--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイ・リンク・コンサルタントの、
伯爵様こと加藤先生の繋がりから
ブログの交流などで
溶射屋様を始め知り合いになれた方はたくさんいます。

最近は撮影会などで直にお会いできてすごくうれしいです。
みなさん行動的で遊びにお仕事に頑張っておられますね。

なかでも日本各地、津々浦々と出没するくりちゃん
その彼に、
「セミナーの為、先生が山梨におみえになるよ撮影会するよん!」
なんて声おかけしたら
「参加の方向で調整します」のひとこと!
で決定!きんどん!

ようこそ!くりちゃん☆

先生やよしむねさんにも連絡、
了解いただきセミナーへも参加!決定!!き…しつこい?
交流の輪が広がります^^

くりちゃんまた面白いレンズをゲットされていました。
(まるで表彰状入れる筒みたいな形でまっすぐに伸縮するレンズです)
そういうのをヤフオクで探すセンスがまた素晴らしい。

いけてるオヤジ(失礼!^^)たちの Mini Liveです!
かっちょいい!

ペンション あるびおん

久しぶりに「風」とか「古井戸」など聞けました!
ギター上手でびっくりです(*^_^*)v
なんでもできるスーパーマンです

この ペンションあるびおんさん は小渕沢の素敵な森の中にあります。
森の中とはいえそんなに山奥ではありません。
すぐわきの道路を早朝馬が闊歩していました。
早朝の様子はまた次回です♪

ブログランキングに参加しておりま~す♪
 

2010.06.11 Fri l 経営革新塾とAZAZU l コメント (38) トラックバック (1) l top

コメント

No title
おはようございます よーこさん

くりちゃんは戦闘機並の機動力ですね
やっぱり若さかな
伯爵さま、ギター弾けるのですか?
すごーい(^^)
2010.06.11 Fri l 木仙人. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様
おはようございます♪

ようこそ!くりちゃん(^^)/
伊勢崎からのお越しくださりありがとうございました♪

☆先生と青い月さんのミニライブ☆
聴きたかったです(*^∇^*)
盛り上がったようですね♪
美味しい食事に素敵な歌声・・・
八ヶ岳の夜は熱かったですね!!
No title
おはようございます
>伯爵さま、ギター弾けるのですか?
 えっとですね
 布団はひけます
2010.06.11 Fri l 伯爵. URL l 編集
No title
おはようございます。

私の予想ですが、
くりちゃんは一人ではなく
きっと5人ぐらいいるのでしょう。
鼻、赤くなかったですか?(*^_^*)

テスクチャのフィルターでしょうか?
フィルターのかけ具合がいいですね(*^^)v
2010.06.11 Fri l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

こんにちは!

出会いの中に溶射屋を入れて頂き嬉しく思います^^;

くりちゃんは行動力ありますよね・・・いつも(@_@。してしまいます。

独身と言うもの身軽に動けることの理由かもしれないですねヽ(^。^)ノ

青い月さんフォークギターが弾けるのですね。

素敵だなぁ・・・(*^-^*)

ポチッ!
2010.06.11 Fri l 溶射屋. URL l 編集
ご無沙汰しておりました
技術研究所よーこさん。おはようございます

あ、ここにもくりちゃんがいる(笑)
>くりちゃんまた面白いレンズをゲットされていました。
極め道一直線ですね
>鼻、赤くなかったですか?(*^_^*)
twinsさんに座布団三枚

素敵な時間を過ごされたようですね。
>久しぶりに「風」とか「古井戸」など聞けました!
歌声喫茶状態ですね
伊勢崎でも今度、ギター用意しておこうかしら(^^)
2010.06.11 Fri l 道具屋ちー. URL l 編集
No title
よーこさん、こんばんは!
くりちゃんさんの写真渋いっす!
>まるで表彰状入れる筒みたいな形でまっすぐに
面白いレンズですね!

