--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨年、伯爵様の経営革新塾で知りあった
甲州市学習塾のこばやしさん 
AZAZU世話人 よしむねさん 松本行きの第3弾です♪

お蕎麦が食べたそうだったティンカーベルちゃん♡ に誘われて

向かった先は安曇野

夏の暑い時分など長野には
安曇野(あずみの)・上高地(かみこうち)・軽井沢など
山地&高原の涼しい風に吹かれ
白いフレアスカートをなびかせて歩きたい
そんな風に思う場所。

tinkarbell2.jpg

NETで「夢ラスク」を公募中であるティンカーベルさん本店安曇野店
そこへお邪魔しました。

事前のおうわさどおり
店舗でもラスクはチョ~人気のようでして
棚に並べるそばからこの売れ行きです。

IMG_8406p.jpg

ラスク、食感がよいです、かりっさくさく。さくさく。
また色々な味の種類がありました。
カレー味・みそ味・コラーゲンたっぷりのはちみつ味。。
(NET販売ではもっと種類があります~すごい!
ガーリック味、我が家では大ヒットです(*^^)v

もちろんパン屋さんですから
パンも購入しました、味は保障つきですね^^
生地も中のチョコクリームも家族に大好評です。

明るい店内、かわいらしいインテリア。
笑顔はちきれんばかりのスタッフの対応の良さ。

IMG_8421p.jpg

そしてお店の一角に設けた飲食スペース。
ここに夕方、放課後の女子高生たちが来店し
わいわいと話を弾ませるのかなあと想像しちゃいます。
いいなあ混ざりたい(#^.^#)??
IMG_8418p.jpg
テニス大好きのnet責任者のティンクさん、
新店舗準備のため不在、お忙しくされていました。
残念でしたが何よりですね(*^^)v

今回の松本行き、駆け足で訪ねました。
ご同行させていただきました皆様、訪問先の皆様、
わがままにお付き合いいただきありがとうございました(^.^)/~~~



ブログランキングに参加しておりま~す♪

2010.07.16 Fri l 撮影日記 l コメント (37) トラックバック (1) l top

コメント

No title
こんばんわ~^^
こばやしさまやよしむねさまのブログでも見ましたが、
ほんとに楽しそうですね♪
僕もご一緒したかったです^^;

ティンカーベルさまのラスクは、ぽてちよさまも大絶賛してて、
いつか食べてみたいのですが…
どうせなら取り寄せじゃなく、直接買いにいきたいです♪
No title
おはようございます よーこさん

私達が伺った時も松本の皆さん、本当に暖かく迎えて下さいました
ティンカーベルさんのパンやラスク、本当に美味しいですね

2010.07.16 Fri l 木仙人. URL l 編集
No title
よーこさん、おはよございます!

いつもありがとうございます。

ティンカーベルさんのお店はお洒落ですね、想像道理です♪

>山地&高原の涼しい風に吹かれ
白いフレアスカートをなびかせて歩きたい
そんな風に思う場所。

これもまたイイですね♪
(・・v
2010.07.16 Fri l パンツ屋. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは
ホントに楽しい1日でした(^-^)
ありがとうございました♪
クマさんのパン美味しかったです☆
チョコレート大好きです(*^∇^*)
店内に漂うパンのいい香りも良かったですね
またいつか行きたいです
今度は上高地まで足をのばしてみたいな~♪

>放課後の女子高生たちが来店し・・・
 うんうん♪そんな雰囲気がありましたね♪
 私たちも女子高生??(#^.^#) 

お世話になった皆さまに感謝です☆ 
No title
こんにちは~

パン食べホーダイのランチバイキング、行ってみたいです(^^)
ティンカーベルさんとは東京でお会いしましたが
ブログなどから感じられるように
とてもステキな方でした(*^_^*)

私もこちらのラスクは相当食べてる方ですが、
カレー味はまだでした!
食べてみたい(^^;
2010.07.16 Fri l TWINS. URL l 編集
No title
ティんカーベルさんのうわさのランチバイキング!パンならいくらでも食べれそうです。
↓の写真いいですね。虹って見ることもまれなのに、しっかりきれいに写真に収められるとは、素敵です。
2010.07.16 Fri l アゴス. URL l 編集
No title
よーこさん、おはようございます!

