とまあ昨日は
PhotoShopで渦巻きぐるぐるにしてしまったわけですが

忍野八海(おしのはっかい)はやはり素敵でした。
民芸調のお家、水車小屋になごみます。
水深5mはあるよと言われて恐る恐る覗く淵。
この地に潤いを与えてくれます。

そんな場所で遊ばせてくださりありがとうございました。

皆さん行いがよくほんとに快晴の一日。

気持ちがよくて伯爵様を筆頭に
みなさん
 はい!ご~ろごろ!! 

osinohakkai.jpg

≪お知らせ≫
これからしばらく不定期な更新となります。
コメントいただいても
みなさまへの訪問できそうにありません。

たまに更新しますので見に来てくださいね(*^_^*)v



美味しい宮崎県産のお肉、お野菜・果物食べましょう!^^
風評被害予防キャンペーン中です


2010.05.27 Thu l 撮影日記 l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます
ハンドルネームを変えたの?

忙しいようですね。
無理なさりませんように

はい、お互いに頑張りましょう
2010.05.28 Fri l 伯爵. URL l 編集
No title
おはようございます よーこさん

忙しくなるのですね
頑張って下さいね(^^)
私もがんばります!
2010.05.28 Fri l 木仙人. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様、こんにちは

忍野八海の風景は綺麗でしたね(*^_^*)
楽しい撮影会でした♪
>はい!ご~ろごろ!! 
 いいなぁ
 よーこさんの表現がだ~い好き♡

快晴の一日に感謝です☆

がんばってください(^^)/
No title
技術研究所よーこさん こんにちわ
> 水深5mはあるよと言われて恐る恐る覗く淵。
私も行ったことがありますが深~い底から湧いて来る忍野八海の池はすいこめれるような透明度ですね。

> みなさまへの訪問できそうにありません。
お忙しくなられるのですね。気にしないで、お時間が出来たら訪問してください。。
No title
こんばんは~

『わしらゴロゴロ撮影隊』ですね(^^)
究極のアングルを求めていくと
自然とこうなった・・・
そんな感じなんでしょうね!

液晶モニターがライブビューに出来ると
しゃがんだ状態でスーパーローアングル撮影が出来るので
とても便利です(*^^)v
2010.05.28 Fri l TWINS. URL l 編集
No title
こんばんは、よーこさん

このシーンいつ見ても面白いですね。
愉快な仲間達っていう感じ。
ここへ来るたびにこのシーンを思い出しそうです。
2010.05.28 Fri l ジャガー. URL l 編集
No title
おはようございます。

昨日お邪魔した時、このコメントの入口が無かったので、驚いてしまいました。
お忙しいのが一段落したら、また再開してくださいね~
お元気な様子と一味違う視点を、いつもみせていただいたから、私も頑張れました。
ありがたいです。
2010.05.29 Sat l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
おはようございます!

ぐ~るぐるの次は

ごーろごろですか(*^_^*)
>これからしばらく不定期な更新となります。
お忙しいようでなによりです。
お体には気をつけて!また楽しみにしていますね。
2010.05.29 Sat l 新米とーちゃん. URL l 編集
おはようございます!
ここ2日ほど収穫作業で訪問できませんでした。

昨日の記事に理由をアップしましたが、今年のニンニク販売は中止いたします。

モニターの件も含め、申し訳ありませんでした。

今日も温かいコメントをいただき、ありがとうございました!

>ゴロゴロ撮影隊

さすがです!^^
No title
よーこさん、こんにちは!
撮影風景ほのぼのとして面白い風景ですね。
ご~ろごろ、良いですね♪
ありがとうございます
はじめまして
天気も良く、皆さんで楽しそうな撮影会ですね。
私も富士山を前に寝転がって撮ってみたいです。

なにやらこれから忙しくなられるようですが、
そんな時にコメントいただき光栄です。
2010.05.29 Sat l カンノ. URL l 編集
No title
よーこさん、こんばんは。
いい写真を撮るには、いろいろ工夫が必要なのですね!
アングルを考える事も感性なのですね!
2010.05.29 Sat l フルーツファーム堀内. URL l 編集
No title
こんばんは、いつも有難うございます。ごろごろ撮影隊、愉快です。忙しいことは、いいことです。頑張ってください。
2010.05.29 Sat l ホームページ. URL l 編集
伯爵様
> おはようございます
おはようございます^^

> ハンドルネームを変えたの?

ばれましたか(@_@;)はは。。

> 忙しいようですね。
> 無理なさりませんように

ありがとうございます、この時期何かと忙しい、でも皆さんそうなんでしょう。
無理だけはもうできないお年頃なので。。

> はい、お互いに頑張りましょう

はい!ありがとうございます
先生もご無理されないでくださいませ(*^_^*)v
木仙人様
> おはようございます よーこさん
おはようございます

> 忙しくなるのですね
> 頑張って下さいね(^^)

いやあ照れます!なんか。。

> 私もがんばります!

はい人生一度きり試して頑張ってそんな時があってもいいじゃない。
そのように思います。そんな風に頑張ってらっしゃる感じがします。
励みになります(*^_^*)v
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様、こんにちは
おはようございます

> 忍野八海の風景は綺麗でしたね(*^_^*)
> 楽しい撮影会でした♪
> >はい!ご~ろごろ!! 
>  いいなぁ
>  よーこさんの表現がだ~い好き♡

おやおや!もう子供みたいでしょ!擬音大好きだし。。
こばやしさんの表現も大好きです。楽しいサイトですよね!^^

> 快晴の一日に感謝です☆
> がんばってください(^^)/

はい!気持ち良かったです☆
お互い頑張りましょ(^^)v
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさん こんにちわ
おはようございます!

