--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この夏、
ブログでお付き合いのある中古パソコン屋さんから
パソコンを購入しました。

梱包ほどいてみたら
「メモリー余っていたので増設してあります」のメモ!!!
思ってもみないサプライズ。

テレパシーでもおもちじゃあないかと感動しました♪
実はメモリーもう少し欲しいなあっと思っていたのです。

右が購入したノートPCです。
以前からあるデスクトップとほぼ同年代。
双子のようです。(*^_^*)v
兄弟で仲良く使わせていただきます。

PC兄弟

程度も良く中古とは思えません。
中も開けてオーバーホールしてくださっているようなので
そこも安心です。

でもなんと言ってもブログで見知っているので安心です。
お人がらの見れる関係、やはり信頼できます。

実りの秋、仕事も趣味も実らせましょ~

そうそう中古パソコン屋さんから購入の利点はまだありまして
数あるソフトを入れこんだり立ち上げ設定に時間を要しないこと。
すでに入っています。
あとはインターネット環境の設定をしてあげればよいだけ。。

(これが意外に曲者でした。。
すぐにできると思ってからかってみましたが
開通で来たり不安定になったり…なぜ??
購入してから一週間以上経過しての開通。。お恥ずかしい。
なぜできるようになったかもわからない
…という。。(>_<))

使用する当人は大喜びでした(^^)v

桃で乾杯です(^_-)-☆
中古パソコン屋さんありがとうございました~(*^_^*)

黄色いもも

ブログランキングに参加しておりま~す

2010.09.17 Fri l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます。

パソコン購入したんですね。
おめでとうございます。
メモリの件はさすが中古PC屋さんですねー
以心伝心?

パソコンの設定って、意外と面倒なんですよね。
私も設定に苦しみましたw
そんな時こそAZAZUですよ!!
今度困った事があったら、色んな事聞いてくださいねー
みんな丁寧親切に教えてくれますよー(^^♪
2010.09.17 Fri l よしむね. URL l 編集
No title
おはようございます。

いいですね、ワクワクしちゃいますよね!新しいPC。
困った時のAZAZU頼み…頼もしい!そういう方々が
私も欲しいです。^^

なぜできるようになったかもわからない
…って、私もあります(笑
アレっ、いいのかな?と言う感じですよね。
なにはともあれ、めでたしめでたしですね。



2010.09.17 Fri l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
おはようございます
桃で乾杯というと
桃をジュースにしたの?
2010.09.17 Fri l 伯爵. URL l 編集
No title
おはようございます よーこさん

中古パソコン屋さん、私も以前利用させて頂きましたが
サービスが嬉しかった思いがあります
ノートのメモリ増設したいのでまたそのうちお願いしよ(^^)
2010.09.17 Fri l 木仙人. URL l 編集
よしむねさま
> おはようございます。
おはようございます。

> パソコン購入したんですね。
> おめでとうございます。

はい。中古パソコン屋さんでみているうちに
要求と合致するものがありました。
品数豊富ですし、相談していくうちにこちらも良いですよ~っと
適切なアドバイスいただきました。

> メモリの件はさすが中古PC屋さんですねー
> 以心伝心?

きっとテレパシーお持ちです(*^_^*)

> 私も設定に苦しみましたw
> そんな時こそAZAZUですよ!!
> 今度困った事があったら、色んな事聞いてくださいねー

ほ、ほんとうですか?わあ早くお聞きすればよかったです。
次回はよろしくお願いしま~す^^
たくみのさとふくさま
> おはようございます。
おはようございます。

> 困った時のAZAZU頼み…頼もしい!そういう方々が
> 私も欲しいです。^^

頼もしくて嬉しい言葉ですね。ありがたい。。
ふくさんもぜひAZAZUにご参加ください。
(片道何時間くらいかしら?

> なぜできるようになったかもわからない
> …って、私もあります(笑
> アレっ、いいのかな?と言う感じですよね。
> なにはともあれ、めでたしめでたしですね。

ふふ(^_-)-☆そうです。
結果良ければすべてよし!