ブラックボードが綺麗に書かれてあるのですね!
僕も店のを書くのですがなかなか難しくてこんなに綺麗に書けません(^^;すごいです。

ラスク僕も大好きです。
文章の中のガーリック味、僕もすっごく惹かれました~
No title
おはようございます。

松本遠征編も大詰めですね。
ティンカーベルさんのお店、素敵でしたね!!
美味しそうなパンやラスクたち・・・
買うのに迷いましたね!!

アウトレットラスクはお買い得でしたw
並べる先から売れてしまうんですもん。
確保するのが大変でしたw

>白いフレアスカートをなびかせて歩きたい
よーこさんなら似合うかも!!

駆け足ですぎた松本遠征。
とても楽しかったですね!!
今度は余裕をもって、計画的に行きたいですね!!

お世話になった皆さまに感謝です!!
ありがとう!!
2010.07.17 Sat l よしむね. URL l 編集
No title
こんにちは、いつも有難うございます。長野の夏は気持ち良さそうですね、それにしても楽しそうな取材、ご一緒したいですね。食べ歩きも良いですね、「ラスク」たべたいです。
2010.07.17 Sat l megane. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

クマさんのパンが取っても可愛らしくて思わず笑みがこぼれてしまいますヽ(^。^)ノ

やっぱりラスクが人気商品なんですね♪

ティンカーベルさん店内の様子をほとんど紹介しないので少しでも雰囲気が伝わって来て、嬉しいです(*^_^*)

ポチッ!
No title
技術研究所よーこ様
こんにちは♪
昨日もありがとうございました(^^)

一番最後の画像は、もしかして・・・
よーこさんの手書きですか(*^^)v
素敵な絵ですね☆
No title
ありがとうございます。
感動しちゃいました。私が見てないとこまで暖かい視点で見てくださって、、うるうる。
私は安曇野工場には1か月に1,2度しか行きません。スタッフにお任せです。
おかげでテニス三昧の日々。という訳にも行かず、卸関係のサポートと総務にいつからか専任です。ほんとは店舗で接客がしたいんですけどね。
お客様のご都合次第の仕事が押し寄せて来た時期でお会いできず残念でした。8月過ぎれば仕事も緩和されます。ぜひ、上高地や美ケ原にご一緒させてください。次の機会を心待ちにしています。
2010.07.18 Sun l ティンカーベル. URL l 編集
こんにちは!ありがとうございました^^
>届きましたマンゴー♪美味しいです!いい香りに濃厚な甘み最高です♪
実家にも届けます。喜ぶ顔が期待できます(*^_^*)。

嬉しいコメント、ありがとうございました!(^^)

>ここに夕方、放課後の女子高生たちが来店し
わいわいと話を弾ませるのかなあと想像しちゃいます。
いいなあ混ざりたい(#^.^#)??

大丈夫でしょう!元気と明るさでは勝つでしょう!^^
No title
こんにちは。
見ているそばから売れてしまうラスク!
実況中継のようで、笑っちゃいます(^0^
でも、パンもラスクも美味しそう。
ブラックボードもホントに上手ですね。
楽しそうで、入りたくなる雰囲気です。
見習わなければ。
2010.07.18 Sun l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
こんばんは。
美味しそうなラスクもパンも、食べてみたいですね。安曇野に行った時の楽しみが増えました。
>ここに夕方、放課後の女子高生たちが来店し
わいわいと話を弾ませるのかなあと想像しちゃいます。いいなあ混ざりたい(#^.^#)??
 わかります×2☆彡 楽しかったですよね。
もうあれから四半世紀たってしまいましたが、
気持ちは☆彡
いつかここで、一緒に女子高生しましょうね~
2010.07.18 Sun l 寿々沢. URL l 編集
No title
めちゃめちゃ楽しめた様子ですね。
安曇野ってひびきが
いいですね。
今日のように暑いと行きたくなって
しまいますね。

うん!行きたい!
2010.07.18 Sun l のぶちゃん. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
毎度、お世話様です。箱屋です。
ティンカーベルさんのご活躍ぶり
今回の蒲郡のセミナーでも取り上げられました!
皆さんのご活躍に、刺激をもらい
エネルギーにしている箱屋です。
もっと、力が欲しいです(^^
洋服屋のくりちゃん
> こんばんわ~^^

