FIFA WORLD CUPも決勝トーナメント2日目終了!
やはりドイツ・アルゼンチンは強い!次のベスト4へのカードではこの2チームが当たります。
わくわくです!
どちらのチームもやはり個人技、素晴らしいですが
チームワーク・組織力が抜群ですね光りますね(*^_^*)

さてこちらは韮崎azazu&甲州web研究会のセミナー&そのあとの懇親会です!
勉強会ではITの最新の情報を 伯爵様 よりご指示いただきました。
またまた驚きの連続でした。

cmsに対応し、初心者の私でもサクサク作成できそうな 
テンプレート「すこぶるCMS」 なども教えていただいたので
それを導入しようと思っています。
楽しみです。(^^)v

朝の撮影会からお付き合いいただいたみなさま、
けれども気力充実気合たっぷりにご指導いただき
なおかつ勉強もしっかりいたしました。

その後の懇親会も楽しく新しい出会い・発見・気付きを戴きました。
ありがとうございました(*^_^*)

チームワークの良い勉強会&懇親会です

吉野聡建築設計室さん ともこの日に初めてお会いできました。
チームワーク良いこのazazuに新しい風ですね。

この勉強会は韮崎も甲州も熱心ですばらしいです。
けど誰もが常に全てに参加できるわけではないので、お互いにフォローしあいます。

そのチームワークのよさでW杯に負けじと
人生を豊かに仕事に遊びに楽しく行けたらいいなあと思います。(^.^)/~~~

そうそうこの記事中の車の写真かっこいいでしょ♪
誰のお車かわかりますか~?

1.私
2.よーころりん
3.吉野さん
…あら?

ブログランキングに参加しておりま~す♪

 
2010.06.28 Mon l 経営革新塾とAZAZU l コメント (32) トラックバック (1) l top

コメント

No title
技術研究所よーこ様
おはようございます

素晴らしい講習会に甲州も参加させていただき感謝です(^^)
ありがとうございました♪
最新情報も勉強になりました
先生、ありがとうございました♪
フォローしあえる関係が温かですね
私も皆さまのお陰でサイトを立ち上げられました(*^_^*)

そして・・・懇親会
楽しかったですね(*^^)v
いつもご一緒させていただき感謝です
あっ!写真の中に吉野様がいっぱいですね☆
2010.06.28 Mon l 甲州市学習塾のこばやし. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

>その後の懇親会も楽しく新しい出会い・発見・気付きを戴きました。 ありがとうございました(*^_^*)

色んな出会い、セミナー、色んなことで多くの気づきもらって人間、少しづつ変化していくことができるのではないかと思います。

今回も多くの気づきをもらったみたいですね(*^_^*)

その車は建築士のもの(^_^;)
2010.06.28 Mon l 溶射屋. URL l 編集
No title
よーこさん
こんばんは!
昨日はお邪魔できずにすみません。

>その後の懇親会も楽しく新しい出会い・発見・気付きを戴きました。
⇒この前行ったセミナーで新しい関係が活性化のポイントだと学んできました。

活性化しまくりで素晴らしいですね!
2010.06.28 Mon l 新米とーちゃん. URL l 編集
こんばんは!明日は決戦ですね^^
吉野さんの車です!FA!

あっ、これは最後でした^^;

素晴らしいセミナーと懇親会で盛り上がったみたいですね^^

伯爵様はいつものポーズ、決まってますね^^
No title
こんばんは~

今回のドイツは初戦から見てますが、確かに強い!
でも、イングランドが弱すぎました(-_-;)
今の日本なら勝てたと思うし、
ドイツともいい勝負をしそうな気がします(*^^)v

写真の車、BMWはそれほど詳しくないのですが、Z-3?
吉野さんは確かポ◯シェと聞いているので、
よーころりんさんの車ですか?(◎-◎;)
2010.06.28 Mon l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさま。
こんにちは!