…ああっ(>_<)これだから次の時も悩むのでしょう。。
No title
技術研究所よーこ様
おはようございます
新しいパソコンの仲間入りおめでとうございます(^^)/
中古パソコン屋さまからの購入なのですね♪
メモリー増設は嬉しいサプライズですね
私も、先日SD&マウスを購入しました(*^^)v

環境設定は難しいのですね
私の家のPCもネットワークが上手くできていませんが
インターネットには接続できているので、そのまま使っています(*^∇^*)

黄色い桃は黄桃ですね
甘~くて、ほっぺたが落ちちゃいますね(#^.^#)
No title
おはようございます。

私もちょうど修理PCが上がってきたので
各種設定をし直してるところです(^^)

HDが初期化されていたので
購入時と同じ状態。。。
真っ先にネットをつなぎ、
各種ダウンロードや
ソフトの入れ直しをやってます(*^_^*)

中古PCの購入は、ちょっと不安ありますよね。
その点中古パソコン屋さんなら、
私も安心感があります!
やっぱ、ブログの交流は大きいですね(^^)
2010.09.17 Fri l TWINS. URL l 編集
No title
こんにちは。
その節は大変お世話になりました。
また取り上げていただき、ありがとうございます。
使用されていて何か不明な点がありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

>でもなんと言ってもブログで見知っているので安心です。
私もブログで交流させていただいている方より、注文いただくとうれしさ倍増でサービスしたくなってしまいます^^
これからもよろしくお願いします。
2010.09.17 Fri l 中古パソコン屋. URL l 編集
こんばんは!石川遼くんの世界記録の2倍たたきそうだったフルサワです!(爆
パソコン購入、おめでとうございます!^^

>「メモリー余っていたので増設してあります」のメモ!!!
思ってもみないサプライズ。

よかったですね!

>テレパシーでもおもちじゃあないかと感動しました♪
実はメモリーもう少し欲しいなあっと思っていたのです。

中古パソコン屋さんは、さすがに顧客心理をよく掴んでいらっしゃいますね!

アッパレ!^^
伯爵様
> おはようございます
おはようございます

> 桃で乾杯というと
> 桃をジュースにしたの?

はい♪
(伯爵様はフルーツ好きですのでこちらに言及ですね。。
桃も色々に加工されていますね。
桃のジュース、瓶づめ、缶詰はもちろん
桃のワインも。。
今年は結構桃をいただいております(*^_^*)
桃の研究中です。
木仙人様
> おはようございます よーこさん
おはようございます

> 中古パソコン屋さん、私も以前利用させて頂きましたが
> サービスが嬉しかった思いがあります
> ノートのメモリ増設したいのでまたそのうちお願いしよ(^^)

木仙人さんもご利用ですか~。
netの不安はとにかくどんな方が出店しているかわからないという不安。
(世の中に悪い使い方をしているという情報の氾濫から
そのてん安心でしたね~
さらにサービスいただけ
「即日納品!」には感動でした。
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> おはようございます
おはようございます

> 中古パソコン屋さまからの購入なのですね♪
> メモリー増設は嬉しいサプライズですね
> 私も、先日SD&マウスを購入しました(*^^)v

そうですか~初めSDHCを購入した時は
同じものを購入だったようですね~^^

> 私の家のPCもネットワークが上手くできていませんが

そうそうネットワーク環境…
こちらのPCはいいけど
私の使用しているPCがダメになったり
3台ちゃんと利用できるようになったのが一週間以上経過後(>_<)。。

> 黄色い桃は黄桃ですね
> 甘~くて、ほっぺたが落ちちゃいますね(#^.^#)

はい黄桃です。あららほっぺた拾っておきましょ~。。
TWINSさま~
> おはようございます。
おはようございます。

> 私もちょうど修理PCが上がってきたので
> 各種設定をし直してるところです(^^)