こんにちは^^

> こばやしさまやよしむねさまのブログでも見ましたが、
> ほんとに楽しそうですね♪
> 僕もご一緒したかったです^^;

ほんと?ですか。ご連絡すればよかったですね♪
またどこかでご一緒に。。

> ティンカーベルさまのラスクは、ぽてちよさまも大絶賛してて、
> いつか食べてみたいのですが…
> どうせなら取り寄せじゃなく、直接買いにいきたいです♪

そうでしたよね♪ぽてちよさんのブログ。大量の買い込み結構ウケました!
雰囲気良いし、スタッフさんの元気がうれしいお店です。
木仙人様
> おはようございます よーこさん
こんにちは^^

> 私達が伺った時も松本の皆さん、本当に暖かく迎えて下さいました
> ティンカーベルさんのパンやラスク、本当に美味しいですね

木仙人さん行かれていましたね♪
城下町をティンクさん達と歩いているのをブログで拝見しました。
そうあのようにそぞろ歩きもしたかったのですが今回はかないませんでした。
又次回のお楽しみです。
ボクサーパンツのパンツ屋様
> よーこさん、おはよございます!>
> いつもありがとうございます。

こんにちは!

> ティンカーベルさんのお店はお洒落ですね、想像道理です♪

さすがの想像力です♪

> >山地&高原の涼しい風に吹かれ
> 白いフレアスカートをなびかせて歩きたい
> そんな風に思う場所。

> これもまたイイですね♪
> (・・v

うふ♪つばの広い白い帽子も必要です♪それを手で押さえながら歩きます。
伯爵様
> おはようございます

こんにちは♪

> 昨日
> YOKOさんのブログのファンにお会いしました
> 「メルヘンチック」といっていました

いやん♪ファンだなんて本当ですか?
恥ずかしいけどうれしい、でもはずかしい。。^^
メルヘンチック…「ええっ!」っていう人が必ずいると思います。
例えば箱屋さんとかやっぱり箱屋さんとか。。(笑^^
甲州市学習塾のこばやしさま
> 技術研究所よーこ様
> こんにちは
こんにちは^^

> ホントに楽しい1日でした(^-^)
> ありがとうございました♪
> クマさんのパン美味しかったです☆
> チョコレート大好きです(*^∇^*)

こちらこそ有難うございました。案外近いですね。
ただこばやしさんところからはちょっとありますが。
お疲れ様でした♪

> 店内に漂うパンのいい香りも良かったですね
> またいつか行きたいです
> 今度は上高地まで足をのばしてみたいな~♪

うんうん♪私もそう思いました!

> >放課後の女子高生たちが来店し・・・
>  うんうん♪そんな雰囲気がありましたね♪
>  私たちも女子高生??(#^.^#) 

あはは(#^.^#)JK?おっこられそ~!^^

> お世話になった皆さまに感謝です☆ 

はい♪
TWINSさま
> こんにちは~
こんにちは~^^

> パン食べホーダイのランチバイキング、行ってみたいです(^^)
> ティンカーベルさんとは東京でお会いしましたが
> ブログなどから感じられるように
> とてもステキな方でした(*^_^*)

ランチバイキング☆目に留まりましたね!さすがです^^
アイディアがいいですよね。平日だけでなく土日も。

ティンクさんとtwinsさんのデート(!)のご様子拝見しました。
すてきなおふたり有意義なお時間すごされたようでした^^

> 私もこちらのラスクは相当食べてる方ですが、
> カレー味はまだでした!
> 食べてみたい(^^;

カレー味もGOODです♪いろいろ食べても飽きない食感ですね^^
アゴス様
こんにちは^^

> ティんカーベルさんのうわさのランチバイキング!パンならいくらでも食べれそうです。

うわさになっているんですね^^すてき♪
そうなんですふわふわのパンたち。
芳ばしい店内ですといくらでもいけそうです。
ミニパン食べ放題うれしいですね^^

> ↓の写真いいですね。虹って見ることもまれなのに、しっかりきれいに写真に収められるとは、素敵です。

うれしいです♪
まれ、しっかりきれい?
アゴスさんにほめられるなんてすごく嬉しいです♪ありがとうございます。
変なときはこんなのだめだよって言って下さるとさらに嬉しいです^^
みんなニコニコ医療食のよっしー様
> よーこさん、おはようございます!
こんばんは^^

