--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭に咲く花です
今満開で~す(^.^)/

IMG_7139pp.jpg
今日はお休みです。おやすみなさ~い。(*^_^*)

2010.05.21 Fri l 空や海や花や星のある風景 l コメント (30) トラックバック (0) l top

コメント

No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

>庭に咲く花です今満開で~す(^.^)/

後ろが黒バックに白い花・・とても素敵です♪

まだつぼみがあるのでまだまだ楽しめそうですね(^―^)
2010.05.21 Fri l 村田光生. URL l 編集
No title
おはようございます よーこさん

綺麗な花ですね
何ていう名前かな
画像のクレジット、作品には入れた方が良さそうですね

昨日の記事、私も溶射屋さんと同じ考えです
(^^)
2010.05.21 Fri l 木仙人. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様、こんにちは

暖かくなり(今日は暑いですね^^;)庭にも花盛りですね♪
可愛いお花ですね(^^)/
よーこさんに撮ってもらえ、お花も喜んでいるようです

ゆっくりできるといいですね(#^.^#)




No title
こんにちは。
可憐なお花ですね。
今日はお休みですか、ゆっくり休息なさってくださいね。
2010.05.21 Fri l 中古パソコン屋. URL l 編集
No title
よーころりんさん、こんばんは。

絵葉書にいいかな?と思ったら、
ちょっ縦長の写真なんですね。
YO-KORORIN の字体、面白いですね。
2010.05.21 Fri l タタミワールド. URL l 編集
No title
こんばんは。
今日は、お休みなんですね、どうぞゆっくりしてくださいね~
可愛い花ですね。夏なんとかという名前ですよね、なんでしたっけ?うちにもあります。
この写真は、ものすごくきれいですね!
2010.05.21 Fri l たくみの里のふく. URL l 編集
No title
こんばんは。。。。。

おやすみなさい。。。。

これなんていう名前の花なんだろう???
2010.05.21 Fri l ジャガー. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
毎度、お世話様です。箱屋です。
お休みですか!
では、また今度(^^
No title
よーこさん
バックが黒で、庭に咲いているように見えません。
でも、とても綺麗ですね。
ゆっくりお休みできましたか?
2010.05.21 Fri l フルーツファーム堀内. URL l 編集
No title
こんばんは、いつも有難うございます。「どんな花?」綺麗ですね、ごゆっくり。
2010.05.21 Fri l ホームページ. URL l 編集
No title
こんばんは~

お休みですか?
ごゆっくりどうぞ~(*^_^*)
2010.05.21 Fri l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん 今晩わ
> 今日はお休みです。おやすみなさ~い。(*^_^*)
お休みなさい。リフレッシュして元気を充電してください。
No title
よーころりんさま、こんばんは!!
こちらは今日(昨日?)とんでもなく暑かったです

可憐な花ですね
なんという名前なのでしょう?

では、おやすみなさーいzzz
2010.05.22 Sat l 道具屋ちー. URL l 編集
No title
こんばんは
今日は長野往復でした
天気よかった
写真撮りたかったなあ
2010.05.22 Sat l 伯爵. URL l 編集
こんばんは!ありがとうございます!
ゆっくり休んで下さい^^
村田光生様(溶射屋様)
> 技術研究所よーこさん
> おはようございます。

おはようございます!

> >庭に咲く花です今満開で~す(^.^)/
> 後ろが黒バックに白い花・・とても素敵です♪

ありがとうございま~す!

> まだつぼみがあるのでまだまだ楽しめそうですね(^―^)

きゃ~(●^o^●)「満開」にたいしての鋭い突っ込み!
ありがとうございます。
この写真は数日前でして、今満開です。
次の記事に載せますね!^^
いじっていただいて嬉しいなあ^^
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
木仙人さま
> おはようございます よーこさん
おはようございます

> 綺麗な花ですね
> 何ていう名前かな

はい♪翌日に名前を福さんがお花から聞いてくださいました☆

夏雪草だそうです。
(ナデシコ科)別名しろみみなぐさ(白耳菜草)・セラスチウム
大変好きな花です、ふくさんありがとうございます

> 画像のクレジット、作品には入れた方が良さそうですね

ですか?ちょっぴりこれはというものに入れようかなと思います。

> 昨日の記事、私も溶射屋さんと同じ考えです
> (^^)

はい私もそう思います。できることをですね。
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様、こんにちは

おはようございます!

