--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ブログ誕生からいつの間にか一年経ちます!
昨年秋の経営革新塾受講時、
2009年9月14日から始めたわけです。
日々、少しずつ希望に向かって進んでいるかな。
成長の遅い私はさしずめ卵からかえった幼虫あたりでしょうか。。

この写真いつ撮ったものかも忘れている


いつ、幼虫からさなぎ、さなぎから蝶に孵ることができるのかな~
そんなことも愁いますが
とりあえず今は
ブログで交流させていただいている
皆々様から色々な事を教わっております!

あげは蝶

人生観(これが割合大きい)
写真撮影技術、HP作成方法及び活用方法、
PHOTOSHOP加工技術、 お料理の仕方も。。
向上心をもち
常に進歩する事の喜びに満ちた
みなさんと接する事で
士気があがります。

夏の夜空


net社会、不透明でバーチャルな世界と思っていましたが
とんでもない。
ブログは心が大事、いつか通い合うのですね。
(…と、勝手に思っております)
PCに向かうことができない日もありますが
カメラと一緒、常に心の友です。

これからも変わらずお付き合いいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)v

1年で記事は240件、コメント数は4,766件。
(リコメ含んでいるので実際はその半数2,383件
いただいるということですね)
ひとつひとつが宝物。
ありがとうございます、感謝です。。(*^_^*)

夏の夕げ


ブログランキングに参加しておりま~す(*^^)v


2010.09.13 Mon l 撮影日記 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます。

ブログ一歳のお誕生日おめでとうございま~す。
2週間違いの同い年ですね。
おっしゃること、すべて、同感、共感です。
ネットに対する認識が変わりました。こんなに人間関係を大切に出来るとは、思いもしませんでした。
学べる事がたくさんですよね。ありがたいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
最後の写真、素敵です。ウットリ。
2010.09.13 Mon l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
おはようございます よーこさん

ブログ誕生一歳、おめでとうございます
ブログのつながりから
いろんなことを学び
時には励まされ
喜びを共感し
ブログやってなかったら潰れていた自分が想像できます
本当に皆さんに感謝ですね
2010.09.13 Mon l 木仙人. URL l 編集
No title
おはようございます
ブログ1歳おめでとうございます
毎回、楽しくブログを拝見させていただいています
これからも楽しい情報を楽しみにしています♪
2010.09.13 Mon l カーボン屋. URL l 編集
No title
おはようございます
ブログ一周年おめでとう
韮崎は来るんだよね

まりこ先生から話を聞きました
また、お会いしましょう

長坂NOW。
2010.09.13 Mon l 伯爵. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

>ブログ誕生からいつの間にか一年経ちます

ブログ1周年おめでとうございます。

もっと以前からやっているように思いますがまだ1年なんですね・・・・。

ブログ効果って凄いものがあると思います。

これから益々磨きを掛けて行ってくださいヽ(^。^)ノ

ひまわりと星空の写真が素敵だと思います。

最後の写真は考えましたね♪

ポチッ!
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは
ブログ1歳の誕生日おめでとうございます(^^)/

さなぎから美しい蝶へ。。。
よーこさんが蝶になったら、きっと綺麗ですね♪
どこまでも羽ばたいて、大きな世界へ飛び立っていくのですね(#^.^#)

最後の1枚、素敵です!!
No title
こんにちは~

ブログ1周年、おめでとうございます!!
私もブログを通じてのおつきあい、
実際似合ってのおつきあい、
幅が広がるのを感じています。
ブログをやっていなかったらって考えると、
コワイかも。。。(◎-◎;)

今日の夕日とひまわりも
いい写真ですね(*^_^*)
2010.09.13 Mon l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
毎度、お世話様です。箱屋です。
えっ、まだ一年何ですか!
もの凄くベテランかと思っていました(^^
料理は分かりませんが(失礼
写真は上手いですね!
No title
ブログ一周年おめでとうございます。
私はつい数カ月前にトビの写真でカキコミしたのが始まりですが・・・・
技術研究所よーこさんは写真の切り取り方が上手いんですね。
全て納めようとせず、全て見せようともせず。
しかし、主張したい所は余さず見せる。
その感性とセンスは見習いたいと思います。
2010.09.13 Mon l HiGra編集長. URL l 編集
No title
おはようございます
仕事で11月1日 長坂