>チームワーク・組織力が抜群ですね光りますね(*^_^*)
いいですね~刺激もあり勉強にもなり、そして楽しそうです。
皆さんお勉強熱心ですね。
懇親会いいな。学びのあとのワインタイムは
最高ですね^^

2010.06.28 Mon l ヒロリン. URL l 編集
No title
こんばんわ~♪

楽しそうですね~♪ 僕もAZAZUさんへお邪魔してみようかな~? (^o^)

> 誰のお車かわかりますか~?

BMW。しかもスポーツタイプ・・・。そのセンスは設計士サン? (*^_^*)
2010.06.28 Mon l サンクリーン塩尻. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
毎度、お世話様です。箱屋です。
そうですね!勉強会より懇親会の方が楽しかったんですね!
分かりますよ。
箱屋は、懇親会に主席する権利を得るために
勉強会に出席する事も有ります。同じです(^^
箱屋の車かと思いましたが、吉野さんの愛車ですね!
No title
こんばんは。
この間の講習は本当によかったですね。
懇親会にでれなかったことが残念でした。

たのしそ~
2010.06.28 Mon l のぶちゃん. URL l 編集
No title
おはようございます

懇親会では、AZAZUの皆様のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました
新入会員ですが、これからも宜しくお願い致します

おっ!!!!!この車は!!
さて正解は誰なんでしょう???
流石TWINSさんです♪
車種までの解答されてます
2010.06.29 Tue l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
おはようございます。
車、吉野さんのですね、カッコいいのにお乗りでしたよね。う~ん吉野さんは、美を追求しているんでしょうか。
でも、ご自分が二つもあるというのは、気のいい箱屋さんと同じで願望が見え隠れ(笑
良く、ブログにも載せていらっしゃるので、車、お好きなんですか?
2010.06.29 Tue l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
おはようございます
昨日有難う

>3.吉野さん
 FA

さて、コメントにいただいた
すこぶるの感想、当社のすこぶるサイトで使わせてください

2010.06.29 Tue l 伯爵. URL l 編集
No title
よーこさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

おー、そうそうたるメンバーが!!

よいですね、刺激があるとがんばれますね、仲間のおかげですね♪

車は??

よーころりんさんのですね(・・v

吉野さんイケメンっすね♪

P.S.mixiとtwiter、ありがとうございました!
2010.06.29 Tue l パンツ屋. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> おはようございます
おはようございます♪

> 素晴らしい講習会に甲州も参加させていただき感謝です(^^)
> ありがとうございました♪
> 最新情報も勉強になりました
> 先生、ありがとうございました♪

いやいや…って私じゃあないか加藤先生ですね!あは(^^)v

> フォローしあえる関係が温かですね
> 私も皆さまのお陰でサイトを立ち上げられました(*^_^*)

こちらこそいつもフォローありがとうございます!
いつもいつも皆さんに。。(@_@。うれぴ!

> そして・・・懇親会
> 楽しかったですね(*^^)v
> いつもご一緒させていただき感謝です
> あっ!写真の中に吉野様がいっぱいですね☆

うふ!吉野さん本当はもっと撮ったのですが。。画面の都合上。。
熱い方ですね!情熱に感動でした。
お知り合いになれただけでもうれしい、
そんな方たくさんの加藤塾すばらしいな。
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!

おはようございます♪

> >その後の懇親会も楽しく新しい出会い・発見・気付きを戴きました。 ありがとうございました(*^_^*)
> 色んな出会い、セミナー、色んなことで多くの気づきもらって人間、少しづつ変化していくことができるのではないかと思います。

> 今回も多くの気づきをもらったみたいですね(*^_^*)

はい♪勉強会の後の懇親会では吉野さんとお話できて
ブログへの姿勢など伺えました。
素晴らしい方です。
吉野さんハードスケジュールでこの後も2件行かれるとか少し眠そうですね。

> その車は建築士のもの(^_^;)

正解!!先日のはカーボン屋さん。(いつ?うふ♪
今回は吉野さんのお車発見でした!かっこいいっす!
No title
おはようございます よーこさん

>この勉強会は韮崎も甲州も熱心ですばらしいです。
けど誰もが常に全てに参加できるわけではないので、お互いにフォローしあいます

素晴しい関係ですね
一人では気づかないことがたくさんあるので
こういう関係はうらやましいです

>誰のお車かわかりますか~?

