
Re: おつかれさまでした
自然派診断士 佐藤様
こんばんは

> お世話になりました。
こちらこそお世話様です。

> いつものことながらサミットは、
> 再開の喜びと新たな出会いの驚きに満ちていましたね。

そうですか。いつもながら…
私は今回初めてでした、すばらしい感動でした。
行く前から帰ってから感動が続いております^^

> 山梨軍団 楽しそうでうらやましー
> 道中の騒ぎが目に浮かぶようです。

うふふ(^o^)/けっこう真面目に
甲州ワインが人気でイギリスへまた訪問などというお話や
ネットビジネスにおける立ち位置などのお話もしていたのですよ~
No title
こんばんは(^^)
>やはり甲州のワイン美味しいですね~
 ワイン祭りもご一緒したいですね♪

>何が入っていたのだったのかしら。。美味しいワイン。。(>_<)ああっ忘れました

 魅惑のエキスです(*^^)v
 ヒ・ミ・ツ(笑
 カベルネ・メルロです♪




新潟スイーツナカシマさま
> 技術研究所よーこさん 、こんばんは!
こんばんは!

> 私は伊勢崎まで一人だったのでうらやましいです^^
> ブドウに落花生…私はずっとブラックコーヒー飲みながらの運転でした(笑)

そうでしたか。
それで交流会ではおさえていたエネルギーの放出だったのですね(笑^^

> 最後のネコちゃん、可愛いですね^-^

はい♪おにゃんこはやはり伯爵様のもとへ行ってしまいました^^
サンクリーン塩尻さま
> こんばんわ~。

こんばんは~♪

> サッミトで久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ~。でも、ろくにお話も出来ませんですみません。残念。。

うふふ♪売れっ子の北ちゃん、あちらこちらで見かけました。
突然のフリにも立派な受け答えに流石だと思いました。

> フォトコンですか。モデルもカメラウーマンも素敵ですからバッチリじゃないですか♪ (^_^)v

あはは(^o^)/それはそれはありがとうございます…ですって!調子にのるでない。。(+_+)
またよろしくお願いします(*^_^*)
伯爵様
> こんにちは
こんばんは

> >ワインとご自宅で採れたブドウや茹で落花生の差し入れです。
>  ご縁ですね

はい♪お世話役を買って下さる佐野さんはすばらしい方ですね。
また来年はお神輿担ぐかとお誘いいただきまして
嬉しいです。押しかけちゃいそうです。

> >鳥語だけでなくにゃんこ語もお話しできそうです
>  できないって(笑い

あれっ(゜o゜)またまた~
みなさんお話しされるだろうと期待しております~(笑^^
のぶちゃん☆
> こんばんは。
こんばんは。

> 車中もすごく楽しそうですね。
> 続きをたのしみにしています。

はい♪
最初のぶちゃんもご一緒ということでしたので楽しみだったのですが…
いらっしゃらなくて残念でした。
お仕事ではいたしかたなかったですね(>_<)
いづみや女将様
> こんばんは。

こんばんは。

> 差し入れのブドウに釘付けです~、

うふふ(^_-)さすが目の付け所が…

> 昨年食べた山梨県のブドウの美味しさが忘れられません!
> さすが果樹王国とおみそれいたしました…。

山梨にお見えいただいていたんですよね。
もうご存じの味。
県民でもおいし~っと舌鼓ですう。

> 伯爵様には我が家のワンコも可愛がっていただきました。
> そうか、犬語が話せるのか~。納得!
> ブログをリンクいたしました、よろしくお願いいたします。

納得されるということはやはり…話せるのか。。
リンクありがとうございます。
勝手にもう張らせていただいていました(^o^)/すみません
Re: こんばんは!落花生がとてもおいしそうです!
日南海岸黒潮市場のフルサワ様

> >ぶどうに落花生
> 落花生は新豆ですね^^

あい♪

> >ほーらこんなです(*^_^*)

> あ~~ん!
> なんちゃって^^;

はい♪あ~~ん(●^o^●)ぱく!
ごめんなさい自分で食べちゃいました^^
Re: こんばんは
ジャガー様
こんばんは。。

> 伊勢崎への道中はこんなふうだったのですね。

はい♪相変わらずな人たちですね~!

> なんだかほんとに楽しそう!
> これでは会場に来るまでにテンション上がるよねえ。

ずっとテンション高くて、帰りのバスでは息切れ状態。
こばやしさんふ抜けになっていました。(*^_^*)

> また会えますよね。

はい♪すぐにお逢いできそうですね(^_-)-☆
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> 毎度、お世話様です。箱屋です。

こんばんは
いつもお世話様です。

> 疲れてはいないと思いますが(^^

はい♪往復のバスは楽しくて
運転しない気楽さっていいですね~

> 伯爵様は、犬語、ネコ語、日本語と使い分けて
> おられるのを知らないのですか?

