--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だーれ?!:経営革新塾、甲州市で始まりました。
韮崎の革新塾に引き続き参加させていただきます。
一言一句聞き洩らさないよう耳のお掃除をして挑みます!!(できれば脳みそもオーバーホールして?)
答え…伯爵様

伯爵様ポーズ!:Goodです。。んー
マンダム

カメラ小僧?カメラ談義:皆さん目がきらっきら☆この後「クニさん」様「伊丹自動車」様の素晴らしい講演でした。
cameraメンズ

伯爵様の葉書:私のような初心者のあこがれであり参考書、問題集…?
憧憬

今日も貴重なお話伺えました、ありがとうございました。

少々秋模様に
2009.10.30 Fri l 経営革新塾とAZAZU l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます
最後の写真いいねえ
2009.10.30 Fri l 伯爵. URL l 編集
Re: No title
伯爵様
> おはようございます
こんにちは
> 最後の写真いいねえ
ありがとうございます。まだまだ精進途中です。
ご指導よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/22-dd682e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