吉野さんはポルシェのはず
ということは・・・
2010.06.29 Tue l 木仙人. URL l 編集
新米とーちゃん様
> よーこさん
> こんばんは!
> 昨日はお邪魔できずにすみません。

おはようございます♪
とんでもございません!お忙しいのは何よりっです!^^

> >その後の懇親会も楽しく新しい出会い・発見・気付きを戴きました。
> ⇒この前行ったセミナーで新しい関係が活性化のポイントだと学んできました。

まあ!

> 活性化しまくりで素晴らしいですね!

うふうふ!そうですか!活性化しまくり!
そうするといつも常に新しいお客様と
お知り合いになれる丁子屋さんはまさに「活性化しまくり状態」♪
いいです(*^_^*)v
Re: こんばんは!明日は決戦ですね^^
日南海岸黒潮市場のフルサワ様
おはようございます

> 吉野さんの車です!FA!

あっ?

> あっ、これは最後でした^^;

ああんっ?もう最後ですか?^^

> 素晴らしいセミナーと懇親会で盛り上がったみたいですね^^

> 伯爵様はいつものポーズ、決まってますね^^

盛り上がりました。すばらしいです。本来なら各商工会ベースごとですが
韮崎と甲州と今回は伊勢崎からもくりちゃん登場参戦で楽しかったです^^
さすがの伯爵様で講話中もポーズ決めてくださりました。
参ります(*^_^*)v
TWINSさま
> こんばんは~
おはようございます~♪

> 今回のドイツは初戦から見てますが、確かに強い!
> でも、イングランドが弱すぎました(-_-;)
> 今の日本なら勝てたと思うし、
> ドイツともいい勝負をしそうな気がします(*^^)v

さすが!!!!同意見です♪
負けない気持ちがあればどんな戦いが繰り広げられるか
本当に楽しみです、かつてこんなに全員が燃えた日本のチームはなかったですね!
決戦はまず今日のパラグアイ!めちゃ楽しみですね♪
ブブゼラ欲しいです!(苦情きちゃいますね近所から(+_+)!

> 写真の車、BMWはそれほど詳しくないのですが、Z-3?
> 吉野さんは確かポ◯シェと聞いているので、
> よーころりんさんの車ですか?(◎-◎;)

うふ!吉野さん’sです!残念!車種まで言い当てるとは流石!(←吉野さんコメントより
カッコいい方にかっこいい車似合いすぎですよね!
twinsさんの車と並べたいです♪
ヒロリン様
> 技術研究所よーこさま。
> こんにちは!
おはようございます♪

> >チームワーク・組織力が抜群ですね光りますね(*^_^*)
> いいですね~刺激もあり勉強にもなり、そして楽しそうです。
> 皆さんお勉強熱心ですね。

勉強熱心なんですよ~もう私すごく焦ります!^^
私が一番わからんチンなので。。

> 懇親会いいな。学びのあとのワインタイムは
> 最高ですね^^

はいこれがまたやめられないとか。。えへへ(*^_^*)v
ひろりんさんもいつも楽しそうに人の輪にいらしゃいますね♪
素晴らしいです♪
No title
よーこさん、こんばんは!

懇親会など楽しい雰囲気がばっちり伝わってきました。
機会を作って静岡組とも交流会致しましょうー!
こんばんは
こんばんは。

先日はありがとうございました。
加藤先生のブログでも、AZUAZUの素晴らしさは非常によくわかります。
すごいですね。
やっぱり、キーワードは、「チームワーク」でしょうか?

今日、近所の「蛍スポット」を下見してきました。
数は辰野にはるか及びませんが、
暗さでは絶対勝ちます。
うまく撮れればアップしますので、遊びに来てください。
2010.06.29 Tue l いっとく. URL l 編集
サンスクリーン塩尻様
> こんばんわ~♪
北ちゃんおはようございます♪
昨日は有難うございました^^
とても楽しかったです☆

> 楽しそうですね~♪ 僕もAZAZUさんへお邪魔してみようかな~? (^o^)

そうですか!
とても近いですし。。
ただ私では決められないことですので
役員のよしむねさんに聞いてみましょう

> > 誰のお車かわかりますか~?
>
> BMW。しかもスポーツタイプ・・・。そのセンスは設計士サン? (*^_^*)

おおっさすがのお答えです!勘がいいですね!
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> 毎度、お世話様です。箱屋です。
おはようございます。
いつもお世話様です。

> そうですね!勉強会より懇親会の方が楽しかったんですね!

