--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人は笑っているのがいい。

学習塾のこばやしさんちょっと笑いすぎ!

でもたまに~泣きたくなる・無性に人恋しくなる。
そんな時あなたはどうされますか?

夜灯りに火がともされ宴

家族はいたわってくれるでしょう。
でも本当に分かり合えていますか?
本当にくまなく自分をさらけ出せる相手はいますか?

つかの間の触れ合いもいい

なかなかすべてをさらけ出せる相手にはめぐり合えません。
まためぐりあっていたとしてもさらけ出すことにためらいを覚えます。

すべてさらけ出して裏切られたときどうする?

…そんなこと考えちゃいますからね。

富士山・桜、写したく集う。思いは一緒

季節が、天候が、
時間の経過とともに移りゆくように人の気持ちも移り変わります。
それに一喜一憂するのも実は楽しい。

さまざまな形・色、人も同じ

未熟な人間だから。
いつまでも悩んだり怒ったり落ち込んだり。。
でも楽しい仲間となら乗り越えられます。。

自分をすべてさらけ出さなくてもいられる。
さらけだしても、あ~そんなことって笑いあえちゃう。
そんな人間関係っていい。
いつもありがとうございます。

ひどく落ち込んだとき言葉をかけてくださった皆様。
言葉をかけてくださらなくても見守り続けてくださった皆様、
うれしかったです。
感謝いたします。



今日はお休みです。
GW中はあちこちで混雑に紛れていそうです(*^_^*)




2010.05.01 Sat l 撮影日記 l コメント (36) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます。

美しい花と感謝の言葉、よーこさんの思いにぴったりですね。
おっしゃるとおりですね。どんなに何かしてあげたくても、最終的に祈る事しか出来ないんですよね。
その目に見えない所を察して、感謝が出来るのは、素晴らしいことです。ありがたさが伝わってきました。感謝です。
2010.05.01 Sat l たくみの里のふく. URL l 編集
おはようございます!今日は早起きオヤジです!^^
>人は笑っているのがいい。

いい笑顔ですね^^

>でもたまに~泣きたくなる・無性に人恋しくなる。
そんな時あなたはどうされますか?

ほとんどの男は抱え込むんですよね(笑

素晴らしい記事をありがとうございました(^^)
No title
そうですね!笑っているのが一番素敵ですよね。
楽しい中に救われることも沢山あります。
そういう時、やっぱりいろいろな人に助けられて生きているんだなあ、としみじみ感じます。

よーこさんもそんな僕の大切な仲間です。
No title
こんにちは
凄い撮影会だったね
ありがとう
めっちゃ楽しかった。
またね
2010.05.01 Sat l 伯爵. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様、こんばんは

めっちゃ笑っていますね(*≧∇≦*)
写真が出てきた瞬間
くりちゃんのブログかと思いました^^;

今日もとっても楽しかったです♪
一緒に楽しめるものができて嬉しいです(#^.^#)

泣きたくなったら、夜景を見ながらたそがれます☆彡

素敵なブログに引き込まれてしまいました
yokoさん、やはり魅力的です❤
いつも本当に感謝しています
No title
こんばんは。
本日は大変楽しくご一緒させていただき
ありがとうございました。

それから最後にどじしちゃってすみません。
こんなふうにぬけてるところが私のキャラです(笑)
2010.05.01 Sat l ジャガー. URL l 編集
No title
よーこさん こんばんは
素敵な写真と素敵な言葉に感激です。
ありがとうございました。
2010.05.01 Sat l フルーツファーム堀内. URL l 編集
No title
こんばんは~

笑顔クリエーターのTWINSです(*^_^*)
今日も結婚式で笑顔のカット、いただいてきました。

私はけっこうポジティブナな方なんですが、
悩みは誰にも打ち明けないタイプです。
来年は桜に問いかけてみましょう(^^;)
2010.05.01 Sat l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様、こんばんは。

人が好き!
人は笑っているのがいい。

共感します。
私も人が好き!!
笑顔も美人も?お花もキレイ☆
最高だと思います。。。

2010.05.02 Sun l ヒロリン. URL l 編集
No title
おはようございます。

朝から心温まる記事をありがとうございます。

同じ桜も三者三様で面白いです。

>さまざまな形、色 人も同じ
⇒本当にその通りですね。
そういうものと思えば、多少のことでも
逆にドラマチックに感じられますね(*^_^*)
2010.05.02 Sun l 新米とーちゃん. URL l 編集
No title
おはようございます よーこさん

桜が綺麗です
笑顔には笑顔が集まってくるでしょう
よーこさんの笑顔も素敵ですよ
2010.05.02 Sun l 木仙人. URL l 編集
No title
おはようございます。

昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。
楽しい一日でした。
寝不足が少しつらくなってきました。

素敵な桜ですね。

私はいつも笑顔でいるようにしてます。
でないと、なぜか怖がれれましから(笑)


2010.05.02 Sun l 僧兵. URL l 編集
No title
人を傷つけるのも言葉、人を癒すのも言葉。
言葉って、大事ですよね。
2010.05.02 Sun l アゴス. URL l 編集
たくみの里ふく様
> おはようございます。
こんにちは♪

> 美しい花と感謝の言葉、よーこさんの思いにぴったりですね。

本当ですか。うれぴ!

