--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、昨日の記事の続きをUPの予定でしたが変更しました!
だってあんなに楽しかった山中湖の様子を伯爵様がUPされたので、ついつい便乗しちゃいます☆
-------------------------------------------------------------
山中湖で早朝の富士山撮影☆
白鳥を生で初めてみました。『白鳥の湖』です。感激!かんげき!
そばに黒い水鳥もいます。
なぜか
『黒白鳥(!)もいる』
と叫んでしまい笑いを取ってしまいました!はは^^
こんな名前だと、はて?黒いんだか白いんだか??ですよね。

早朝の美しい色には(走りましたが)間に合わず
(それは伯爵様がしっかり撮影!すばら!)
でも白鳥に出会えたのでOKです!
白鳥の湖

山中湖の岸辺から次の撮影地へ移動です。
ジャガーさんはなぜかベンツにお乗りです。
ジャガーさんだからジャガーにお乗りと思っちゃいますよね^^
さてここで問題です。ジャガーさんのハンドルネームの由来は?

1.ミックジャガーが好き。
2.ジャガーミシンでお手製の服を作るのが好き。
3.ジャガーの自転車に乗るのが好き。
4.実は豹柄を身に着ける色っぽい女性が好き(きゃあ!^^)

Mr.ジャガーさんの車

森に着きました。入り口には守り神があって
ここから森の精にお邪魔しますとお願いして入ります。

森の守り神

よくみると箱庭のような感じ。
ここで森の小さな精霊が遊んでいるように思えました。(う~んすてき!わくわく)
あっ一人取り残されました。いそげ!

守り神の上の楽園

森の精は少女に優しいです。
この子は小学校4年生か5年生くらいでしょうか?
親御さんたちとご一緒に来ていて、
自分でもデジカメで一生懸命手乗り撮影に挑戦していました。
努力が報われた瞬間です。将来プロカメラマンさんかも!
少女に森の妖精が

ブログランキングに参加しています
よろしかったら☆
  
さあ今日も和牛or国内産豚肉をもりもり食べて元気になろう☆
〈口蹄疫風評被害防止キャンペーン実施中!〉

2010.05.24 Mon l 動物や鉄道の風景 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

No title
技術研究所よーこさんこんにちわ
> この子は小学校4年生か5年生くらいでしょうか?・・・・
自分でもデジカメで一生懸命手乗り撮影に挑戦していました。
やりましたね。やはり子供は天使!邪念が少ないので小鳥たちも警戒心をなくすのでしょうね。
No title
こんばんは!

最初の写真素敵ですね~!
でも黒白鳥が見たかったな~(*^_^*)

>4.実は豹柄を身に着ける色っぽい女性が好き(きゃあ!^^)
個人的に4番はあんまりです。(笑)
2010.05.24 Mon l 新米とーちゃん. URL l 編集
こんばんは!う豹ー!(爆
素晴らしい写真ばかりですね^^

クイズの答えは絶対

4.実は豹柄を身に着ける色っぽい女性が好き(きゃあ!^^)

を期待しています!

FUJIKOちゃ~~~ん~~(笑
No title
こんばんは。

ベンツに乗ったジャガーさんは、やっぱりィ、2番のジャガーミシンで、洋服づくり!FA!

あの少女ですね! 素晴らしいです、鳥を呼ぶ少女
何て素敵なんでしょうね~ カメラを構えて待った努力がいいですね。
2010.05.24 Mon l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
こんばんは、いつも有難うございます。白鳥の写真、良いですね。苔の写真も不思議でいいです。

でもでも、

>自分でもデジカメで一生懸命手乗り撮影に挑戦していました。
努力が報われた瞬間です。将来プロカメラマンさんかも!

これを見逃さない、技術研究所よーこさん、すばらしい
2010.05.24 Mon l ホームページ. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
毎度、お世話様です。箱屋です。
凄い!
一枚目の写真の構図、大胆で斬新です!
本物の山頂は見えなくて、水面には山頂が
写り込んでいる。
ただものでは無いと、お見受けしました(脱帽
No title
技術研究所よーこ様、こんばんは
今日もありがとうございました(^^)/
ワクワクしてきました♪

姿勢のいい白鳥が小島に上がっていきますね
収まりきらない富士山を湖面に映すとは・・・
さすが、よーこさん☆
見事な写真です!!

