--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
富士山撮影し隊!集合☆
今日はかねてより計画していた静岡県での撮影会&セミナーの日。
前日より群馬から静岡県に襲撃中の
みんなを惹きつけてやまない美貌の持ち主:くりちゃん

ゴルフ場の桜と。。。
くりちゃんピース!

朝8時前、テンション高くお土産交換。

上州のほうとう!ありがとうございました

お茶畑と。。。

さて問題です!
。。。にはなんとかと言う文字が入るはずでした。
それはなんでしょーか?…はい!簡単すぎですね~!^^

その絵が入らなかったためか
Photoshop Elementsで遊びますw
やけに加工
お茶畑やけに加工

少し加工
お茶畑すこし加工

CANON EOS kiss X4を入手して何日?!
という こばやしさん! とても楽しそうです♪

ネコヤナギってなんでネコヤナギって言うんでしょう?

ネコヤナギを持ってもらって 
すっかりアップが遅くなってしまいましたが、
あの時を思い出しつつ記事にしていきます。
お付き合いくださいませませ

 

2010.04.29 Thu l 撮影日記 l コメント (34) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます

お茶畑と。。。の問題
3文字かなと思います
富士山?カメラ??だんご???
いろいろ考えてしまいますが、富士山かなと思います
2010.04.29 Thu l 吉野聡建築設計室. URL l 編集
No title
技術研究所こばやしさん

おはようございます。

おみやげ交換、、、その袋はくりちゃんからですね。

>お茶畑と。。。 さて問題です! 。。。にはなんとかと言う文字が入るはずでした。 それはなんでしょーか?…はい!簡単すぎですね~!^^

簡単な割には直ぐに回答が思いつきませんでした。

多分富士山ですね!

やけに加工が綺麗です(笑)

ホチッ!
2010.04.29 Thu l 溶射屋. URL l 編集
No title
おはようございます。v-219

富士山ですね。他の3名様が、散々残念がっていましたものね~
まあ、人間的名物4人ですから富士山も恥ずかしがって、雲をかぶってしまったかも(笑)
お茶畑、面白いですね。どちらもいいですけど、
こんなにかわるものなんですね。驚いた。
2010.04.29 Thu l たくみの里のふく. URL l 編集
吉野聡建築設計室様
> おはようございます
おはようございます!

> お茶畑と。。。の問題
> 3文字かなと思います
> 富士山?カメラ??だんご???
> いろいろ考えてしまいますが、富士山かなと思います

3文字です^^
(あれ?意外!お考えいただいてしまいました
はい富士山でFAですね~^^

2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
溶射屋様
> 技術研究所こばやしさん

ワ、私はだれ???(●^o^●)??

> おはようございます。
> おみやげ交換、、、その袋はくりちゃんからですね。

はい!くりちゃんからですw
このところ寒かったのでほうとういただきました。
私は山梨しかないのかと思っていたのですがみそ仕立てに対し、
群馬県はしょうゆベースなんですね!
また違った味覚で子供達も喜んでおりました♪

> >お茶畑と。。。 さて問題です! 。。。にはなんとかと言う文字が入るはずでした。 それはなんでしょーか?…はい!簡単すぎですね~!^^
> 簡単な割には直ぐに回答が思いつきませんでした。
> 多分富士山ですね!
> やけに加工が綺麗です(笑)

富士山でFA。
そうかあ割と考えちゃうんですね~!
ようしこれからは問題出して脳トレですね!^^
やけに加工!ありがとうございます!新茶っぽくしてみました!

> ホチッ!

はん!^^
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
たくみの里ふく様
> おはようございます。v-219

おはようございますw

> 富士山ですね。他の3名様が、散々残念がっていましたものね~

そおなんですw一応私も残念と言うことで。

> まあ、人間的名物4人ですから富士山も恥ずかしがって、雲をかぶってしまったかも(笑)

はい!名物富士山に代わるものたっぷり観賞できたので
本当は満足度120%くらいなのです!^^200%でも良いかも
あれ?名物4人???

> お茶畑、面白いですね。どちらもいいですけど、
> こんなにかわるものなんですね。驚いた。

ああっうれしい。。(>_<)。。
ふくさんもPhotoshop Elements使われているからご存じだと思いますが
並べて比較すると変化がいっそうわかりますね^^
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
No title
おはようございます よーこさん

残念でしたね
もしかしてGWは「新茶と○○○」の撮影でしょうか
リベンジということで(^^)
2010.04.29 Thu l 木仙人. URL l 編集
No title
よーこさん、こんにちは。

いつもありがとうございます!