加藤先生のギター聴きたかったです♪
僕も教えて頂こうかな♪
ペンション&ギター雰囲気バッチリ!ですね。
こんばんは!^^
くりちゃん、有名な方ですね^^

一番拝見するような気がします^^

>すぐわきの道路を早朝馬が闊歩していました。
早朝の様子はまた次回です♪

まるでヨーロッパみたいですね(^^)
No title
こんばんは、いつも有難うございます。皆さん楽しそうなお顔、良いですね。笑顔を引き出すのも、カメラマンの仕事ですね、人物の撮影、うまいですね。
2010.06.11 Fri l ホームページ. URL l 編集
No title
こんばんは。
伯爵さまのミニライブv-342
素敵な笑顔になるわけですね。

久しぶりに青い月さんの笑顔がまた
いいですね!
2010.06.11 Fri l のぶちゃん. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様

こんばんは♪
くりちゃんの写真が。いやいやくりちゃんが
かっこいいですね^^
伯爵さま、ギター弾けるのですか?
すごいな。デキる人は何でもできるんですね!!
よーこさん、きっといいお写真が撮れたんでしょうね☆
2010.06.12 Sat l ヒロリン. URL l 編集
No title
おはようございます。
皆様のコメント見ていて、一人で笑ってしまいました。
一番初めの人が勘違いすると、引き続きますね。
伯爵様のひけるのは、ふとんだそうですよ(笑
でも、歌は、お上手なのでしょうね~ぜひお聞きしてみたいものです。
2010.06.12 Sat l たくみの里のふく. URL l 編集
木仙人様
> おはようございます よーこさん
こんにちは♪

> くりちゃんは戦闘機並の機動力ですね
> やっぱり若さかな

あとやはり伯爵様の集客力ですね。
人を惹きつけてやまないのでしょう♪

> 伯爵さま、ギター弾けるのですか?
> すごーい(^^)

お布団は引けるらしいですね。(のちのコメントより
あときっと定規使って線くらいは引けるのではなかろうかと。。(●^o^●)ほほ!
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様
> おはようございます♪
こんにちは♪

> ようこそ!くりちゃん(^^)/
> 伊勢崎からのお越しくださりありがとうございました♪

あい♪楽しかったですね車中泊で来ようと言うところがすごいでした!

> ☆先生と青い月さんのミニライブ☆
> 聴きたかったです(*^∇^*)
> 盛り上がったようですね♪

はい!曇って撮影はできませんでしたが正解です!
青い月さんのギター持っての登場にもう興奮でした!
マーチンのギターですよ!すごいきれいな音色の響きです。
私もフォークソング部時代を思い出しました(*^_^*)感激!

> 美味しい食事に素敵な歌声・・・
> 八ヶ岳の夜は熱かったですね!!

涼しいですがあつかったです(^◇^)??来られたらよかったですね♪
伯爵様
> おはようございます
こんにちは♪

> >伯爵さま、ギター弾けるのですか?
>  えっとですね
>  布団はひけます

「布団」と「線」と「座布団をお尻の下に」と。。。(^◇^)・・?

先日はお疲れ様です。
すてきなliveに感激でした!
またよろしくおねがいしま~す(*^_^*)v
TWINSさま
> おはようございます。
こんにちは♪

> 私の予想ですが、
> くりちゃんは一人ではなく
> きっと5人ぐらいいるのでしょう。
> 鼻、赤くなかったですか?(*^_^*)

パーマン??確かに!
そうかあくりちゃんはパーマン能力を持っているのかもしれませんね
納得です
鼻少し赤かったみたいです…(^◇^)・・なんてね!

> テスクチャのフィルターでしょうか?
> フィルターのかけ具合がいいですね(*^^)v

この感じいいですよね、ありがとうございます。
えっとぉいじっているうちに、これもいいじゃんと発見です!
エレメンツにだけなのでしょうか(PhotoShopElements8)
簡単機能で
画面右に出てくる編集タブから→効果→古い写真 ドラッグです。
twinsさんのフォトショはきっとプロ用だから。。CSか何かですよね
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> こんにちは!
こんにちは♪

> 出会いの中に溶射屋を入れて頂き嬉しく思います^^;

はいやはり…という感じです。
いつもありがとうございます。

> くりちゃんは行動力ありますよね・・・いつも(@_@。してしまいます。
> 独身と言うもの身軽に動けることの理由かもしれないですねヽ(^。^)ノ

まったくです、自由に動けるということうらやましくもあります。
今色々な事を吸収する時ですね、のちにどう生かされるのか楽しみです。
ご家族にも感謝の心忘れていませんし。

> 青い月さんフォークギターが弾けるのですね。
> 素敵だなぁ・・・(*^-^*)

はい!すてきです。もうギターの調べがよくて良くて
忘れられない八ヶ岳の一夜になりました。

> ポチッ!
ワン♪
Re: ご無沙汰しておりました
ちーさま
> 技術研究所よーこさん。おはようございます
こんにちは♪

> あ、ここにもくりちゃんがいる(笑)

ほかでも見つけましたか?あちこちで人気者ですね!

