--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2010.07.12
???

空にかかる七色の橋

!!!

七色の柱

♪♪♪

夢に向かう七色

(#^.^#)

Lilium

 

2010.07.13 Tue l 空や海や花や星のある風景 l コメント (50) トラックバック (1) l top

コメント

虹だ
おはようございます
二枚目きれいですね
建物と対比できるのもいいですね
構図にセンスがでますね
2010.07.13 Tue l 伯爵. URL l 編集
No title
おはようございます よーこさん

おー、綺麗
朝からこのような写真みると元気が出ます
ありがとうございます
2010.07.13 Tue l 木仙人. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
おはようございます

綺麗(#^∇^#)
こんなに綺麗に見えたのですね♪
私も元気をいただきました
ありがとうございます
No title
よーこさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。

おーーー、すばらしい虹ですね、さすがです♪

綺麗な虹、ありがとうございます!

ゆりの花の上の蕾、気になります(・・v
2010.07.13 Tue l パンツ屋. URL l 編集
おはようございます!昨日はありがとうございました!
昨日は早起きの効力か、缶ビール一本飲んで、10時半に爆睡でした^^;

朝、起きて遡り投稿でした^^

虹がとてもきれいですね^^
見事です
実に見事な虹ですね。
絶妙なタイミングと構図がGOODです!!
最近虹見てないな~ きっと私自身の心に余裕が無いんですね。
2010.07.13 Tue l HiGra編集長. URL l 編集
二時だ!!
こんにちは
今、2時です~(笑
チョッと狙って見ました!!

昨日、虹が出たんですね!!
気が付きませんでしたw

一枚目はナイス構図ですね!!
何か絵画を見ているようですゎ♪
とっても綺麗です!!

最近、見てないな~虹。
私も撮影したかったですwww
2010.07.13 Tue l よしむね. URL l 編集
こんばんは(*^^)
とても美しい虹ですね。
 写真の掲載の仕方も、素晴らしく、ようこさんの
センスが光っていますね。
 コブクロの虹も大好きです。ちょっと思い出の
ある曲です^/^
2010.07.13 Tue l 寿々沢. URL l 編集
No title
こんばんは~

虹が出てる間に移動して撮影ですか?
それとも2度のチャンス?(^^)
見事にキャッチしましたね!

虹を見ると私はパーソンズの
「7COLORS」を思い出します(*^_^*)
↑↑知ってるかな~
2010.07.13 Tue l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
毎度、お世話様です。箱屋です。
綺麗な虹の写真ですね!
うまいこと、カメラも手元にあったのですね!
箱屋も先日、まんまるに近い虹を見ました!
本当です。まんまるに限りなく近い半円でした!
しかし、残念な事にカメラが手元にありませんでした。
残念!でした(^^
No title
技術研究所よーこ さん
こんばんは。

すごーい。完全に半円ではないですか。

3枚目の虹、色が鮮やかですねー!
森へ光のエネルギーを注入している感じ。
2010.07.14 Wed l タタミワールド. URL l 編集
No title
虹!
綺麗ですね~
虹の撮影は本当にタイミングですよね!
すごい!
こんなキレイな虹が見られて良いことがありそうな予感♪
ありがとうございます!
No title
おはようございます よーこさん

昨日、続き気が付きませんでした(^^;
2010.07.14 Wed l 木仙人. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

うわぁ・・・綺麗❤❤❤

素晴らしい虹に遭遇したのですねヽ(^。^)ノ

いいなぁ・・・

実は今日の通勤途中で僕も虹を見ましたヽ(^。^)ノ

2回も見れるなんて超ラッキー。

ツイていますねヽ(^。^)ノ
No title
技術研究所よーこさん こんにちわ
ご無沙汰しておりました。ワールドカップや岩下様の講習やら何やかやとあって、しばらく遠ざかっていましたが、やっと復活しました。またよろしくお願いいたします。
 虹がきれいに大地に消えていますね。虹が消えているところには、宝物があるといわれますが、いかがでしたか。
こんにちは!