> ブラックボードが綺麗に書かれてあるのですね!
> 僕も店のを書くのですがなかなか難しくてこんなに綺麗に書けません(^^;すごいです。

よっしさんのところにもおしゃれなブラックボードがあるのですね^^
伯爵様のブラックボードの法則を思い出します(^^)/

> ラスク僕も大好きです。
> 文章の中のガーリック味、僕もすっごく惹かれました~

ふふ(^u^)みごとに袋入りをずらっと並べての撮影は
食べ始めたら止まらない様相になるのではないかと踏んだわけで
ガーリック味はまさにそうでした。
おいしいです(^.^)/
よしむねさま
> おはようございます。
こんにちは^^

> 松本遠征編も大詰めですね。
> ティンカーベルさんのお店、素敵でしたね!!
> 美味しそうなパンやラスクたち・・・
> 買うのに迷いましたね!!

買うのに迷いましたね。ぐるっと見渡せばどれもこれも魅力的で困りました。
なんとかあれで押さえて。。
そんな感じでしたね~^^

> アウトレットラスクはお買い得でしたw
> 並べる先から売れてしまうんですもん。
> 確保するのが大変でしたw

そうそう他のお客様もいらしていて手に取られていました。
教えていただいた感じでしたね。

> >白いフレアスカートをなびかせて歩きたい
> よーこさんなら似合うかも!!

> 駆け足ですぎた松本遠征。
> とても楽しかったですね!!
> 今度は余裕をもって、計画的に行きたいですね!!

はい♪

> お世話になった皆さまに感謝です!!
> ありがとう!!

ありがとうございました♪
meganeさま
> こんにちは、いつも有難うございます。長野の夏は気持ち良さそうですね、それにしても楽しそうな取材、ご一緒したいですね。食べ歩きも良いですね、「ラスク」たべたいです。

こんばんは^^
ご一緒したいですね(^^)/
meganeさんのところからどのくらいでこれますでしょう。
「どこでもドア」があればひょいとこれちゃうのですが。。
meganeさん!
そうそう長野にも素敵なブナ林とか山野草などあるらしいですよ~^^
たぶんですが。。(*^_^*)!
溶射屋(村田光生) さま
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます。
こんばんは^^

> クマさんのパンが取っても可愛らしくて思わず笑みがこぼれてしまいますヽ(^。^)ノ

はい♪やはり家族にはこれ!って感じです。
可愛いし生地もチョコクリームも美味しかったです

> やっぱりラスクが人気商品なんですね♪
> ティンカーベルさん店内の様子をほとんど紹介しないので少しでも雰囲気が伝わって来て、嬉しいです(*^_^*)

はい♪あとはカステラや新作「かりんとうまん」などもありましたよ♪
次々新しいことに挑戦されるようです♪
それがお店の人気の秘密ですね(*^_^*)v

> ポチッ!
甲州市学習塾のこばやしさま
> 技術研究所よーこ様
> こんにちは♪
> 昨日もありがとうございました(^^)

こんばんは^^
こちらこそ楽しいひと時をまた持ててうれしかったです♪

> 一番最後の画像は、もしかして・・・
> よーこさんの手書きですか(*^^)v
> 素敵な絵ですね☆

えへへん♪手描きしてもよいのですがきっとアップするには耐えられないでしょう^^
これは板に印刷されているのを撮影、フォトショで加工してみました(^.^)/~~~
ティンカーベル様
こんばんは^^

> ありがとうございます。
> 感動しちゃいました。私が見てないとこまで暖かい視点で見てくださって、、うるうる。
> 私は安曇野工場には1か月に1,2度しか行きません。スタッフにお任せです。

そうなんですか。てっきり本店ですし。。スタッフさんがしっかりされているわけですね^^

> おかげでテニス三昧の日々。という訳にも行かず、卸関係のサポートと総務にいつからか専任です。ほんとは店舗で接客がしたいんですけどね。

おほほ(#^.^#)テニス大好きですね♪
私も泥んこテニス、軟式ですがやっていました。大好きです。
もしよかったらそのうちにお手合わせ願いたいです。
ってへたっぴでいやになっちゃうかしら?
あと硬式かしら、そこが問題です。。

> お客様のご都合次第の仕事が押し寄せて来た時期でお会いできず残念でした。8月過ぎれば仕事も緩和されます。ぜひ、上高地や美ケ原にご一緒させてください。次の機会を心待ちにしています。