> 暖かくなり(今日は暑いですね^^;)庭にも花盛りですね♪
> 可愛いお花ですね(^^)/
> よーこさんに撮ってもらえ、お花も喜んでいるようです

えへへ。このお花は増えてゆくのです、楽しみです。

> ゆっくりできるといいですね(#^.^#)

はい。気分的にゆっくり過ごせました。すこし落ち着け…です(*^_^*)
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
中古パソコン屋様
> こんにちは。

おはようございます。

> 可憐なお花ですね。
ですね。
宿根草です。たいていの宿根草は花期が短いのですが
この花も盛りはもうあと少しでしょう。
ですが春のじきだけでなく銀葉も美しいのでまだ楽しませてくれるお花です。

> 今日はお休みですか、ゆっくり休息なさってくださいね。

はい!ありがとうございます。
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
タタミワールド様
> よーころりんさん、こんばんは。
おはようございます

> 絵葉書にいいかな?と思ったら、
> ちょっ縦長の写真なんですね。

まあそう思っていただけるなんて嬉しいです。このお花も喜びます(*^_^*)v

> YO-KORORIN の字体、面白いですね。

フォトショで探したらこんな字体が。まだまだユニークなものたくさんありそうです。
お試しくださいな。
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
たくみの里ふく様
> こんばんは。
おはようございます☆

> 今日は、お休みなんですね、どうぞゆっくりしてくださいね~
> 可愛い花ですね。夏なんとかという名前ですよね、なんでしたっけ?うちにもあります。
> この写真は、ものすごくきれいですね!

この時点で「夏」まで出てきていた。
さあもう少し、その次の字は…??それそれ♪^^

芝桜と一緒に咲いたりしてとっても目にあざやかですよね。
ふくさんちにもあるんですね。一緒ですね(^^♪
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ジャガー様
おはようございます(^^♪

> こんばんは。。。。。

はい。。。。

> おやすみなさい。。。。

へ。。。。。

> これなんていう名前の花なんだろう???

あっ。。。。

失礼しました面白くてつい。

後日ふくさんより花の名前コメントいただき判明しました(^^♪
「夏雪草」です!
調べましたらナデシコ科
別名シロミミナグサ(白耳菜草)セラスチウムだそうです!かわいいお花ですよね。
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
町の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> 毎度、お世話様です。箱屋です。

おはようございます!

> お休みですか!
> では、また今度(^^

はい!ご訪問ありがとうございます!また!(^.^)/~~~
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
フルーツファーム堀内様
おはようございます

> よーこさん
> バックが黒で、庭に咲いているように見えません。

宇宙にしておきましょうか(^^♪

> でも、とても綺麗ですね。

わたし?♪

> ゆっくりお休みできましたか?

はい!ありがとうございます!
またよろしくお願いします(*^_^*)失礼しましたぁ
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ホームページ様(meganeさま)
おはようございます

> こんばんは、いつも有難うございます。「どんな花?」綺麗ですね、ごゆっくり。

こちらこそいつもありがとうございます!
「夏雪草」です。よく庭の花壇の縁どり用に使われます。
群生するとまた見事です。
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
TWINSさま
> こんばんは~
おはようございます~^^

> お休みですか?
> ごゆっくりどうぞ~(*^_^*)

はい!きょうはホントにお休みです。雨ですがしとしと良い感じです。
twinsさんは盛況ですね!今日もブライダルでしょうか。
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさん 今晩わ

おはようございます

> > 今日はお休みです。おやすみなさ~い。(*^_^*)
> お休みなさい。リフレッシュして元気を充電してください。

リフレッシュ休暇気分的にいただきました!^^
昨日は久しぶりに清里高原へ行ってまいりました。
この時期気持ちがよいですね。結構観光客の方もいらっしゃいました。
シルバーロードさんの銀の道も盛況でしょうね(^^♪
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
道具屋ちー様
> よーころりんさま、こんばんは!!

おはようございます!

> こちらは今日(昨日?)とんでもなく暑かったです

まあとんでもなくとはすごいです!
こちらも今年一番の暑さでした^^

> 可憐な花ですね
> なんという名前なのでしょう?

うふふのふくさんより判明しました!
夏雪草(シロミミナグサ・セラスチウム)完璧覚えられそうです(^^♪

> では、おやすみなさーいzzz

はい!zzzかわいいです(*^_^*)
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
伯爵様
> こんばんは

おはようございます!

> 今日は長野往復でした

いつも移動距離長いですね。ご苦労様です!^^

> 天気よかった
> 写真撮りたかったなあ

マジですか撮られなかったのですか!お時間の都合ですね。
我慢があってこその素晴らしい風景との出会いがありますね。
さすがです。
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: こんばんは!ありがとうございます!
日南海岸黒潮市場のフルサワ様
おはようございます☆

> ゆっくり休んで下さい^^

あい!ありがとうございます。ゆっくり身体のび~です!
2010.05.23 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/202-0df4233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