おぉ~! 虹だぁ(^^)
特に2枚目の写真、とっても
綺麗です!
こんな綺麗な虹の写真をみれて
ラッキーです♪
ありがとうございました(^^)

2010.07.14 Wed l なかむ. URL l 編集
No title
こんばんは、いつも有難うございます。虹がきれいに撮れてますね。2枚目きれいです、JPGで撮影されてますか? RAWですか?
2010.07.14 Wed l megane. URL l 編集
No title
こんばんわ~。

さすがよーこさん♪ キレイな虹ですね~。(*^_^*)

こ~ゆ~写真を撮るには純粋な気持ちが無いと・・・。僕にはムリだろうな~。(^_^;)
2010.07.14 Wed l サンクリーン塩尻. URL l 編集
No title
よーこさん♪こんにちはv-10

レインボーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

綺麗ですv-238
このお写真たち、不思議な世界の入り口みたいですねヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
2010.07.14 Wed l ちさちさ. URL l 編集
No title
おはようございます。
虹、大好きです。 いつも呼ばれたような気がして
振り向くと、そこに虹が…嬉しくなりますよね。
この、足が見えた時が最高! 先週土曜日に見ました。
よーこさんの写真は、普通の家が入っていても、
全然違和感のない、センスの良さが光りますね。
こういう感性が、あこがれです。
サンクリーン塩尻様がおっしゃるとおり、純粋な心が生み出すものなのでしょうね~
2010.07.15 Thu l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
おはようございます

こんなにくっきり見えるんですね
こんなの見たこと無いなー。
2010.07.15 Thu l 天野ぶどう園. URL l 編集
No title
こんばんは
素敵です。
何も語っていない、わずかな絵文字だけで
思いが十分伝わってきます。
改めて、お会いしたかったな~と思ってます。
2010.07.15 Thu l ティンカーベル. URL l 編集
Re: 虹だ
伯爵様^^
> おはようございます
こんばんは♪

> 二枚目きれいですね
> 建物と対比できるのもいいですね
> 構図にセンスがでますね

ありがとうございま~す♪
まだ雨は少し降っているので雲が厚いのですが、
なんとかイケましたでしょうか?
今回の写真はトリミングなしですよ~(*^^)vやったぁ♡
木仙人様
> おはようございます よーこさん
こんばんは^^

> おー、綺麗
> 朝からこのような写真みると元気が出ます
> ありがとうございます

いつも元気な木仙人さん、より元気になられて結構です♪
木仙人さん、ちょ~前向きなのでこちらこそパワーいただきます(●^o^●)ありがとうございます☆
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> おはようございます

こんばんは♪

> 綺麗(#^∇^#)

私の事?(久しぶりに言って見ました(#^.^#)!

> こんなに綺麗に見えたのですね♪
> 私も元気をいただきました
> ありがとうございます

はい♪虹に逢いたいとここ半月ほど思っておりました。
元気?やったぁ(●^o^●)!
いつも元気なこばちゃん♪
より元気にお肌つやつやに~^^うふ♡
ボクサーパンツのパンツ屋様
> よーこさん、おはようございます!
> いつもありがとうございます。

こんばんは^^こちらこそありがとうございます♪

> おーーー、すばらしい虹ですね、さすがです♪
> 綺麗な虹、ありがとうございます!

うれしい虹に出会えて感激でした!
私もパンツ屋さんの画像にもいつも感激しています。
「天然うなぎ」いいです(#^.^#)

> ゆりの花の上の蕾、気になります(・・v

蕾まだ硬く青いです。気になりますか?
Re: おはようございます!昨日はありがとうございました!
日南海岸黒潮市場のフルサワ様
こんばんは^^

> 昨日は早起きの効力か、缶ビール一本飲んで、10時半に爆睡でした^^;

W杯でしたね~(*^^)v私も夜はうたたねからすぐに寝床へ。。
このひとつき結構W杯づくしでした、でも楽しかった、こうしてNETでからめたのもすごく楽しかったです。

> 朝、起きて遡り投稿でした^^
> 虹がとてもきれいですね^^

はい♪
Re: 見事です
HiGra編集長さま

> 実に見事な虹ですね。
> 絶妙なタイミングと構図がGOODです!!