えっいえいえ主体は勉強会ですよ!やはり…絶対、本当に。。

> 分かりますよ。
> 箱屋は、懇親会に主席する権利を得るために
> 勉強会に出席する事も有ります。同じです(^^

いえいえですから。。懇親会への出席の権利の為だけではないですw。。
まったくもって違います!それは箱屋さんだけ?です^^。
…ますます怪しいですか?(^^汗;
本当は箱屋さんわかってらっしゃいますよね
私が勤勉だと言うこと。。お分かりでない?

一日本気モードで勉強したり遊んだりたのしいのです~^^
この点で箱屋さんと同じです!^^次は「勉強」強調してください。

> 箱屋の車かと思いましたが、吉野さんの愛車ですね!
のぶちゃんさま
> こんばんは。

こんばんは^^

> この間の講習は本当によかったですね。

はい良い勉強会でしたね。。
新しい事をまた教えていただけました、それをどう生かすかが私達の課題ですね

> 懇親会にでれなかったことが残念でした。
> たのしそ~

そうでした!私も出れないところなんとか都合つけ出ることができました。
また次の機会に出られるといいですね。
勉強会とちがい懇親会は
本音で語れる機会なので太いつながりができるように思います
次は!!!よろしくおねがいします(*^_^*)v
吉野聡建築設計室様
> おはようございます

こんばんは^^
今日カーボン屋さんにたまたまですが逢いましたよ~♪

> 懇親会では、AZAZUの皆様のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました
> 新入会員ですが、これからも宜しくお願い致します

こちらこそです!私もバリバリ新入会員です♪
楽しい懇親会でした。
吉野さんのお人柄に触れることができて
さらにはお仕事への姿勢などうかがえ
とてもよかったとこばやしさんと今でも話が出ます。

> おっ!!!!!この車は!!
> さて正解は誰なんでしょう???
> 流石TWINSさんです♪
> 車種までの解答されてます

さすがtwinsさんですね。車種わたしはわかりませんでした。
けど商工会から少し遠い駐車場でみ~つけた!っと思った時嬉しかったなあ。
遅れていったのも功を奏しました(*^_^*)v
たくみの里ふく様
> おはようございます。

こんばんは^^

> 車、吉野さんのですね、カッコいいのにお乗りでしたよね。う~ん吉野さんは、美を追求しているんでしょうか。

カッコいい車はカッコいい方に似合いますね!
美しいものはお好きとみましたか^^きっとそうですね。。
私たちの過ごしてきた年代は車は一種のステータス!ですよね

> でも、ご自分が二つもあるというのは、気のいい箱屋さんと同じで願望が見え隠れ(笑
> 良く、ブログにも載せていらっしゃるので、車、お好きなんですか?

はい!あれ私のじゃあなかったかしらと
ツイキーを車の前でじゃらじゃらしてしまいそうでした(●^o^●)おほほ!

車たしかに大好きです。。

私の好きなもの。
今は撮影が一番、あとはサッカー観戦、テニス・スキー・ゴルフ・ドライブ・映画鑑賞・アニメも好きだし・読書・音楽鑑賞とか旅行もいいですね。。
えっとぉ興味色々にありすぎかも(+_+)ですね。。

車自体はフォルムがきになります。好きですが乗るものにはいまは頓着しません。
伯爵様
> おはようございます

こんばんは^^

> 昨日有難う

こちらこそ遠路はるばる、ありがとうございました。!
大変勉強になりました。
すこぶるCMSのサクサク加減に嬉しい驚きでした!
早速このブログにリンク張りました。
いつも気にかけておこうということと、
みなさんに進捗状況見てもらえたらアドバイスとかもいただけるかな?と言うことで