ええっ確かに知られざる一面を見させていただきました。
英語も堪能ですよね。たまに英語でつぶやいたり。。
きっとサイボーグの身体のどこか、スーパー翻訳装置隠されています(笑^^

> 最後から2枚目の顔の見えない写真!
> 上手いです。
> グラビアのカメラマン顔負けです!
> 勉強になります(・・V

ま、また~箱屋さんが褒めると雨る~(*^_^*)Vなんちゃって。うそです。嬉しいです。
美しい被写体はとても絵になりますよね~。
甲州市学習塾のこばやし様
> こんばんは(^^)
こんばんは^^

> >やはり甲州のワイン美味しいですね~
>  ワイン祭りもご一緒したいですね♪

来年のですか?行って見たいですね。非常にいいですね~

> >何が入っていたのだったのかしら。。美味しいワイン。。(>_<)ああっ忘れました
>
>  魅惑のエキスです(*^^)v
>  ヒ・ミ・ツ(笑
>  カベルネ・メルロです♪

あっありがとうございました(^_-)-☆

聞いた時、余程メモろうと思ったのですが。。
カベルネ・メルロ…これで書きものとして残りました~(^o^)/
よーこさん。おはようございます
先日はポータルサイトサミットへお越しいただき、ありがとうございました。

実際には4月以来、半年ぶりにお会いできたのですが、ブログでお姿を拝見していたせいでしょうか。
既に半年過ぎているという事実を、すっかり忘れておりました(笑)
お元気そうで嬉しかったです。

>ワインとご自宅で採れたブドウや茹で落花生の差し入れです。
落花生だぁ~おいしそう。

>こんなに楽しくていいのかしら。
バスだと、皆さんとお話できて良いですよね。

僧兵さん。
来年は山梨へバスで行きましょうよ~

2010.10.19 Tue l 道具屋ちー. URL l 編集
No title
よーこさん、こんばんは!

茹で落花生美味しそうです。
バスで遠足みたい♪
楽しそー
サミットレポ楽しみにしています☆

先生、にゃんこ語も話せたのですね!(@@)
No title
よーこさん、こんばんは。
サミット楽しかったですね。行きのバスは途中で
ちょっと眠ってしまったのですが、
うしろの2人(佐野会長&廣瀬自動車さん)がにぎやかで、
すぐに起きてしまいました。
朝から夜まであっという間の1日でした。
Re: よーこさん。おはようございます
道具やちーさま
おはようございます♪

ポータルサイトサミットではお疲れさまでした。
すばらしい司会ぶり。エンターテイメントを感じました^^

> 既に半年過ぎているという事実を、すっかり忘れておりました(笑)
> お元気そうで嬉しかったです。

私もです。お久という感じがしませんでした
ちーさん元気もりもりいい笑顔でした!

今回、交流会の後には参加できずあとからその様子を聞くにつけ
後悔の念です。。(+_+)

> 僧兵さん。
> 来年は山梨へバスで行きましょうよ~

笑^^
ぜひ!楽しくおいで下さいませ(*^_^*)
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!
おはようございます!

> >愛・笑い・優しさがいっぱいあふれているそんな家庭がいいですね~。
>
> そう思います(^^)
>
> >溶射屋さんのお宅はそうなのではないかな~と思います(*^_^*)素敵♪です
>
> ははは・・・そうだといいなぁヽ(^。^)ノ
>
> サミットの報告たのしみにしています♪

いつもにこにこ溶射屋さん今は上海の空の下ですね。
外国でもバイタリティーあふれる行動されていることでしょう(^_-)-☆
みんなニコニコ医療食のよっしー様
> よーこさん、こんばんは!
おはようございます!

> 茹で落花生美味しそうです。
> バスで遠足みたい♪
> 楽しそー

はい♪茹で落花生って力が出ますね。
ほぼお昼食べなかったのですが(胸が一杯で^^
全然大丈夫でした!

> 先生、にゃんこ語も話せたのですね!(@@)

はい宇宙後語もそのうち習得されるかと思うくらいの
スーパーコンピューターも顔負けのブレーンです(*^_^*)v
フルーツファーム堀内様
> よーこさん、こんばんは。
おはようございます。

> サミット楽しかったですね。行きのバスは途中で
> ちょっと眠ってしまったのですが、

朝早くからいつもご苦労様です。
ついうとうとしたくなるあたたかな雰囲気のバスの中でした。
ご一緒させていただきありがとうございました^^

> うしろの2人(佐野会長&廣瀬自動車さん)がにぎやかで、
> すぐに起きてしまいました。
> 朝から夜まであっという間の1日でした。

本当ですね^^
充実した一日となりました。
この経験を生かしたいと思います(*^_^*)

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/254-5b20629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伊勢崎ポータルサミット2010。商工会、商工会議所中心から志あるブロガー、SEO以上に人間関係を重視するネット店長達中心のサミットへの変革。そんな予感を感じさせるサミットでした。