ほっんとうですか?うれしいです♪
タイミング…そのとおりでこの2枚目のを撮った直後薄くなり初めまして。
危うかったです。

> 最近虹見てないな~ きっと私自身の心に余裕が無いんですね。

お忙しいのでしょうか。
編集長さんというお仕事ですから大変ですよね。

私は煮詰まると空を見上げたり、散歩したりして自分と自問自答します。
そんな時「おおっシャッターチャンス♪」とか!あります。。
Re: 二時だ!!
よしむねさま

> こんにちは
こんばんは^^

> 今、2時です~(笑
> チョッと狙って見ました!!

13時55分でした(#^.^#)!

> 昨日、虹が出たんですね!!
> 気が付きませんでしたw

ふっふっふっ(^u^)

> 一枚目はナイス構図ですね!!
> 何か絵画を見ているようですゎ♪
> とっても綺麗です!!

ありがとうございます♪うれぴ~です!

> 最近、見てないな~虹。
> 私も撮影したかったですwww

さてむねむねさんに質問です。この虹を撮影したのは夕方です。
東西南北どちらの方角に向かって撮影したのでしょうか?

答えはあすの夕刊で(←うそ
寿々沢さま♪
> こんばんは(*^^)
こんばんは^^

> とても美しい虹ですね。

はい♪寿々沢さんのpureな心のように美しかったですよ~^^

>  写真の掲載の仕方も、素晴らしく、ようこさんの
> センスが光っていますね。
>  コブクロの虹も大好きです。ちょっと思い出の
> ある曲です^/^

センス?本当ですか?またうれしいお言葉です。。

コブクロ大好きでして。この曲は初めて聞いた時から泣けちゃいました^^
ただその「ちょっと思い出」気になりますw
TWINSさま
> こんばんは~

こんばんは^^

> 虹が出てる間に移動して撮影ですか?
> それとも2度のチャンス?(^^)
> 見事にキャッチしましたね!

はい♪虹が出ている間に移動…大正解です♪
あっという間に消えていくのが虹なのですね~。
はかなくも消えてゆく時間・過ぎゆく瞬間です。

> 虹を見ると私はパーソンズの
> 「7COLORS」を思い出します(*^_^*)
> ↑↑知ってるかな~

ちょっぴり知っているかも~
PERSONZですね!カッコ良い女性ボーカリスト。なにかのCMソング?
聞きたくなりました♪
探したらここに http://www.youtube.com/watch?v=vetNAwXT6YY
懐かしい!ヘアメイクとか。。
街の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> 毎度、お世話様です。箱屋です。

こんばんは^^
お世話様ですw

> 綺麗な虹の写真ですね!

はい♪ありがとうございま~す^^

> うまいこと、カメラも手元にあったのですね!

常時携帯です。
お財布を忘れてもカメラは持っています^^(たまにバッテリー切れ起こしますが(+_+)

> 箱屋も先日、まんまるに近い虹を見ました!
> 本当です。まんまるに限りなく近い半円でした!

本当ですか~まんまるな虹??(゜o゜)??すごいです!

> しかし、残念な事にカメラが手元にありませんでした。
> 残念!でした(^^

あちゃ~残念です!用意周到な箱屋さんにしては、痛恨のミスですね。
私も痛い思いしているのでもうカメラは忘れません(←ホントはたまに忘れます^^
タタミワールド様
> 技術研究所よーこ さん
> こんばんは。
こんばんは^^

> すごーい。完全に半円ではないですか。

えへへ(^^)もう一枚繋げると完璧かもしれません。
魚眼とかなら入ったのでしょうか?
かなりひかないとだめでした。

> 3枚目の虹、色が鮮やかですねー!
> 森へ光のエネルギーを注入している感じ。

はい♪色いいですか♪
「光のエネルギー注入」いいですね(*^^)v
みんなニコニコ医療食のよっしー様
こんばんは^^

> 虹!
> 綺麗ですね~
> 虹の撮影は本当にタイミングですよね!