前夜から宿泊します
撮影開始ましょう!
連絡頂戴 
2010.09.14 Tue l 伯爵. URL l 編集
たくみの里ふく様
> おはようございます。
おはようございます

> ブログ一歳のお誕生日おめでとうございま~す。
> 2週間違いの同い年ですね。

ありがとうございます。
まだ「いっちゃい」あんよが巧くありません^^
よちよちいきます。

> ネットに対する認識が変わりました。こんなに人間関係を大切に出来るとは、思いもしませんでした。
> 学べる事がたくさんですよね。ありがたいです。

はい。みなさん温かいですね。
いつも助けられてきました。ありがとうございます。

また夢を見続けること、それが叶っていくこと
まじかに見れるのは心強いですね。
No title
よーこさん、こんばんは!
ブログ1周年おめでとうございます!
(^^)/
>ブログは心が大事

本当に仰る通りだと思います!
みなさんのおかげで僕も続けられます。
また、お会いしたいです。
これからも宜しくお願い致します。

「夏の夜空」の写真素敵ですね☆
絵葉書のようですね。
こんばんは!柔道記事を見逃したうっかりオヤジです^^;
すみません、前記事を今、拝見しました。

日本柔道、若返りそうですね^^

真剣勝負は見ている方も力が入ります。


ブログ1周年、おめでとうございます!

継続は力なり!です^^

50周年目指して、お互い頑張りましょう!(爆
木仙人様
> おはようございます よーこさん
こんばんは^^

> ブログ誕生一歳、おめでとうございます
ありがとうございます

> ブログのつながりから
> いろんなことを学び
> 時には励まされ
> 喜びを共感し
> ブログやってなかったら潰れていた自分が想像できます

すごく共感です。
人生切り拓く時
乗り越えなければならない壁が次々きますね。。。

そのたびにやはり励まされます(*^_^*)
楽しいことは二倍悲しい事は半分。。

> 本当に皆さんに感謝ですね

はい。心の友です。
カーボン屋様
> おはようございます
こんばんは♪

> ブログ1歳おめでとうございます
> 毎回、楽しくブログを拝見させていただいています
> これからも楽しい情報を楽しみにしています♪

ありがとうございます。
毎回…。わあ~嬉しいです。少し照れます。
カーボン屋さんには写真撮影の技教えていただきました。
またよろしくお願いいたします。

さ来週の山梨アイメッセでの講演、申し込みをさせていただきました。
楽しみにしています♪
伯爵様
> おはようございます
こんばんは♪

> ブログ一周年おめでとう

ありがとうございます♪
誕生当初からお世話になっております。
一休みする時もたま~にありますがどうぞお付き合いくださいませ。

> 韮崎は来るんだよね

韮崎の革新塾ですね、いきますよ~(*^_^*)
申し込みさせていただきました。。

> また、お会いしましょう

はい。くれぐれも帰り道にご用心くださいませ(^_-)-☆

> 長坂NOW。

おおっ。。お疲れ様です。
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!
こんばんは!

> ブログ1周年おめでとうございます。
ありがとうございます。

> もっと以前からやっているように思いますがまだ1年なんですね・・・・。

はい♪溶射屋さんにお会いしてからもまだ八カ月。。
でも本当に以前からの知り合いのようです。
色々学ばせて頂いております、感謝です。

> ブログ効果って凄いものがあると思います。
> これから益々磨きを掛けて行ってくださいヽ(^。^)ノ

まだまだ始まったばかり。
いつまでもいつまでも続けたいブログです。
よろしくお願いいたします(磨きかかるかな~。

> ポチッ!
わん♪
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> こんにちは
こんばんは^^

> ブログ1歳の誕生日おめでとうございます(^^)/
ありがとうございます(^^)v

> よーこさんが蝶になったら、きっと綺麗ですね♪

本当ですか?こばやしさんこそ~♪

> どこまでも羽ばたいて、大きな世界へ飛び立っていくのですね(#^.^#)

大きな網に捕まらないように
天敵にやられないように身を翻しながら行きましょう

> 最後の1枚、素敵です!!

