--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日の民主党代表選、管直人氏VS小沢一郎氏
管直人氏に決まりましたね~
ホッとしました(*^_^*)

****************************************************

たまにはこんな記事。。
朝晩は確実に秋の訪れ感じますが
まだまだ日中は夏の暑さが続きます。

不用意に日焼けしたりしていませんか。
こちらでは稲刈りのシーズン、
日焼け後のほてった肌に簡単パックです。

お風呂上りのお肌きれいなところ
冷蔵庫に冷やしたこの精製水♪
精製水
コットン10枚くらいにびたびたに含ませ
お顔全体にON!していきます。
たっぷり含ませて。
精製水は冷蔵庫保管で一週間くらいで使い切りましょう。
薬局で安く買い求められますので(100円位)
惜しげなく使えるのが利点です。

ひ~んやり感がきもちいいです。

3分たったらもうおしまい。
それ以上はしたらいけません。
水分補給したのにまたコットンへ肌の水分取られてしまいます。

お風呂上がりに
のど越しに潤い(泡!)だけでなくお肌にも潤いをどうぞ!

IMG_9320p.jpg

ひんやりしたあとは普段のお手入れをどうぞ~(*^_^*)

ブログランキングに参加しておりま~す

 

2010.09.15 Wed l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
技術研究所よーこ様
こんにちは
この前の自由研究でプレパラートを作るときに
精製水を使いました♪
残っていたので、お肌に使おうかなぁ・・・と思っていたのですが
1週間で使い切った方がいいのですね
アブナイアブナイ(^^ゞ

よーこさんも稲刈り隊なのですか(^^)/
こんばんは!これオジサンにも有効ですか?^^
>前の記事でフォトショではどこがダメなのかな~って思います。結構いろいろな文字スタイルが作れて面白いと思っていたのですが。。

温かいコメントありがとうございました!^^

もちろん、フォトショップには満足しています(^^)

さらにスキルアップを図るためです!


明日は日焼け止めを塗って、5ヶ月ぶりのゴルフに行ってきます!^^
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> こんにちは
こんばんは

> この前の自由研究でプレパラートを作るときに
> 精製水を使いました♪

そうだったのですか。
ガンバって皆さん仕上げていましたね。
忘れられない思い出になりますね~^^

> 残っていたので、お肌に使おうかなぁ・・・と思っていたのですが
> 1週間で使い切った方がいいのですね
> アブナイアブナイ(^^ゞ

はい♪使い切りましょう
惜しげなく使ってください。
お手入れ後、普段よりもうるおい感が全然違いますよ~。

> よーこさんも稲刈り隊なのですか(^^)/

いいえ^^家は田んぼないです。
田んぼの中に暮らすのに。。。(>_<)。。今年は豊作のようです(*^_^*)
Re: こんばんは!これオジサンにも有効ですか?^^
日南海岸黒潮市場のフルサワ様
こんばんは!

もちろん!おじさんでもおばさんでも有効だと思いま~す!(お肌があれば

> >前の記事でフォトショではどこがダメなのかな~って思います。結構いろいろな文字スタイルが作れて面白いと思っていたのですが。。

> 温かいコメントありがとうございました!^^
> もちろん、フォトショップには満足しています(^^)
> さらにスキルアップを図るためです!

もう使いこなして~の
スキルアップ!流石です。

> 明日は日焼け止めを塗って、5ヶ月ぶりのゴルフに行ってきます!^^

ゴルフなら首筋や腕にもパックしたいくらいです。。
この時期のゴルフ。ラフろうがバンカーろうが最高に気持ちよさそうです。
いいですね(^^)v
No title
おはようございます。

精製水パック、おばさんにも有効なんですね。
やってみます! ? ツラの皮の厚い人は?ダメ?
な~んちゃって。ネ
3分ですね。コットンと精製水、今日買ってきます。
2010.09.16 Thu l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
おはようございます
>ホッとしました(*^_^*)
 そうっすね

>お肌
 そうそう、私も美容に気をつけねば(笑い
2010.09.16 Thu l 伯爵. URL l 編集
No title
おはようございます よーこさん

よーこさんの美しさを保つ秘訣ですね
泡もそうとう効いていますかね(笑)
2010.09.16 Thu l 木仙人. URL l 編集
たくみの里ふく様
> おはようございます。
おはようございます。

> やってみます! ? ツラの皮の厚い人は?ダメ?
> な~んちゃって。ネ

ふくさんのお肌つるつるが一層潤うかと思うと。。
触りたくなる肌です~^^

> 3分ですね。コットンと精製水、今日買ってきます。

はい♪
この方法はもちろんお手持ちのローションなどでのパックにも有効だそうです。
そうすると市販のなんとかパックがいらなくなるという。。
美容員さんからの秘儀伝授です。。(^^)v
お顔にトラブルがある時はお控えくださいませ。。
伯爵様
> おはようございます
おはようございます