そう思います♪ちょっとの間にすぐ消えてしまうのですから。
天に自然の芸術に感謝でした(#^.^#)

> すごい!
> こんなキレイな虹が見られて良いことがありそうな予感♪
> ありがとうございます!

あ~嬉しいなあ。。撮ってアップしただけですのに。
良い予感が持たれてこちらも嬉しいです。
よっしーさんに良いことが起こりますように!(*^^)v
木仙人様
> おはようございます よーこさん

こんばんは^^

> 昨日、続き気が付きませんでした(^^;

うふ♪きっと気がつかないでしょう。
木仙人さんご訪問の後に「続き」アップしたのです(#^.^#)
すみません^^
溶射屋(村田光生) さま
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます。

こんばんは♪
> うわぁ・・・綺麗❤❤❤

わ・た・し?

> 素晴らしい虹に遭遇したのですねヽ(^。^)ノ

あ。。。はい(+_+)。。
虹です。素晴らしい虹でした。。

> いいなぁ・・・
> 実は今日の通勤途中で僕も虹を見ましたヽ(^。^)ノ
> 2回も見れるなんて超ラッキー。

2回目ですか?もうすごい幸せさんですね溶射屋さんは!

> ツイていますねヽ(^。^)ノ

もうツキっぱなしだと思います。すばらしい(●^o^●)
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさん こんにちわ

こんばんは^^

> ご無沙汰しておりました。ワールドカップや岩下様の講習やら何やかやとあって、しばらく遠ざかっていましたが、やっと復活しました。またよろしくお願いいたします。

どき!(@_@;)そうでしたか。なるほど。。
お頑張りですね。実は私も岩下さんの講習、土曜コースでして。。
(すっかり習熟されたのかしら。。

>  虹がきれいに大地に消えていますね。虹が消えているところには、宝物があるといわれますが、いかがでしたか。

それは知りませんでした。さっそくそこへ!…でもどこ???
虹が消えてしまっては探せないのですね。。
なかむ様
> こんにちは!
おはようございます!

> おぉ~! 虹だぁ(^^)
> 特に2枚目の写真、とっても
> 綺麗です!

ありがとうございます!
少しどんよりとしているのではあるのですが。。
見事なものでした。
空気の綺麗な田舎ならでは!かと思います♪
山梨県北杜市いいです!

> こんな綺麗な虹の写真をみれて
> ラッキーです♪
> ありがとうございました(^^)

こちらこそ訪問いただき、さらにコメントいただき感謝です♪
(●^o^●)ありがとうございま~す!
meganeさま
> こんばんは、いつも有難うございます。虹がきれいに撮れてますね。2枚目きれいです、JPGで撮影されてますか? RAWですか?
おはようございます♪
2枚目いいですか♪ありがとうございます。。
RAWで~す。大好きな編集できますし。。
けど今回は何にもいじっていないのですよ♪^^
「そのままでいい、素顔の君がいい」なんちゃって!(#^.^#)!
サンクリーン塩尻様
> こんばんわ~。

おはようございま~す♪

> さすがよーこさん♪ キレイな虹ですね~。(*^_^*)

ありがとうございま~す♪北ちゃんはほめじょうずだからなあ^^

> こ~ゆ~写真を撮るには純粋な気持ちが無いと・・・。僕にはムリだろうな~。(^_^;)

おおおおおおっ!純粋なお気持ちお持ちの北ちゃんならもう絶対!
きっともっとすばらしいのをゲットされますです☆
私たちはみんな見抜いちゃっていますよ~(#^.^#)! うふ♪
ちさちさちゃん♪
> よーこさん♪こんにちはv-10
おはようございますw!^^

> レインボーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

キャーきゃー(#^.^#)!!!!きゃー

> 綺麗ですv-238
> このお写真たち、不思議な世界の入り口みたいですねヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

うわお!「不思議な世界」いいですね!
アリスみたいに大きくなったりちいさくなったりしてながみみうさぎさんを探しにいきましょか(#^.^#)!
たくみの里ふく様
> おはようございます。