> > 水深5mはあるよと言われて恐る恐る覗く淵。
> 私も行ったことがありますが深~い底から湧いて来る忍野八海の池はすいこめれるような透明度ですね。

そうのぞくと吸い込まれてぐ~るぐるに~~!
もう上がってこられません(^^)v
透明度が高くずっとそこまで見れそうです。
あんなにきれいなので環境を守るためにご苦労されているのかと思います。
残したい残さなきゃという自然環境ですね。

> > みなさまへの訪問できそうにありません。
> お忙しくなられるのですね。気にしないで、お時間が出来たら訪問してください。。

はい。ありがとうございます。
ブログ更新訪問はたのしみなのでやはりすぐに伺っちゃいそうです。(*^_^*)v
TWINSさま
> こんばんは~

おはようございます~^^

> 『わしらゴロゴロ撮影隊』ですね(^^)
> 究極のアングルを求めていくと
> 自然とこうなった・・・
> そんな感じなんでしょうね!

そうそう疲れて寝転がってもいい感じの場所なんですが。。
みんなアングル求めて楽しそうでした。
「へ~消えたよ電柱が!」「もうちょっと」なんて!

> 液晶モニターがライブビューに出来ると
> しゃがんだ状態でスーパーローアングル撮影が出来るので
> とても便利です(*^^)v

そうです!それそれ、それ使えますね。
言われて気が付き試してみました。
でもやはりのぞきたくなります。
フォーサーズカメラってこういう感じかなあ?なんて(きっと違う^^
ジャガー様
> こんばんは、よーこさん
おはようございます

> このシーンいつ見ても面白いですね。
> 愉快な仲間達っていう感じ。
> ここへ来るたびにこのシーンを思い出しそうです。

面白楽しいですね。画像にするとホントその時がよみがえってきます。
ごろごろ隊長が面白いことやってくださるからそれに「続け!」ですね。
恥ずかしかったぁ(^'^)
たくみの里ふく様
> おはようございます。
おはようございます

> 昨日お邪魔した時、このコメントの入口が無かったので、驚いてしまいました。

えへん!すみませんホントはコメント欄削除しといたのですが
やはり途中寂しい事に気が付きまた設置です。
なんとまあ優柔不断な私でしょう。

> お忙しいのが一段落したら、また再開してくださいね~
> お元気な様子と一味違う視点を、いつもみせていただいたから、私も頑張れました。
> ありがたいです。

ふくさんのお言葉でいつもお力いただきます。
こんな私にお付き合いいただき嬉しい。またよろしくお願いします!
新米とーちゃん様
> おはようございます!
おはようございます!^^

> ぐ~るぐるの次は
>
> ごーろごろですか(*^_^*)

あはは(●^o^●)お腹のおとみたいですね~

> >これからしばらく不定期な更新となります。
> お忙しいようでなによりです。
> お体には気をつけて!また楽しみにしていますね。

あい!新米とーちゃんさんもお忙しいですね、これからますます。。
頑張りましょ(*^_^*)vありがとうございます^^
Re: おはようございます!
日南海岸黒潮市場のフルサワ様
おはようございます

> ここ2日ほど収穫作業で訪問できませんでした。
> 昨日の記事に理由をアップしましたが、今年のニンニク販売は中止いたします。
> モニターの件も含め、申し訳ありませんでした。

まあお疲れ様です。
すごく残念ですね。。モニター販売よりも実際の販売が中止というのは。。
気落ちせず頑張ってほしいです。

> 今日も温かいコメントをいただき、ありがとうございました!
>
> >ゴロゴロ撮影隊
> さすがです!^^

ありがとうございます!^^
みんなニコニコ医療食のよっしー様
> よーこさん、こんにちは!

こんにちは!

> 撮影風景ほのぼのとして面白い風景ですね。
> ご~ろごろ、良いですね♪

はい!ぜひ次回はよっしーさんもごろごろ参加くださいませ!
Re: ありがとうございます
カンノさま
> はじめまして

はじめまして&こんにちは!

> 天気も良く、皆さんで楽しそうな撮影会ですね。
> 私も富士山を前に寝転がって撮ってみたいです。

まだカメラを持って半年。撮影するのが楽しくてしょうがないです。
今回で伯爵様の撮影会は2回目の参加、まだまだいろいろ学びたいぞと。。
京都は遠いですがカンノさんともご一緒したいです。

> なにやらこれから忙しくなられるようですが、
> そんな時にコメントいただき光栄です。

とんでもないです。meganeさんのサイトよりお邪魔して素敵なお写真でついコメント寄せさせていただきました。
こちらの方こそご訪問有難うございます!またよろしくお願いいたします^^
フルーツファームさま
> よーこさん、こんばんは。

こんにちは!^^

> いい写真を撮るには、いろいろ工夫が必要なのですね!
> アングルを考える事も感性なのですね!

アングルって感性そうかもです。
こんな風に撮るとどうよ!ってもう追求したくなります。
バックにもだんだん気が行くようになりますね。面白いです^^
ホームページ様
> こんばんは、いつも有難うございます。
こんにちは!^^いつも有難うございます

>ごろごろ撮影隊、愉快です。忙しいことは、いいことです。頑張ってください。

ごろごろごろにゃーご!
忙しくさせていただけることにはホント感謝です^^
meganeさんはいつもお忙しい中遊び心を忘れないでいらっしゃる。
見習わせてただいておりますです^^(遊び心の方が占める部分大きいかな。。

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/210-e0316dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)