MACですね。ブログアップされていてしみじみスタイリングもカッコいい。。と思いましたよ~^^
MAC OS 10でしょうか。。

> HDが初期化されていたので
> 購入時と同じ状態。。。
> 真っ先にネットをつなぎ、
> 各種ダウンロードや
> ソフトの入れ直しをやってます(*^_^*)

えっ。。。本当ですか~
でもtwinsさんなら滞ることなく
すいすい設定されることでしょう(>_<)いいなあ。。

> 中古PCの購入は、ちょっと不安ありますよね。
> その点中古パソコン屋さんなら、
> 私も安心感があります!
> やっぱ、ブログの交流は大きいですね(^^)

はい♪本当にブログの交流させていただいて良かったです。
即決しても届くまで不安がありません(*^_^*)
中古パソコン屋様
> こんにちは。
おはようございます♪

> その節は大変お世話になりました。
> また取り上げていただき、ありがとうございます。
> 使用されていて何か不明な点がありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

こちらこそありがとうございました。
注文の際の質問にも丁寧に対応いただき
連休中にもかかわらずお返事いただいたり申し訳ないくらいでした。。

> 私もブログで交流させていただいている方より、注文いただくとうれしさ倍増でサービスしたくなってしまいます^^
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ♪また何かとお世話になると思いま~す。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
Re: こんばんは!石川遼くんの世界記録の2倍たたきそうだったフルサワです!(爆
日南海岸黒潮市場のフルサワ様
おはようございます♪

> 思ってもみないサプライズ。
> よかったですね!

良かったです~こちらの欲求をみぬかれました。

> 中古パソコン屋さんは、さすがに顧客心理をよく掴んでいらっしゃいますね!
> アッパレ!^^

はい♪相手の気持ちになってご商売されているのだと思います。
これが大事ですね~(*^_^*)
No title
おはようございます。

>…ああっ(>_<)これだから次の時も悩むのでしょう。。
  これも同じなので、思わず噴き出してしまいました。もう!
2010.09.19 Sun l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
こんにちわ~。

ノートPC購入おめでとうございます。これで更にパワーアップっすね。(^_^)v

> でもなんと言ってもブログで見知っているので安心です。 お人がらの見れる関係、やはり信頼できます。

そ~そ~。コレもブログの大きな利点ですよね。
お会いした事も無い遠くの方でも、ブログ交流を通じて信頼しあえる。いいですよね~。(*^_^*)

> 桃で乾杯です(^_-)-☆

美味しそう♪ 甲州らしくていいっすね~。(^o^)丿
2010.09.19 Sun l サンクリーン塩尻. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは
実りの秋ですね~
仕事も趣味も充実させていきたいですね(*^∇^*)
趣味というには、まだまだ腕が伴わないのですが
愛するカメラの内部にゴミ発見><
近々ピットインです
たくみの里ふく様
> おはようございます。
こんばんは。

> >…ああっ(>_<)これだから次の時も悩むのでしょう。。
>   これも同じなので、思わず噴き出してしまいました。もう!

あはは(^_-)-☆またぁ!
同じところが一緒で安心しちゃうじゃアないですか(*^_^*)もう!
ありがとうございます^^
サンクリーン塩尻様
> こんにちわ~。
こんばんは~。

> そ~そ~。コレもブログの大きな利点ですよね。
> お会いした事も無い遠くの方でも、ブログ交流を通じて信頼しあえる。いいですよね~。(*^_^*)

はい♪ブログは交流から、情報交換はもちろん
考え方を学ぶことなどもあって楽しいですし、
相手が見えるので信頼感も強いですね、いいですね^^

> 美味しそう♪ 甲州らしくていいっすね~。(^o^)丿

桃ですか~。北ちゃんは。。。
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> こんにちは
こんばんは

> 趣味というには、まだまだ腕が伴わないのですが
> 愛するカメラの内部にゴミ発見><
> 近々ピットインです

わお!ごみ発見しましたか(>_<)。。
ピットインはさびしいですね。
早く戻ってくるといいですね。。
私のキャメラはどうかしら。。

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/242-8156901e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