おはようございます♪

> 虹、大好きです。 いつも呼ばれたような気がして
> 振り向くと、そこに虹が…嬉しくなりますよね。
> この、足が見えた時が最高! 先週土曜日に見ました。

わお♪見られたんですね^^振り向かれたんですね
ふくさんとはいつも撮るものが同じで
距離感がちじまります。

> よーこさんの写真は、普通の家が入っていても、
> 全然違和感のない、センスの良さが光りますね。
> こういう感性が、あこがれです。
> サンクリーン塩尻様がおっしゃるとおり、純粋な心が生み出すものなのでしょうね~

純粋だなんて~♪照れます。。
純粋。これからその言葉キーワードです、素敵な言葉を有難うございます。。
天野ぶどう園様
> おはようございます

おはようございます♪

> こんなにくっきり見えるんですね
> こんなの見たこと無いなー。

でしょう!ありませんでしょ^^
私もです。もう一枚もっとよって撮った方が
色がはっきりくっきりのがあるんですが。。
それよりバランスはこっちかなってアップしちゃいました(#^.^#)!
ティンカーベル様
> こんばんは
おはようございます♪

> 素敵です。
> 何も語っていない、わずかな絵文字だけで
> 思いが十分伝わってきます。
> 改めて、お会いしたかったな~と思ってます。

ティンカーベルさん、見るところがやはり違います^^

私もティンクさんの行動力に惹かれています。
松本熱いなあって北ちゃん、いっとくさんにお会いして思いました。
磁石に引き寄せられるみたいに伺った次第です(#^.^#)!又お邪魔します♪
きれいですね~!
よーこさん
おはようございます!

めちゃくちゃきれいですね~!
その向こうに広がる緑も素敵です。

自然てすごいですね、何でこんなに幻想的なんですかね?
2010.07.18 Sun l 新米とーちゃん. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様。

素敵!いいものを見せていただきました。

昔はよく見たようにも思いますが最近は

あまりお見かけしませんね~

ラッキー♪ハッピー♪気分です^^

ありがとうございます☆☆☆
2010.07.18 Sun l ヒロリン. URL l 編集
No title
こんばんは。ご無沙汰してます。
しばらく来ないうちにすっかり本格派カメラウーマン
になってしまいましたね。すごい!
とても気持ちのいい写真に拍手です。
2010.07.19 Mon l ジャガー. URL l 編集
Re: きれいですね~!
新米とーちゃんさま

> よーこさん
> おはようございます!
こんばんは^^

> めちゃくちゃきれいですね~!
> その向こうに広がる緑も素敵です。

ありがとうございます♪
私も目の前にして信じられない!と思いながらシャッター切りました^^。

> 自然てすごいですね、何でこんなに幻想的なんですかね?

いつも夢を絵に描いていた幼いころ。
そんなとき虹や太陽、妖精とか描きましたね^^
ほんと、思えば光って神秘的で幻想的ですね。何ででしょう?そんなだからこそ魅かれるのですね。
かみなりさまも撮ってみたいです(*^_^*)
ヒロリン様
> 技術研究所よーこ様。
こんばんは^^

> 素敵!いいものを見せていただきました。

ありがとうございます♪

> 昔はよく見たようにも思いますが最近は
> あまりお見かけしませんね~
> ラッキー♪ハッピー♪気分です^^

本当ですね♪幼いころのほうがよく見ていたかもしれませんね。
大人になると見えにくくなるのかな。。?
幸せ気分ですね^^こちらもラッキーハッピーになってきました♪

> ありがとうございます☆☆☆

はい☆☆☆
ジャガー様
> こんばんは。ご無沙汰してます。
こんばんは♪

素敵な場所へお出かけだったんですね♪

> しばらく来ないうちにすっかり本格派カメラウーマン
> になってしまいましたね。すごい!

ええっまだまだひよっこです(*^_^*)
本格的とは言いすぎですw。運に恵まれました。

運を逃すと次が来ないかもしれないと思う事があります。
だからかならずカメラは持っていく。それだけは本格的?です^^

> とても気持ちのいい写真に拍手です。

ありがとうございます♪うれしい(^.^)/~~~です~

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/231-ea88d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
7月25日夕方。ゴロゴロ鳴り始めたと思ったら・・・  突然の夕立。 雷...