> おっしゃるとおりですね。どんなに何かしてあげたくても、最終的に祈る事しか出来ないんですよね。

お気持ちがとても伝わってきました。ありがたくてしょうがなかったです。

> その目に見えない所を察して、感謝が出来るのは、素晴らしいことです。ありがたさが伝わってきました。感謝です。

こちらこそです。感謝でいっぱいです。。
今日も行楽にはとても良いお天気になり各地で混雑!の交通情報がTVでながれています。
きっとお忙しくされていることですね!(*^_^*)v
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
Re: おはようございます!今日は早起きオヤジです!^^
日南海岸黒潮市場のフルサワ様
こんにちは

> >人は笑っているのがいい。
> いい笑顔ですね^^

とってもいいですよね!こばちゃんかわいい♡

> >でもたまに~泣きたくなる・無性に人恋しくなる。
> そんな時あなたはどうされますか?
> ほとんどの男は抱え込むんですよね(笑

そうですか。抱え込む。
抱え込んでご自分でそれを処理して行くんですか。
それはCOOL。ふるさわさんかっこいいなあ。

> 素晴らしい記事をありがとうございました(^^)

こちらこそいつもお付き合いただきありがとうございま~す(^.^)/~~~
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
みんなニコニコ医療食のよっしー様
> そうですね!笑っているのが一番素敵ですよね。
> 楽しい中に救われることも沢山あります。

はい!そう思います^^

> そういう時、やっぱりいろいろな人に助けられて生きているんだなあ、としみじみ感じます。

まったくです!しみじみ感じ入りました。つらいことも乗り越えられますね。
乗り越えなくちゃと思い始めますから。

> よーこさんもそんな僕の大切な仲間です。

ありがとうございます!(*^_^*)vうれしいです!なかまなかま!
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
伯爵様
> こんにちは

こんにちは!

> 凄い撮影会だったね

ものすごい経験させていただきました!
独学では絶対無理な世界、ということをつくづく感じさせられました。

> ありがとう

こちらこそありがとうございました!
あのあとはどうでしたでしょう!まだ名残惜しかったです。

> めっちゃ楽しかった。

はい!黄色から始まりすてきなすてきな色に巡り合えました!
望んだとおりになってしまいとてもツイテいましたね!

> またね

また、奇跡の一枚を撮りに行きたいです!
よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)

2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様、こんばんは
こんにちは

> めっちゃ笑っていますね(*≧∇≦*)
> 写真が出てきた瞬間
> くりちゃんのブログかと思いました^^;

そ、そうですか?くりちゃんは「かく○撮り」じゃん!^^

> 今日もとっても楽しかったです♪
> 一緒に楽しめるものができて嬉しいです(#^.^#)

ほんと!お陰さまで今まで独学だったのが教わることできてうれしいです。

> 泣きたくなったら、夜景を見ながらたそがれます☆彡

おおっ想像すると切ない。(@_@。

> 素敵なブログに引き込まれてしまいました
> yokoさん、やはり魅力的です❤

いやいや

> いつも本当に感謝しています

こちらこそ感謝です!こばやしパワーいただいています(*^^)v
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ジャガー様
> こんばんは。

こんにちは♪

> 本日は大変楽しくご一緒させていただき
> ありがとうございました。

私もです。山中湖畔についてさあ駐車場へ!のとき
横切るダンディーなおかたが。よしむねさんの慌てふためき。
まさかのサプライズでした!そこからとっても楽しかったです。

> それから最後にどじしちゃってすみません。
> こんなふうにぬけてるところが私のキャラです(笑)

あはは(●^o^●)そんな風にはお見受けしませんでしたので
私のドジさ加減がうつってしまったのかと思いました!(>_<)

またご一緒おねがいいたします!
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
フルーツファーム堀内様
> よーこさん こんばんは

こんにちは!

> 素敵な写真と素敵な言葉に感激です。
> ありがとうございました。

いいえ!こちらこそありがとうございます。
堀内さんにいつも助けられています。(*^_^*)v


2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
TWINSさま
> こんばんは~

こんにちは^^

> 笑顔クリエーターのTWINSです(*^_^*)

おおっ笑顔クリエーター!^^
いつもブログ訪問時にニコニコ笑顔にさせていただいておりますw!