> >3.吉野さん
>  FA

あはは!伯爵様にはすでにばれていたのでしょうか?(*^^)v
正解です!
今日はっ正解多かったです(+_+)・・(わかりやすかったですね^^

> さて、コメントにいただいた
> すこぶるの感想、当社のすこぶるサイトで使わせてください

はい!もちろんですあの感想で良いのでしたら。。
すこぶる気持ちの良いサクサク加減です!
昨年MTOSを勉強したので余計そう感じられるのだと思います。
まずは良いか悪いか使ってみるのがいいですね。
ボクサーパンツのパンツ屋様
> よーこさん、おはようございます。
> いつもありがとうございます。
こんばんは^^
こちらこそありがとうございます。。

> おー、そうそうたるメンバーが!!
> よいですね、刺激があるとがんばれますね、仲間のおかげですね♪

パンツ屋さん達のような刺激し合う仲間ですね。。
この仲間に入れたのかな?
昨年初めのころは先生のブログを見て様子をうかがっていました。
楽しそうな勉強会だなって。
それに加入できて一緒に向上できるのが今とてもうれしいです。

> 車は??
> よーころりんさんのですね(・・v

えっ?やはり私の車だったかしら?
段々その気になってきちゃいました。。
おかしいなあ。駐車場見るとちがうわ(●^o^●)おほほ!

> 吉野さんイケメンっすね♪

はいそのイケメン吉野さんのお車でした!残念不正解です♪

> P.S.mixiとtwiter、ありがとうございました!

こちらこそまだはじめたばかり!よくわかりませんが楽しんでいきたいです。
よろしくお願いします♪
木仙人様
> おはようございます よーこさん

こんばんは^^

> >この勉強会は韮崎も甲州も熱心ですばらしいです。
> けど誰もが常に全てに参加できるわけではないので、お互いにフォローしあいます

> 素晴しい関係ですね
> 一人では気づかないことがたくさんあるので
> こういう関係はうらやましいです

ひとりでは気づかない、これは仕事において重要なキーワードですね。
相手もいますし、一人ではできないことが複数で知恵を寄せ合い改善していく。
気がつかない事多いですもの。。

> >誰のお車かわかりますか~?

> 吉野さんはポルシェのはず
> ということは・・・

…ということは。。私の?(●^o^●)へええ私のだったんですか(←いや違うって!
みんなニコニコ医療食のよっしー様
> よーこさん、こんばんは!
こんばんは!^^

> 懇親会など楽しい雰囲気がばっちり伝わってきました。
> 機会を作って静岡組とも交流会致しましょうー!

たのしそうですね!交流があるからまたより仲良くなれますね。
機会を作って!いいです~^^
そういえば五日市剛氏のセミナーでちょっぴりお逢いしたきりですね!
でもブログでお逢いしているので交流している気になります。
伯爵様と溶射屋さまからの縁ですね。

実際お会いしたらまた盛り上がっちゃいそうですよ!(*^^)v
いっとく様
> こんばんは。
こんばんは!

> 先日はありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
あっという間の時間でしたね。
つぎはまたゆっくりと。。

> 加藤先生のブログでも、AZUAZUの素晴らしさは非常によくわかります。
> すごいですね。
> やっぱり、キーワードは、「チームワーク」でしょうか?

AZAZU素晴らしい方おおくてそれだけでもう参加する意義があります!
私など人生論から学びっぱなしです。。
「チームワーク」そうですよね。
これから人と人のつながりから行うのがより大事になりますね!

> 今日、近所の「蛍スポット」を下見してきました。
> 数は辰野にはるか及びませんが、
> 暗さでは絶対勝ちます。
> うまく撮れればアップしますので、遊びに来てください。

はい♪6月下旬ぐらいまでかと思っておりましたがまだ飛ぶのですね^^
良い環境ですねだいじに!
ブログにお邪魔しますね♪

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/223-e3249e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AZAZU講習会に参加させていただきました。 (AZAZUは韮崎市、甲州WEBビ...