夜桜、寿司幸さん、お茶畑、そしてくりちゃん。

ご一緒したかったです、残念ですがいつか又!

くりちゃんとても絵になっていますね、プロマイドになりそうです♪

x4の持ち主、こばやしさんもかなりうまくなったのでは?

10月には韮崎にお邪魔することになりました。

伯爵様とクニさんとご一緒させていただきます。
2010.04.29 Thu l パンツ屋. URL l 編集
No title
こんにちは~

その節は有難うございました。
 ほんまに有難う、楽しい時間だった感謝!


静岡は雨だよ~。でも、いいよね
計画日は間違いなく晴れ
心置きなく撮影しようね
2010.04.29 Thu l 伯爵. URL l 編集
木仙人様
> おはようございます よーこさん
おはようございます^^

> 残念でしたね
> もしかしてGWは「新茶と○○○」の撮影でしょうか
> リベンジということで(^^)

リベンジできるっていいですよね!
ある意味すぐに願い叶う方が面白くないですもの。。
次は!って言う時燃えますw(*^^)v
いろいろ&○○○いいですね!^^
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ボクサーパンツのパンツ屋様
> よーこさん、こんにちは。
おはようございます。
あれっこんにちはかな…。。^^

> いつもありがとうございます!

こちらこそいつもありがとうございます。

> 夜桜、寿司幸さん、お茶畑、そしてくりちゃん。
> ご一緒したかったです、残念ですがいつか又!

こちらこそご一緒したかったです。
でも努力されていたご様子。
しっかり事をすすめられていてすばらしいです。

> くりちゃんとても絵になっていますね、プロマイドになりそうです♪
> x4の持ち主、こばやしさんもかなりうまくなったのでは?

ですよね!プロマイドいいですね。スターですね☆
こばやしさんのもたくさん撮って!^^いししそこのだんなさん一枚いかがですかぁ
 
> 10月には韮崎にお邪魔することになりました。
> 伯爵様とクニさんとご一緒させていただきます。

まあ。そうなんですか♡
とても楽しみです、すてきです(*^_^*)
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
伯爵様
> こんにちは~

こんにちは~^^

> その節は有難うございました。
>  ほんまに有難う、楽しい時間だった感謝!

こちらこそです!楽しかったです。
すっかりゆく先々リードいただきました。
甘えてばっかりでしたすみましぇんでした(-_-;)。。

> 静岡は雨だよ~。でも、いいよね

こちらも結構な雨ですよ~。街はしっとりです。

> 計画日は間違いなく晴れ

えっ!(^◇^)そうですか?よかった!ありがとうございます!

> 心置きなく撮影しようね

存分に楽しみたいですね^^スキーウエア持っていこうかなぁ?(*^_^*)?
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
No title
技術研究所よーこ様、こんにちは

よーこさんと私をかけて割ると・・・フムフム(^-^)
溶射屋様ナイスです♪
くりちゃんの上州のほうとう美味しかったですよ!!
って食べちゃった^^;写真がない(>_<)

カメラをGETしてたぶん7日目くらいでしょうか・・・
チャレンジャーでした(笑
今度はよーこさんのところで思い出を回想できますね♪
嬉しいです!!

P.S レンズ準備OKです!
No title
よーこさんこんにちは!
今日(4/29)は天気が良くて嬉しいです。そちらは如何ですか。
くりちゃんさんバッチリきまってますね!
また、茶畑の写真良いですね!
みなさんの楽しい雰囲気もバッチリ伝わってきました(^^)
甲州市学習塾のこばやし様
> 技術研究所よーこ様、こんにちは

こんにちは♡

> よーこさんと私をかけて割ると・・・フムフム(^-^)
> 溶射屋様ナイスです♪

えっ(@_@;)ナイスですか~!(笑^^

> くりちゃんの上州のほうとう美味しかったですよ!!
> って食べちゃった^^;写真がない(>_<)

うちはまだ半分残っているので。。へへ
美味しそうにできたら(これがむずかしい^^

> カメラをGETしてたぶん7日目くらいでしょうか・・・
> チャレンジャーでした(笑
> 今度はよーこさんのところで思い出を回想できますね♪
> 嬉しいです!!

そうですよね!7日目くらいでしたか!
でもさすがです!
こばやしさん学習能力高いから!さくさくつかいこなしちゃう!参りました(-_-;)

> P.S レンズ準備OKです!