ノー加工ですよ。。湿度の加減が良かったようです。。
TWINSさま
> こんにちは~
こんばんは~^^

> ブログ1周年、おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

> 私もブログを通じてのおつきあい、
> 実際似合ってのおつきあい、
> 幅が広がるのを感じています。

twinsさんの持っている資質。。。
行動力ももちろんおありと思いますが
マッチングしているということですね。

> ブログをやっていなかったらって考えると、
> コワイかも。。。(◎-◎;)

twinsさんの生活に仕事にいかにブログが活躍しているのかということですね。
素晴らしいです。

> 今日の夕日とひまわりも
> いい写真ですね(*^_^*)

わ~いありがとうございます。(プロに褒められましたぁ♪
しっとりとした雰囲気に出来上がっていて好きなのです。
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> 毎度、お世話様です。箱屋です。
こんばんは♪
お世話様です

> えっ、まだ一年何ですか!
> もの凄くベテランかと思っていました(^^

なぜ??(゜o゜)??
こんなに謙虚でおとなしくつつましい私をつかまえて。。。

> 料理は分かりませんが(失礼
> 写真は上手いですね!

う~ん大人の女として料理を褒められず
写真を褒められる。。
私はそういう人。(^^)vいえい♪
HiGra編集長さま
こんばんは♪

> ブログ一周年おめでとうございます。
ありがとうございます。

> 私はつい数カ月前にトビの写真でカキコミしたのが始まりですが・・・・

そうでした(^^)v嬉しかったです~。
でももう以前からのお知り合いのようになりつつあります。
いつか札幌へ行ったならあのとびを撮られる丘に行きたいくらいです~^^。

> 全て納めようとせず、全て見せようともせず。
> しかし、主張したい所は余さず見せる。
> その感性とセンスは見習いたいと思います。

いやあ~そんなでもないですよ~(実はまんざらでもない(#^.^#)うふふ

写真撮影が好きで好きで。。。
いかにそのものをそのままに撮るか、逆にもっと違う「何か」にならないか、
そんないろいろなことをイメージしながら撮っています。

わたしも素敵な写真からいろいろなメッセージをいただいています。
またお邪魔します(*^_^*)
伯爵様
> おはようございます
こんばんは^^

> 仕事で11月1日 長坂

おおっいらっしゃいませ~^^

> 前夜から宿泊します
> 撮影開始ましょう!
> 連絡頂戴 

撮影会いいですね。
了解です。
狙いは紅葉??滝もいいですよ。。
八ヶ岳の青い月さんやジャガーさんも行けたらいいですね。
みんなニコニコ医療食のよっしー様
> よーこさん、こんばんは!
こんばんは!

> ブログ1周年おめでとうございます!
> (^^)/
ありがとうございます♪

> みなさんのおかげで僕も続けられます。

私も同感です♪お陰様です。。

> また、お会いしたいです。
> これからも宜しくお願い致します。

はい♪よっしーさんの意外(?)な一面が知れるのも
ブログあってこそですね。
遠くても近いという感覚が面白く楽しいです。

> 「夏の夜空」の写真素敵ですね☆
> 絵葉書のようですね。

ありがとうございます。
こちらは少しコントラストあげてみました。
次は設定もう少し変えましょ(*^_^*)
Re: こんばんは!柔道記事を見逃したうっかりオヤジです^^;
日南海岸黒潮市場フルサワ様
こんばんは^^

> 日本柔道、若返りそうですね^^

はい、日本人同士の決勝が多く、
先輩のお株をとる新人選手が金メダルとっていきましたね~。

> ブログ1周年、おめでとうございます!
ありがとうございます!

> 継続は力なり!です^^
> 50周年目指して、お互い頑張りましょう!(爆

50周年!!ははは(^^)v!いいですね~
生きているのかな~
でも続けたいですね(*^_^*)

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/240-58ed94ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