> 今日も結婚式で笑顔のカット、いただいてきました。

はい!拝見させていただきまた幸せのおすそわけいただきました♡

> 私はけっこうポジティブナな方なんですが、
> 悩みは誰にも打ち明けないタイプです。

たしか血液型B型?でしたよね、発散型なんですよ!
ためずにうまく処理する。
だからポジティブでいられるとか。

> 来年は桜に問いかけてみましょう(^^;)

ではこっそり私が聞いちゃいましょ!(桜の木の後ろに隠れて^^
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ヒロリン様
> 技術研究所よーこ様、こんばんは。

こんばんは♪

> 人が好き!
> 人は笑っているのがいい。
>
> 共感します。
> 私も人が好き!!

ヒロリンさんは人がお好きなんですよね!
だからとっても魅力的!
好きだからこそ相手にも伝わるし、相手も好きになってくれちゃう法則ですね!

> 笑顔も美人も?お花もキレイ☆
> 最高だと思います。。。

ですか?ありがとうございます。
GWお仕事ご苦労様です!盛況のご様子ですね。さすがです!(*^_^*)v
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
新米とーちゃん様
> おはようございます。
こんにちは

> 朝から心温まる記事をありがとうございます。
> 同じ桜も三者三様で面白いです。

ホントですか有難いお言葉です^^
えっとそれはみなさんのアップから来ているお言葉でしょうか?
私もそう思います!

> >さまざまな形、色 人も同じ
> ⇒本当にその通りですね。
> そういうものと思えば、多少のことでも
> 逆にドラマチックに感じられますね(*^_^*)

はい!丁子屋様はそれこそ千差万別色々な方とお会いされていますので。
実感のこもったお言葉ですね!^^
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
木仙人様
> おはようございます よーこさん

こんにちは!

> 桜が綺麗です

桜のきれいさはどんな角度もどんな気象状況も、
ものともしない強さ潔さなどがあると思います。
桜は飽きないですね。(*^_^*)v

> 笑顔には笑顔が集まってくるでしょう
> よーこさんの笑顔も素敵ですよ

わ、わたしの笑顔もいいですか(●^o^●)わ~い!です。
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
僧兵さま
> おはようございます。

こんにちは!

> 昨日はお世話になりました。
> ありがとうございました。

こちらこそ貴重なレンズをお借りしてしまいました。
とても素敵な
それこそ私にとって奇跡の一枚が撮ることできました。
嬉しい。

> 楽しい一日でした。
> 寝不足が少しつらくなってきました。

あはは(●^o^●)大丈夫ですか!
睡眠時間ほぼ同じでしたので親近感倍増でした。

わたしは昨夜はコメント返し中にうかつにも寝てしまいました。

> 素敵な桜ですね。

> 私はいつも笑顔でいるようにしてます。
> でないと、なぜか怖がれれましから(笑)

画像だけではわからない、僧兵さんのお声を聞くことができて感動でした^^
今度は黒サングラスにスーツですね!(笑^^
着流しも良いです^^

またよろしくお願いいたします!ありがとうございました^^
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
アゴス様
こんにちは!

> 人を傷つけるのも言葉、人を癒すのも言葉。
> 言葉って、大事ですよね。

はい。言葉で人は生かされます。
密接すぎる必要はないけど
言葉でこんなに救われるのかって思います。
とても大事ですね(*^_^*)有難いです。
あごすさんはお写真でも癒してくださいます^^
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
No title
よーこさん、こんばんは。

いつもありがとうございます!

おっと、小林さんが笑っていますね、すでに名カメラマン?レディですね!

生き方、ひとそれぞれですね、百人百様、それでいいですね、自分にうそをつかないように。(難しい事ですが...

魂を磨く事も大切ですね♪

仲間と一緒に頑張れる事、嬉しいですよね、感謝です(・・v

いつもありがとうございます。
2010.05.02 Sun l パンツ屋. URL l 編集
ボクサーパンツのパンツ屋様
> よーこさん、こんばんは。
こんばんは

> いつもありがとうございます!
こちらこそありがとうございます

> おっと、小林さんが笑っていますね、すでに名カメラマン?レディですね!

そうなんですよ~ずるいんですよ、
もうカメラ買ってすぐからみなさんに教えて頂いて上達の早い事、早い事。
美人は得ですね!^^

> 生き方、ひとそれぞれですね、百人百様、それでいいですね、自分にうそをつかないように。(難しい事ですが...