野鳥を手乗りさせてしまう魅惑の少女、可愛かったですね♡
私が手を出しても逃げてくのは・・・(汗

ジャガー様、素敵です(#^.^#)
私も答えていいですか???
4.実は豹柄を身に着ける色っぽい女性が好き(きゃあ!^^)
お願いします♪
今度は全身ヒョウ柄を着ていこうかなぁ(^^♪
No title
こんばんは
>3.ジャガーの自転車に乗るのが好き。
 FA

 彼のブログを最初から知っているのは
 もう、すくないだろう
2010.05.24 Mon l 伯爵. URL l 編集
No title
こんばんは~

写真ではわからなかったんですが、
白鳥とほぼ同じ形で黒い鳥『黒鳥』はいますよ。
当阿賀野市の白鳥飛翔地、瓢湖にもたまにいらっしゃいます(^^)

手乗りの野生の鳥、あり得ないですよね~(◎-◎;)
前にくりちゃんのブログで見たのかな?
2010.05.25 Tue l TWINS. URL l 編集
No title
おはようございます

「森の精は少女に優しいです」の写真
なんて素敵な光景なんでしょう
この少女の純粋な気持ちが鳥に伝わった瞬間ですね!
素敵な写真を有難う御座います

ジャガーさんのハンドルネームの由来は?
3.ジャガーの自転車に乗るのが好き。
確か・・・3だった??記憶があります
2010.05.25 Tue l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

オレンジ色の富士山には間に合わなかったのですね^^;

>ジャガーさんはなぜかベンツにお乗りです。

ニコンD3と言い車と言い凄いなぁ!!

同じ社長でも溶射屋とは違うようです^_^;

>ジャガーさんだからジャガーにお乗りと思っちゃいますよね^^

なるほど・・・言われて気が付きました^_^;

>さてここで問題です。ジャガーさんのハンドルネームの由来は?

ファイナルアンサーは「芋が好き」だから・・

ハハハヽ(^。^)ノ

最後の写真は凄いじゃないですか!!

(@_@。です。
2010.05.25 Tue l 溶射屋. URL l 編集
No title
おはようございます よーこさん

迫力ですね、富士山
野鳥の手乗り撮影には驚きです
2010.05.25 Tue l 木仙人. URL l 編集
No title
こんにちは。
あの撮影会は本当に楽しかったですね。
思い出が甦ってきます^^
そういえば私も同じくジャガーさんの車はジャガーじゃないのかと思いました(笑)
何故ジャガーさんなんでしょ?
クイズは1で!
2010.05.25 Tue l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
こんばんは。
野鳥が手にのるのですね!おどろきです。
こんな写真撮ってみたいです。
やはり純真な女の子だからでしょうね!
2010.05.25 Tue l フルーツファーム堀内. URL l 編集
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさんこんにちわ
こんばんは

> > この子は小学校4年生か5年生くらいでしょうか?・・・・
> 自分でもデジカメで一生懸命手乗り撮影に挑戦していました。
> やりましたね。やはり子供は天使!邪念が少ないので小鳥たちも警戒心をなくすのでしょうね。

子供は天使で邪念がない、きっとそうですね^^
白雪姫では?って思ってしまいました(*^^)v
2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
新米とーちゃん様
> こんばんは!
こんばんは!

> 最初の写真素敵ですね~!
> でも黒白鳥が見たかったな~(*^_^*)

あはは(●^o^●)白鳥の湖に黒鳥はいても、くろはくちょうは!??

> >4.実は豹柄を身に着ける色っぽい女性が好き(きゃあ!^^)
> 個人的に4番はあんまりです。(笑)

本当ですか。セクシー系はだめですか?
ふ~んそういうものなんですね。…なんかわかる気もします。(って?^^
2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: こんばんは!う豹ー!(爆
日南海岸黒潮市場のフルサワ様
こんばんは!