> >くりちゃんまた面白いレンズをゲットされていました。
> 極め道一直線ですね
> >鼻、赤くなかったですか?(*^_^*)
> twinsさんに座布団三枚

はい!twinsさんも面白い楽しいですね♪
逢われたんですよね~うらやましいです。

> 素敵な時間を過ごされたようですね。
> >久しぶりに「風」とか「古井戸」など聞けました!
> 歌声喫茶状態ですね
> 伊勢崎でも今度、ギター用意しておこうかしら(^^)

歌声喫茶あはは(●^o^●)でもちょっと違うかも。。

もうすこしブラックなイメージ。
地下で悪いオヤジたちがたむろし一杯やりながら
という雰囲気。。(これも違うかな。。勝手な解釈で~す^^
みんなニコニコ医療食のよっしー様
> よーこさん、こんばんは!
こんにちは!

> くりちゃんさんの写真渋いっす!
> >まるで表彰状入れる筒みたいな形でまっすぐに
> 面白いレンズですね!

いいですよね!ピントを合わすのに合わせやすいとか言ってましたよ。
結構昔はこういう式が多かったとか。物知りさんです。

> 加藤先生のギター聴きたかったです♪
> 僕も教えて頂こうかな♪
> ペンション&ギター雰囲気バッチリ!ですね。

雰囲気よろしいでしょう!
よっしーさんはお弾きになられるではないですか(*^_^*)v
Re: こんばんは!^^
日南海岸黒潮市場のフルサワ様

> くりちゃん、有名な方ですね^^
> 一番拝見するような気がします^^

そ、そうですか!すごい人気者ということですね!

> >すぐわきの道路を早朝馬が闊歩していました。
> 早朝の様子はまた次回です♪
> まるでヨーロッパみたいですね(^^)

はい!ヨーロッパのようですか!
すごいなあ
早朝の光がきらきら輝いていてお馬さんも乗られている方も素敵でした。
近くに乗馬のできる牧場などがありまして早朝から練習とか。。
このペンションにもお泊りになっていたようですよ。
ホームページ(meganeさま)
> こんばんは、いつも有難うございます。
こんにちは!こちらこそありがとうございます!

皆さん楽しそうなお顔、良いですね。笑顔を引き出すのも、カメラマンの仕事ですね、人物の撮影、うまいですね。

楽しい顔っていいですよね。
meganeさんも素敵な笑顔アップされていました。
あの写真に感動しました。写真は色々教えてくださいますね。
悲しい顔なんかも本当は好きなのです。
人間と哺乳動物くらいでしょうか。感情が顔に現れるのは。。。

のぶちゃん♪
> こんばんは。
こんにちは♪

> 伯爵さまのミニライブv-342
> 素敵な笑顔になるわけですね。

はい!ずっとお聞きしていたかったですが。。
名曲はいつきいても名曲ですし
それを青い月さんと伯爵様が奏でるわけなので。笑顔笑顔です。

> 久しぶりに青い月さんの笑顔がまた
> いいですね!

ですよね♡
曲の裏話などがまた面白いです。そうそうあったあったなんて盛り上がります。

フォークソングって友人たちが
いつかめいめい歌い始めていた…ような感じありますよね。
すごく仲がいいからバンド間で交流がありましたし。
連歌・返答の歌になっていたり。。

ブログ間の交流にもそんな雰囲気がありいいですよね(*^_^*)v
ヒロリン様
> 技術研究所よーこ様
>
> こんばんは♪
こんにちは♪

> くりちゃんの写真が。いやいやくりちゃんが
> かっこいいですね^^

おや?(*^_^*)ヒロリンさん面白い!このこの

> 伯爵さま、ギター弾けるのですか?
> すごいな。デキる人は何でもできるんですね!!
> よーこさん、きっといいお写真が撮れたんでしょうね☆

うん!?その最後の一文はう~んて悩みます!でも楽しめましたよ♡
たくみの里ふく様
> おはようございます。
こんにちは♪

> 皆様のコメント見ていて、一人で笑ってしまいました。
> 一番初めの人が勘違いすると、引き続きますね。
> 伯爵様のひけるのは、ふとんだそうですよ(笑

あはは!最初のかたのコメントってすごい影響力ですね(*^_^*)

色々なことができるかたっていらっしゃるものですね。
でももちろん努力されてのことですね。
あとは好き~だからうまくなる。見習わなくちゃ。

> でも、歌は、お上手なのでしょうね~ぜひお聞きしてみたいものです。

あれ?まだカラオケは行ってらっしゃらないのですか?ぜひぜひ
No title
よーこさん
こんにちは!