> >ホッとしました(*^_^*)
>  そうっすね

はい♪国会空転は免れそうです。

> >お肌
>  そうそう、私も美容に気をつけねば(笑い

ええっ??
伯爵様は無理ないダイエットで悪い毒素が出て
お肌もきれいになっているかと思いま~す(^^)v

それでもコットンお顔にのせます?
木仙人様
> おはようございます よーこさん
おはようございます

> よーこさんの美しさを保つ秘訣ですね
> 泡もそうとう効いていますかね(笑)

おほほ(#^.^#)美しさはどうかと。。
気持ちよさ優先。。
泡は木仙人さんと共通項でしょうか?
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは(^^)/

精製水の写真の“ペローン”ていうのうは
やっぱりフォトショップですか?

>美容員さんからの秘儀伝授です。。(^^)v
 そうなのですか!!
 やらなきゃ(#≧∇≦#)
No title
よーこさん、こんにちは!

精製水、はい!薬局です(笑)売ってます!
お風呂上りは乾燥しやすいので良いですよね!




No title
技術研究所よーこさん
毎度、お世話様です。箱屋です。
お手入れ大変ですね!
箱屋は、まだお手入れの必要は無いようです(^^
しかし、政治家はこの国の危機が本当に
分かっているのでしょうか!
何をおいても、子供を心配なく
育てられる環境を作る事が最優先だと思いますが、
どうでしょうか?
No title
こんばんは~

夏の野外仕事&遊びのあとは、
冷蔵庫で冷やしたアロエジェルで
クールダウンしていました(^^;)

そしてその後の泡系、
となるワケですが・・・

この方法を早く教えてもらっていれば。。。
来年はコレで行きたいと思います(*^_^*)
2010.09.16 Thu l TWINS. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> こんにちは(^^)/
こんばんは(^^)/

> 精製水の写真の“ペローン”ていうのうは

ぺローン!!(゜o゜)!!
大好きphotoshop!です。簡単にできます~
えっと。。フレームの中から選んで、写真をはめるだけです。

> >美容員さんからの秘儀伝授です。。(^^)v
>  そうなのですか!!
>  やらなきゃ(#≧∇≦#)

こばやしせんせいはお肌綺麗だけど。。
なお一層磨きをかけてより魅力的に~(#^.^#)…ですか!
みんな
> よーこさん、こんにちは!
こんばんは!

> 精製水、はい!薬局です(笑)売ってます!

よっしーさんの太鼓判いただいたのかしら?
精製水の成分等において大丈夫ですか~?

> お風呂上りは乾燥しやすいので良いですよね!

安心のお言葉頂いたようです(#^.^#)ありがとうございます♪
これからじきに秋から冬乾燥の季節に向かっていきますね~
うるおいうるおい。。
ゆっくりお手当てしながら、
心にもうるおい。。です。。
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> 毎度、お世話様です。箱屋です。

こんばんは!お世話様です。

> お手入れ大変ですね!
> 箱屋は、まだお手入れの必要は無いようです(^^

本当ですか!(>_<)知らなかった。(皮が厚い。。。??

> しかし、政治家はこの国の危機が本当に
> 分かっているのでしょうか!
> 何をおいても、子供を心配なく
> 育てられる環境を作る事が最優先だと思いますが、
> どうでしょうか?

はいベテラン党員さんは
自分の政党の利益を考えることなく
国民の為を思って立ち上がった初心のころを
是非思い出していただきたいです。

きっと国民の多くは新人党員さんの票があったため、
管さんが通ったのだと思っています。
新人さんは志が熱いです。

国民が望むことを是非早くに討論開始して
実施していってほしいです。

まずはなんと言っても雇用対策でしょうか。
安心して子育てできる、生活環境の確保が先決だと思います。
TWINSさま~
> こんばんは~
こんばんは~♪

> 夏の野外仕事&遊びのあとは、
> 冷蔵庫で冷やしたアロエジェルで
> クールダウンしていました(^^;)

アロエジェルいいです。
日焼けはやけどですからアロエはグッドですよね。。さすがです♪

> そしてその後の泡系、
> となるワケですが・・・

やっぱり!!かんぱ~いv-275
今年はビールの売り上げナンバーワンの様相ですね。。
イカピーもお伴にどうぞ。。(ちょっと庶民的でしょうか

> この方法を早く教えてもらっていれば。。。
> 来年はコレで行きたいと思います(*^_^*)

んんっありがとうございます。
「水もしたたるいい男」の出来上がりですね~(^_-)-☆

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/241-22796979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