> 素晴らしい写真ばかりですね^^
> クイズの答えは絶対
> 4.実は豹柄を身に着ける色っぽい女性が好き(きゃあ!^^)
> を期待しています!

豹柄の女性に期待!しちゃうんですね^^うんうん。。け・どぉ!

> FUJIKOちゃ~~~ん~~(笑

あはは(●^o^●)ふじこちゃ~んって言って
マツコデラックスが出てきたらどうしますぅ?ある意味セクシーですよ
2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
たくみの里ふく様
> こんばんは。
こんばんは。

> ベンツに乗ったジャガーさんは、やっぱりィ、2番のジャガーミシンで、洋服づくり!FA!

ええっ!本気ですか?(●^o^●)きゃ
ふくさんったらぁ。ジャガーのミシンお持ちなのでは?
うちはジャノメでした!(関係ない?

> あの少女ですね! 素晴らしいです、鳥を呼ぶ少女
> 何て素敵なんでしょうね~ カメラを構えて待った努力がいいですね。

はい!あのミラクル少女です☆辛抱強かったです。感動です^^
この洞の水場はすごい場所ですよ^^
今度行きましょうよ~^^
2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ホームページ様(meganeさま)
> こんばんは、いつも有難うございます。白鳥の写真、良いですね。苔の写真も不思議でいいです。
こんばんは。
こちらこそです!ありがとうございました。
素敵な場所です。富士五湖のうちの山中湖、やはり神聖な場所です。
奇跡も起こります(*^^)v

> でもでも、

はいはい、

> >自分でもデジカメで一生懸命手乗り撮影に挑戦していました。
> 努力が報われた瞬間です。将来プロカメラマンさんかも!

> これを見逃さない、技術研究所よーこさん、すばらしい

えへっそうですか!ありがとうございます。
褒められると謙遜もせずすぐ喜んでしまう私です!(*^_^*)v
けどやはりこの少女はそうとう注目されていましたよ。な・の・で!
2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> 毎度、お世話様です。箱屋です。

こんばんは、お世話様です!^^

> 凄い!
> 一枚目の写真の構図、大胆で斬新です!
> 本物の山頂は見えなくて、水面には山頂が
> 写り込んでいる。
> ただものでは無いと、お見受けしました(脱帽

またまたあ。ただの通りすがりの人ですよ~。
皆様方のお写真のほうが素晴らしいです。

これからも大好きな富士山や野鳥狙っていきます。
…あと星や花や人やああ言ってたらきりがない。。
ずっとずっといつまでも撮ってとって撮りまくりたいです。
一期一会の絵に感動しちゃっています(*^_^*)
2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様、こんばんは
> 今日もありがとうございました(^^)/

こんばんは
こちらこそいつもありがとうございます!^^

> ワクワクしてきました♪

ほんと♪思い出すだけでもわくわくですね♪

> 姿勢のいい白鳥が小島に上がっていきますね
> 収まりきらない富士山を湖面に映すとは・・・
> さすが、よーこさん☆
> 見事な写真です!!

まじ!?でもちょっといらないのも…ね。。

> 野鳥を手乗りさせてしまう魅惑の少女、可愛かったですね♡
> 私が手を出しても逃げてくのは・・・(汗

えっ手を出したの?しらなかったあ。
そのきれいな御手にはさすがに手乗りできなかったのかも

> ジャガー様、素敵です(#^.^#)
> 私も答えていいですか???
> 4.実は豹柄を身に着ける色っぽい女性が好き(きゃあ!^^)
> お願いします♪
> 今度は全身ヒョウ柄を着ていこうかなぁ(^^♪

えっ?4ですね。
こばちゃん豹がら!わお!♪はなじ出ちゃう♪
2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
伯爵様
> こんばんは

こんばんは

> >3.ジャガーの自転車に乗るのが好き。
>  FA

3番ですね!了解です^^

>  彼のブログを最初から知っているのは
>  もう、すくないだろう

おおっ確信持ったいい方されましたね。けどお気を付け下さいませ
トラップがあることも。。(にやり^^

ジャガーさんの最初の頃からは
もういま交流されている方々、様変わりしているということですね。
2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
TWINSさま
> こんばんは~
こんばんは~^^