ご無沙汰しています。
お陰さまで無事に出産を迎えることができました。
ありがとうございます!
またこれからよろしくお願いします。

先ほどこばやしさんのところへお邪魔し、
コメント残そうと思ったらなぜか「よーこさん」
と書き込んでしまいました。

お二人仲がいいので
勝手にコンビのように思っていたようです。
^_^;
それではこんな感じの私ですが
またよろしくお願いします!
(なんのこっちゃ!)
2010.06.12 Sat l 新米とーちゃん. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん こんばんわ
< 了解いただきセミナーへも参加!決定!!
仕掛け人はよーこさんでしたか。それで、ブログで見かける「くりちゃん」らしき方がいらっしゃったのですね。
新米とーちゃん様
> よーこさん
> こんにちは!
おはようございます

> ご無沙汰しています。
> お陰さまで無事に出産を迎えることができました。
> ありがとうございます!
> またこれからよろしくお願いします。

おめでとうございます!
新たに家族が増えてまた楽しくなりますね。
こちらこそよろしくおねがいいたします(*^_^*)

> 先ほどこばやしさんのところへお邪魔し、
> コメント残そうと思ったらなぜか「よーこさん」
> と書き込んでしまいました。

えっ!あはは(●^o^●)!私はいいです、 私もやりました。。。(>_<)。。・。・

> お二人仲がいいので
> 勝手にコンビのように思っていたようです。
> ^_^;
> それではこんな感じの私ですが
> またよろしくお願いします!
> (なんのこっちゃ!)

コンビ(漫才?
私は光栄なのですがこばちゃんがなんて言うかなあ。(^◇^)はは
「あんなひといや~ん!」って言われないようにコンビ道追求しまあす☆
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさん こんばんわ

おはようございます!

> < 了解いただきセミナーへも参加!決定!!
> 仕掛け人はよーこさんでしたか。それで、ブログで見かける「くりちゃん」らしき方がいらっしゃったのですね。

仕掛け人と言うわけではなく。ただ世間話の中。・・。・
けれど他の地区との交流になりましたので結果オーライと言うことで宜しいですか?
セミナーの後皆さんでお写真撮りたかったですね~(*^_^*)
No title
あるびおんでの時間楽しめてなによりでしたね。
いろいろな人と出会い、いろいろな縁ができること
とても大切ですよね。

そういう縁をよーこさんはきっと大切にしてご自分の
くらしを豊かに過ごされているのでしょう。
生き生きとして見えますよ。
2010.06.13 Sun l ジャガー. URL l 編集
No title
こんばんわ^^
あのミニライブは素晴らしかったですね><
あの場にいた者だけが聞き得た特権です♪
ちょっと触らせてもらおうかなぁ~とも思いましたが、
指痛くなるし、そもそもフォーク弾けないのであきらめました(笑

TWINSさま
はっ!いったいどこでその情報を!?
そうです。本体はこの時、お布団の中に…w
でも内緒にしておいて下さいね^^
鼻押されると人形になっちゃうので(笑

日南海岸黒潮市場フルサワ
間違いなく、色んなところへの出現率はかなり高い方だと思いますv
そしてその割に成果の出てない率はもっとダントツです(笑
No title
技術研究所よーこさん
毎度、お世話様です。箱屋です。
くりちゃん、おかしいでしょう?
なんで、ここにって感じで驚きです!
それよりもよーこさん
>早朝の様子はまた次回です♪
って事は、これは夜ですよね!
いいのですか?
家の方は??
お主も悪よのう~
こんばんは ^^
ご無沙汰していてすいません。

くりちゃん本当に進出苦没ですね。
本当に頑張ってる。

私はまだ一眼を手にしていないので
ついていけない  ;;)

あるびおんさんのところにも行きたいです。

いつか一眼を手にしたら
お仲間に入れてくださいね。 ^^
2010.06.14 Mon l ぽてちよ. URL l 編集
No title
おはようございます

韮崎商工会でのセミナー
加藤先生のセミナーでは、多くの勉強や交流があります
くりちゃんの参加は驚きました!!
あのカラフルなカメラで直ぐに分かりました
はじめましてでした!
よ~こさんもはじめましてでした
素敵な時間・嬉しい時間に、有難う御座います
2010.06.14 Mon l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
ジャガー様
おはようございます☆