はい、他人と比べる必要ないですね。
自分の生き方を早く見定めたいです。そして「自分にうそをつかない」…正直に!ですね。(うん、むずかしい

> 魂を磨く事も大切ですね♪

昨日は僧兵兄とご一緒でした。
やはりパンツ屋さんのご兄弟(!)だけあって
広い心持ち&清き魂が見うけられました。

> 仲間と一緒に頑張れる事、嬉しいですよね、感謝です(・・v
> いつもありがとうございます。

パンツ屋さんと同じ気持ちです。
仲間って本当にいいですね。
離れていても頑張る元気の素です、感謝です。

あの1月にご一緒できたときから頑張るパンツ屋さんを見習いたい、
その気持ちはずっと変わっていませんよ~(*^_^*)v
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
No 。title
こんばんは!
素敵な笑顔のこばやし塾ちゃん♪
ラストの写真もまた
とっても好きです。
2010.05.02 Sun l のぶちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
メンバーや環境に最高に恵まれました^^

またお会いできることを楽しみにしてます。
2010.05.03 Mon l 中古パソコン屋. URL l 編集
のぶちゃん
> こんばんは!
おはようございます

> 素敵な笑顔のこばやし塾ちゃん♪

素敵ですよね!でもこうやって女子のお写真載せると
わたしだと思われちゃう。
申し訳ないですね。そこが問題だなあ(+_+)

> ラストの写真もまた
> とっても好きです。

ありがとうございます。
私も大好きです。
一本で赤白ピンク咲きそろう豪華で贅沢ですよね(*^_^*)v
2010.05.03 Mon l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
中古パソコン屋様
> こんばんは。
おはようございます

> 昨日はお世話になりました。
> メンバーや環境に最高に恵まれました^^

こちらこそ!お世話になりました。
メモリーカードを頼んでおけばと後悔でした、
そうしたらご自分の分も持ってくればよかった!なんて言われて!(●^o^●)!
絶好の好天気・環境でしたね。すばらしかった、ですのできっと凄い枚数撮られましたね!

> またお会いできることを楽しみにしてます。

はい!お疲れさまでした。
2010.05.03 Mon l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん

おはようございます。

>自分をすべてさらけ出さなくてもいられる。 さらけだしても、あ~そんなことって笑いあえちゃう。 そんな人間関係っていい。

何か落ち込んだ時にこそそう言う事を気軽に相談できたり逆に聞いてあげたりする関係ができている友人がいると嬉しいですよね。

>ひどく落ち込んだとき言葉をかけてくださった皆様。 言葉をかけてくださらなくても見守り続けてくださった皆様、うれしかったです。 感謝いたします。

何か落ち込んだことがあったんですね。

よーこさんの回りには素敵な人が多いんでしょうね♪

桜の写真が素敵、、こばやしさんの笑顔がいいですね!

ホチッ!
2010.05.04 Tue l 溶射屋. URL l 編集
No title
あれ、この笑っている方は、、、

デジタル一眼がすっかり様になってますね。
2010.05.04 Tue l 天野ぶどう園. URL l 編集
溶射屋様
> 技術研究所よーこさん
>> おはようございます。

おはようございま~す!

> >自分をすべてさらけ出さなくてもいられる。 さらけだしても、あ~そんなことって笑いあえちゃう。 そんな人間関係っていい。
>
> 何か落ち込んだ時にこそそう言う事を気軽に相談できたり逆に聞いてあげたりする関係ができている友人がいると嬉しいですよね。

そうなんですうれしいですよね。
秘密主義者(?)である私は
つい自分の中にため込んでしまうところ多いので
心を全開ばりばりで開くことはなかなかなできないです、
そこをわかってくださっているのかな、そうおもうとそこに泣けます。

> >ひどく落ち込んだとき言葉をかけてくださった皆様。 言葉をかけてくださらなくても見守り続けてくださった皆様、うれしかったです。 感謝いたします。

> 何か落ち込んだことがあったんですね。

> よーこさんの回りには素敵な人が多いんでしょうね♪

素敵な人…
言葉少なくも
心広く優しく接していただき癒されました。

そのようなひとにわたしもなりたいです。

> 桜の写真が素敵、、こばやしさんの笑顔がいいですね!
> ホチッ!

はい!美しいですね★
2010.05.05 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
天野ぶどう園様
おはようございます!

> あれ、この笑っている方は、、、

えっ?(*^_^*)
誰と思いますw?


> デジタル一眼がすっかり様になってますね。

そうですよね。すっかりカメラ女子です!^^

こちらの写真は良いのですが
そのおかげで最近撮っていても後姿が多いです!
くりちゃんみたく、かく○撮り撮影っぽくなっちゃいます。(-_-;)

2010.05.05 Wed l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/194-8903b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