> 写真ではわからなかったんですが、
> 白鳥とほぼ同じ形で黒い鳥『黒鳥』はいますよ。
> 当阿賀野市の白鳥飛翔地、瓢湖にもたまにいらっしゃいます(^^)

ほんとにいるんですね。
バレエのSWAN(白鳥の湖)では悪役で出てきますが。
てっきり悪役用に装飾されているのかと思っていました。びっくりしました^^
ありがとうございます。知り得た今は見てみたいです^^

> 手乗りの野生の鳥、あり得ないですよね~(◎-◎;)
> 前にくりちゃんのブログで見たのかな?

すごいですよね!もう目が点ですよ!ぐるぐるです(@_@;)ね!
中古パソコン屋さんでもアップしていましたね!
2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
こんばんは

> 「森の精は少女に優しいです」の写真
> なんて素敵な光景なんでしょう
> この少女の純粋な気持ちが鳥に伝わった瞬間ですね!
> 素敵な写真を有難う御座います

素敵ですよね、ほんとにびっくりしました。
けれどあの森はこんな不思議な事が起こってもおかしくないような
気が満ちているのかもしれません。
また再び行きたくなるそんな場所です。
来年もいくぞ~!って思います!

> ジャガーさんのハンドルネームの由来は?
> 3.ジャガーの自転車に乗るのが好き。
> 確か・・・3だった??記憶があります

3番ですね!^^さすが。。あっ言っちゃた!
2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます。

こんばんは。

> オレンジ色の富士山には間に合わなかったのですね^^;

はい!走りましたが間に合わず^^またリベンジです!

> >ジャガーさんはなぜかベンツにお乗りです。

> ニコンD3と言い車と言い凄いなぁ!!
> 同じ社長でも溶射屋とは違うようです^_^;

なにかとっても男性は思いこんだらまっしぐらですよね。
着るものも食べるものも我慢したり。
ジャガーさんにD3Sのお話伺った時もとても子供みたいでした。
写真にかける思いが伝わってきましたよ。

> >ジャガーさんだからジャガーにお乗りと思っちゃいますよね^^
> なるほど・・・言われて気が付きました^_^;
> >さてここで問題です。ジャガーさんのハンドルネームの由来は?
> ファイナルアンサーは「芋が好き」だから・・
> ハハハヽ(^。^)ノ

あはは(●^o^●)じゃがーいもーですか~!了解しましたあ。

> 最後の写真は凄いじゃないですか!!
> (@_@。です。

本当ですか!おおっ感激ぃです^^
2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
木仙人様
> おはようございます よーこさん
こんばんは^^

> 迫力ですね、富士山
> 野鳥の手乗り撮影には驚きです

富士山のふもと富士五湖のうちのひとつ山中湖。
やはり素晴らしいですわ。
すごいです。神秘の洞の水場です。仙人も出てきそうです!
えっ木仙人さん。。似合いすぎるかも(*^^)v
2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
中古パソコン屋様
> こんにちは。

こんばんは!^^

> あの撮影会は本当に楽しかったですね。

たのしかったですね!また行きたいですね^^

> 思い出が甦ってきます^^
> そういえば私も同じくジャガーさんの車はジャガーじゃないのかと思いました(笑)

やはり?(^^)何だかそう思っちゃいますよね。

> 何故ジャガーさんなんでしょ?
> クイズは1で!

ええっ1ですか?なるほどなるほど
ROLLING STONESご存知、ですね!^^わたし好きですミック!

2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
フルーツファーム堀内様
> こんばんは。

こんばんは。

> 野鳥が手にのるのですね!おどろきです。

でしょ!でしょ!驚きです(^^)

> こんな写真撮ってみたいです。
> やはり純真な女の子だからでしょうね!

はい撮りたくなってきたあ。次回はご一緒に?^^
そうこの少女がいないと困りますね。
私じゃあ無理かなあ。。
「純真」。。っていう言葉の意味がわからないでちゅ。。
2010.05.26 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/209-66a8fca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