> あるびおんでの時間楽しめてなによりでしたね。
> いろいろな人と出会い、いろいろな縁ができること
> とても大切ですよね。

はい!ジャガーさんこそ時間を割いて色々な方とご交流されているご様子、
素晴らしく思っております。

ここに集まり人とのご縁がいただけたのは伯爵様の革新塾のおかげです。
自分ひとりで縁をつなぐことは難しいです。
そのことを忘れてはいけないなあって思います。
ジャガーさん、AZAZUとも知り合えました。^^

> そういう縁をよーこさんはきっと大切にしてご自分の
> くらしを豊かに過ごされているのでしょう。
> 生き生きとして見えますよ。

いやあ(^◇^)ただ遊んでいるだけです!
怒られちゃいそうですみなさんに(>_<)。。
洋服屋のくりちゃん
> こんばんわ^^
おはようございま~す^^

> あのミニライブは素晴らしかったですね><
> あの場にいた者だけが聞き得た特権です♪

本当ですね!よくぞあの場にいらっしゃいました!

> ちょっと触らせてもらおうかなぁ~とも思いましたが、
> 指痛くなるし、そもそもフォーク弾けないのであきらめました(笑

またまたあこのエンターティナーが!

> TWINSさま
> はっ!いったいどこでその情報を!?
> そうです。本体はこの時、お布団の中に…w
> でも内緒にしておいて下さいね^^
> 鼻押されると人形になっちゃうので(笑

twinsさん♪やはり本物ですぜ!どこに売り飛ばしましょう!(笑^^

> 日南海岸黒潮市場フルサワ
> 間違いなく、色んなところへの出現率はかなり高い方だと思いますv
> そしてその割に成果の出てない率はもっとダントツです(笑

あはは(●^o^●)…コメントできない。。。
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> 毎度、お世話様です。箱屋です。
おはようございます&お世話さまです!

> くりちゃん、おかしいでしょう?
> なんで、ここにって感じで驚きです!

おかしいですか?神出鬼没のくりちゃんですね、
あら箱屋さんの後ろに今立っている人影は~?^^

> それよりもよーこさん
> >早朝の様子はまた次回です♪
> って事は、これは夜ですよね!
> いいのですか?

夜?そうで~す!
しっかり家事もこなして駆けつけます
(こうゆうとき「ほう・れん・そう」は素早いです!^^

> 家の方は??
> お主も悪よのう~

「悪」ですか?え~ん(@_@。箱屋さんに悪者にされてしまいました。。
Re: こんばんは ^^
ぽてちよさま
おはようございます

> くりちゃん本当に進出苦没ですね。
> 本当に頑張ってる。

ですね~ご本人いわく頑張る方向がちがうかもなんて言っておりましたが
そういう時もありますよね~

> 私はまだ一眼を手にしていないので
> ついていけない  ;;)

ここならデジカメでも?
また違う楽しみ方ができるかなあって思います。

> あるびおんさんのところにも行きたいです。

本当ですか?うれしいなあ。
喜びが共有できますね^^

> いつか一眼を手にしたら
> お仲間に入れてくださいね。 ^^

こちらこそ!お仲間嬉しい言葉ですね^^
ぜひぜひお越しくださいませ~ぽてちよさんのことだから
もうGETしたよ~なんてサプライズできていただけそう!期待しちゃいます♪
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
おはようございます♪

> 韮崎商工会でのセミナー
> 加藤先生のセミナーでは、多くの勉強や交流があります
> くりちゃんの参加は驚きました!!
> あのカラフルなカメラで直ぐに分かりました
> はじめましてでした!

まったくです!加藤先生のセミナーは
いつも新らしい情報でおどろかされることが多いですね。
今回もまた貴重でした。

くりちゃんのカメラですか!
さすが!そこで気がつかれていたのですね。
たしかに伯爵様のブログ見ている方がたにはあのカメラは名刺代わりに使えますね~。

> よ~こさんもはじめましてでした
> 素敵な時間・嬉しい時間に、有難う御座います

セミナーの日に初めてお話できてもう感激でした!
(握手もしちゃいましたし!^^ありがとうございました♪
吉野さんのブログでの関わりとはまたちがい、熱く為になること教えていただいたり
カーボン屋さんとの「どちらがスケベ」論?なども面白いやら楽しかったです!
今度はもっと突っ込みたいですね!お疲れさまでした。

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/216-e3ec116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私の宿泊先を何人かにアナウンスさせていただきました。 宿泊場所はペンションあるびおんです
