--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもお世話になっているやまなし産業支援機構さん 
よりFAXが入りました。

「インターネットが経営を変える?」
興味津々のテーマによく見れば
おおっ1番2番のおふた方、
吉野聡建築設計室様
株式会社フューチャーズクラフト様(カーボン屋さん)、
存じ上げている方がたではないですか♪

伯爵様の経営革新塾で知り合った方々、
関東経済産業局委託事業において行われるセミナーで
事例発表されるご様子。
すばらしい!(^o^)/

セミナー案内 


◆日 時  平成22年 9月29日(水)14:00 ~ 17:00
◆場 所  アイメッセ  4階 大会議室(甲府市大津町2192-8 )
◆定 員  100名
◆受 講 料  無  料

◆主  催 財団法人やまなし産業支援機構 / 関東経済産業局
◆後  援  ・中小企業応援センター「支援ネットワークやまなし」
(構成法人:山梨県商工会連合会・山梨県中小企業団体中央会・甲府商工会議所
・富士吉田商工会議所・株式会社山梨中央銀行・都留信用組合)
・社団法人山梨県情報通信業協会
・NPO法人ITコーディネータ協会・NPO法人ITコーディネータ山梨
◆協  力  山梨県
◆申込・問合せ先
財団法人やまなし産業支援機構 情報推進課
TEL : 055-243-1888

こばやしせんせいも行かれるとということですので
落ち合って伺わせていただきま~す(#^.^#)
楽しみでっす!!わくわく♪

ブログランキングに参加しておりま~す♪


2010.09.27 Mon l 経営革新塾とAZAZU l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます。

おおっ、素晴らしいではないですか。
お二人とも講師と書いてありますね。すごい。
カーボン屋さんは、こういう名前の会社を経営なさっていたのですね。
講演内容の記事も楽しみにしております。
2010.09.27 Mon l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
おはようございます よーこさん

先日、吉野さんが告知されていましたね
お2人は同級生とか
お2人の業績が素晴しいですね
2010.09.27 Mon l 木仙人. URL l 編集
No title
おはようございます
8.5時間得ました
これで出張7日目

頑張ります。
今日は貴姉の家の前をあずさで通過。
そして大糸線へ

赤沼氏や吉野氏誇りであります
2010.09.27 Mon l 伯爵. URL l 編集
No title
おはようございます。

吉野さんのページで告知がありましが
100名規模のセミナーだったんですね!

これだけ大勢の前で話をするというのも
ひとつの才能ですよね(*^_^*)
2010.09.27 Mon l TWINS. URL l 編集
No title
よーこさん♪ おはようございます

吉野さんとカーボン屋さんの講演
楽しみですね(^^)/
カーボン屋さんは先日、地元のテレビにも出ていたので
大勢お集まりになるのではないでしょうか?
ちょっと早めに会場へ行って
会場の雰囲気も楽しみたいです♪
No title
よーこさん、おはようございます!

吉野さんのご講演はこれだったのですね!
僕も拝聴したかったです~
すっごく興味のあるテーマですね。
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

実はこのセミナーをひそかに受講しようと思ったのですが当日違う予定が入っていて断念しました(^_^;)

赤沼さんってカーボン屋さんだったんですね・・・以前ブログでお世話になりましたヽ(^。^)ノ

聞いてみたかったなぁ・・・・!!

ポチッ!
こんばんは!どこでもドアがあれば・・・
ぜひ行きたいんですけど^^;
No title
おはようございます

明日のセミナーのUP(告知)
有難う御座います

「Webサイトは生きている」
私が感じている事です
事例を交えながら発表させて頂きます
宜しくお願い致します
2010.09.28 Tue l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
こんにちは、いつも有難うございます。先日は、すいませんでした、せっかく声をかけていただきながら、今は元気です。私も講演を聴きたいですね、すばらしいことですね。
2010.09.28 Tue l megane. URL l 編集
No title
こんばんは。

セミナー、明日いらっしゃるんですよね。
実際に体験している最中のお話ですから、
参考になることがたくさんでしょうね。
いっぱい聞いて来てくださいね。
2010.09.28 Tue l たくみの里のふく. URL l 編集
たくみの里ふく様
> おはようございます。
おはようございます。