ありがとうございます。
とつぜんの訪問にもそのように言って下さるティンクさんの
懐の広さが伺い知れますね(*^_^*)。
Re: こんにちは!ありがとうございました^^
日南海岸黒潮市場のふるさわ様
こんばんは^^

> >届きましたマンゴー♪美味しいです!いい香りに濃厚な甘み最高です♪
> 実家にも届けます。喜ぶ顔が期待できます(*^_^*)。

> 嬉しいコメント、ありがとうございました!(^^)

いえ♪本当にほんと~に美味しかったです。
みんなこんなに美味しいマンゴー初めて食べたって大喜び大絶賛です。
またよろしくお願いします

> >ここに夕方、放課後の女子高生たちが来店し
> わいわいと話を弾ませるのかなあと想像しちゃいます。
> いいなあ混ざりたい(#^.^#)??
>
> 大丈夫でしょう!元気と明るさでは勝つでしょう!^^

あはは(●^o^●)元気なフルサワサンに言われました~!
では混ざりましょう??
たくみの里ふく様
> こんにちは。

こんばんは^^

> 見ているそばから売れてしまうラスク!
> 実況中継のようで、笑っちゃいます(^0^

ありがとうございます。
少し演出気味?いえいえちゃんとお買い上げされていました。
左がこばやしさんの手、右がむねむねさんの手です♪

> でも、パンもラスクも美味しそう。
> ブラックボードもホントに上手ですね。
> 楽しそうで、入りたくなる雰囲気です。
> 見習わなければ。

はい♪ふくさんのベーコンあれも美味しいと評判ですね(*^_^*)v
保険の寿々沢様
> こんばんは。
こんばんは^^

> 美味しそうなラスクもパンも、食べてみたいですね。安曇野に行った時の楽しみが増えました。

安曇野いいところまだ探求しなければと思います。。

> >ここに夕方、放課後の女子高生たちが来店し
> わいわいと話を弾ませるのかなあと想像しちゃいます。いいなあ混ざりたい(#^.^#)??
>  わかります×2☆彡 楽しかったですよね。
> もうあれから四半世紀たってしまいましたが、
> 気持ちは☆彡
> いつかここで、一緒に女子高生しましょうね~

「ぶふっ♪」
いまちょっとお茶をふき出しちゃいました。
ここにもJKに誘ってくださる方ご訪問いただき嬉しいです!
本気で制服用意しちゃおうかしら(。。。←うそです!(#^.^#)
のぶちゃん
こんばんは^^

> めちゃめちゃ楽しめた様子ですね。
> 安曇野ってひびきが
> いいですね。
> 今日のように暑いと行きたくなって
> しまいますね。

はい♪あずみのいいですよね~^^
響きがそういいんです。
急に暑くなったので涼しい所へ避暑に行きたくなりますね^^

> うん!行きたい!

行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> 毎度、お世話様です。箱屋です。

こんばんは^^お世話様です♪

> ティンカーベルさんのご活躍ぶり
> 今回の蒲郡のセミナーでも取り上げられました!

そうですか♪ティンカーベルさん素晴らしいですね♪
私も皆さんのところへ訪問して
学ばせて(!)頂いておりますがそればかりではいけませんね^^

> 皆さんのご活躍に、刺激をもらい
> エネルギーにしている箱屋です。
> もっと、力が欲しいです(^^

はい♪
でも箱屋さんならご自分自身からエネルギー創出しそうですよ(#^.^#)
いやもう出しているような気すらしちゃいます。。
No title
技術研究所よーこさん こんばんわ
相変わらず行動派のよーこさん、今度は安曇野ですか。
> ガーリック味、我が家では大ヒットです(*^^)v
美味しそうですね、ビール片手にがりがりがりと行きたくなりますね。
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさん こんばんわ
おはようございます♪

> > ガーリック味、我が家では大ヒットです(*^^)v
> 美味しそうですね、ビール片手にがりがりがりと行きたくなりますね。

ガーリックだけにがりがりきましたね~(笑^^
ビール片手はいいですね
もうすっかり夏ですね。八ヶ岳高原良い季節ですね(*^_^*)

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/229-5f34de0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 松本に行くのであれば、行ってみたかった場所があります。  ...