> おおっ、素晴らしいではないですか。

本当!素晴らしいですね(*^_^*)
今日はばっちり良く晴れました。
講演もばっちり!成功だと思われます。

> カーボン屋さんは、こういう名前の会社を経営なさっていたのですね。

はい素敵なネーミングの会社ですね。
いま国内製造業の厳しい時代において、希望の星です。
木仙人様
> おはようございます よーこさん
おはようございます

> お2人は同級生とか
> お2人の業績が素晴しいですね

そうそう同級生^^
その学校は優秀ですね。
こんなに輝かしいお二人が在籍していたということですから。

春先の懇親会では随分楽しいおふたりでした(^o^)/
伯爵様
> おはようございます
おはようございます

> これで出張7日目 頑張ります。
> 今日は貴姉の家の前をあずさで通過。
> そして大糸線へ

いつも全国津々浦々中小企業の為に頑張っておられるご様子。
そのお姿に感銘を受けます(*^_^*)

> 赤沼氏や吉野氏誇りであります

伯爵の講座、受講された方々ですものね(#^.^#)
TWINSさま
> おはようございます。
おはようございます。

> 100名規模のセミナーだったんですね!
> これだけ大勢の前で話をするというのも
> ひとつの才能ですよね(*^_^*)

アイメッセの100名定員の大ホール、
もしかしたらすし詰め状態かもしれません。
早めに行かないとまずいですね。。

才能、人前で話すことに快感をもつくらいになると
いきいきと話すことができますね。
吉野さん、カーボン屋さんならきっと…と思います(*^_^*)
甲州市学習塾のこばやし様
> よーこさん♪ おはようございます
おはようございます

> 吉野さんとカーボン屋さんの講演
> 楽しみですね(^^)/

とっても楽しみです~^^

> カーボン屋さんは先日、地元のテレビにも出ていたので
> 大勢お集まりになるのではないでしょうか?
> ちょっと早めに会場へ行って
> 会場の雰囲気も楽しみたいです♪

そうそうTVは見損ないました(>_<)残念でした

これからの時代に見合った内容ですし
これは早めに行かなくてはいけませんね。
後ほど現地で逢えるといいです~(*^_^*)
みんなニコニコ医療食のよっしー様
> よーこさん、おはようございます!
おはようございます!

> 吉野さんのご講演はこれだったのですね!
> 僕も拝聴したかったです~
> すっごく興味のあるテーマですね。

はいこのテーマはまさに拝聴必須かと。
又機会があるといいですね。
しっかり聞いてまいりますね~(*^_^*)
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!
こんにちは!

> 実はこのセミナーをひそかに受講しようと思ったのですが当日違う予定が入っていて断念しました(^_^;)

そうでしたか!さりげなく流石です!
けど残念でした。溶射屋さんもお忙しい身であられますからね(>_<)

> 赤沼さんってカーボン屋さんだったんですね・・・以前ブログでお世話になりましたヽ(^。^)ノ

カーボンで色々なものに加工されているようです。
山梨大学とタイアップして研究され
車体にカーボン加工されたり。
…詳細はHPへどうぞ(*^_^*)
Re: こんばんは!どこでもドアがあれば・・・
日南海岸黒潮市場様
おはようございます

> ぜひ行きたいんですけど^^;

是非来ていただきたいんですけど
どこでもドア~宮崎県からですと…必要!ですね!(*^_^*)
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
おはようございます

> 明日のセミナーのUP(告知)
> 有難う御座います

こちらこそ!
事務所にFAX来て驚きました。うれしい驚きです!

> 「Webサイトは生きている」
> 私が感じている事です
> 事例を交えながら発表させて頂きます
> 宜しくお願い致します

内容に関心大です、
楽しみつつしっかりと拝聴させていただきます。(*^_^*)
meganeさま
> こんにちは、いつも有難うございます。
こんばんは。こちらこそいつもありがとうございます。

>先日は、すいませんでした、せっかく声をかけていただきながら、今は元気です。

退院&少しずつの復活のご様子、おめでとうございます
皆さんの心配の様子から、meganeさんの信望の厚さがわかりました(*^_^*)

>私も講演を聴きたいですね、すばらしいことですね。

はい♪立派に講演されていらっしゃいました。
時間が足りないくらいでした。
もっともっとお話しいただきたかったです。
たくみの里ふく様
> こんばんは。
こんばんは。

> セミナー、明日いらっしゃるんですよね。

行ってきました~(^o^)/。
やはり流石の講演でした。
これからITの重要性がますます語られていくことだろうと思いました(*^_^*)

> 実際に体験している最中のお話ですから、
> 参考になることがたくさんでしょうね。

はい♪繋がりも深く、そしてまた他方へも広がりました

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/246-e5d7aee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