おおっ準備OKってゲットですか?すご~い!
またまた参りました(-_-;)。。

…なんてね楽しみですね~(●^o^●)いえい
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
よっしーさま
> よーこさんこんにちは!

こんにちは!

> 今日(4/29)は天気が良くて嬉しいです。そちらは如何ですか。

こちらも次第にピーカンになりました!
けれど風が強すぎです!
気をつけましょう。

> くりちゃんさんバッチリきまってますね!
> また、茶畑の写真良いですね!
> みなさんの楽しい雰囲気もバッチリ伝わってきました(^^)

くりちゃんはかっくいいですね~GOODですね~!
とても楽しかったですよ~!(*^_^*)今度はご一緒に!
2010.04.29 Thu l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
No title
こんばんは!

いつも仲良し!いいですね~!
そして日々こうして腕を磨かれているんですね!

作品を楽しみにしていま~す!
2010.04.29 Thu l 新米とーちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは~

伊勢崎に行ってくりちゃんのお店襲撃してきました。
アドベンチャー感覚が味わえるお店でしたよ(*^_^*)

やけに加工の方は
色相・彩度のイエローをいじったみたいな感じですが
違いますか?(^^;
2010.04.29 Thu l TWINS. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん
毎度お世話様です。箱屋です。

御心配をおかけしました。
お陰様で、大事に至らず快方に向かっています。

1日は宜しくお願いします。

30日は、伯爵様と、中古パソコン屋さんと、富士山の夜景の撮影が、急きょ決まりました!
楽しみです♪
No title
こんばんは。
撮影の旅、楽しそうで何よりです。

お茶畑と富士山ですよね。
これは一緒だととてもよい組み合わせなのでしょうけど、残念。。。

よーこさん、」こばやしさんまた撮影でご一緒できたらよいですね。
2010.04.29 Thu l ジャガー. URL l 編集
No title
こんばんは、最初の訪問者だったら、全く分かりませんでした、皆さんのコメントを読みながら、そういえば・・・・・、鈍感な私です。茶畑広々としてきれいですね、加工後はさらに良いですね。デジカメワールドですね。
2010.04.29 Thu l ホームページ. URL l 編集
新米とーちゃん様
> こんばんは!
こんばんは!

> いつも仲良し!いいですね~!

そう見えますか~?実は腹黒くお互いの腹の内を探り合い…なんて!^^

なんでか気が合う方たちだと思っています。(私だけ?
大好きな大切な愉快な仲間。
新米とーちゃんもそのうちのおひとり~。^^ダメ?

みなさん遠いのでお逢いしているときは話が尽きず、
あっという間に時間が過ぎてしまいますね

> そして日々こうして腕を磨かれているんですね!
> 作品を楽しみにしていま~す!

はあそこが問題ですね(-_-;)。。
2010.04.30 Fri l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
TWINSさま
> こんばんは~
こんばんは~

> 伊勢崎に行ってくりちゃんのお店襲撃してきました。
> アドベンチャー感覚が味わえるお店でしたよ(*^_^*)

襲撃(!)さすがやりますね!(笑^^
twinsさんのブログいつもと趣が全然違ってました、
やはりいた~!
ケロロやギロロにおみやげのパンツ、まさに勝負パンツだ~って笑えました。。

> やけに加工の方は
> 色相・彩度のイエローをいじったみたいな感じですが
> 違いますか?(^^;

ふふ。。さらに。。

…って思わせぶりに言ってみたのですが、
いじりまくっていて確かにそこも開いたし。。
どうやったかなあ。。って!^^良く覚えていません!
だから
やけ(やんぱちの)に加工!(>_<)!
2010.04.30 Fri l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
街の気のいい箱屋様
> 技術研究所よーこさん
> 毎度お世話様です。箱屋です。
こんばんは!お世話様ですw

> 御心配をおかけしました。
> お陰様で、大事に至らず快方に向かっています。

心配でした!でも良かったです。
経営者の方は風邪くらいじゃあって無理しちゃいますからね。
これからもご用心ですよ~

> 1日は宜しくお願いします。

こちらこそ良かったですw楽しみたいです。

> 30日は、伯爵様と、中古パソコン屋さんと、富士山の夜景の撮影が、急きょ決まりました!
> 楽しみです♪

まあそれは荘厳な富士山が見れそうですね、いいなあ。
お写真楽しみにします。^^
2010.04.30 Fri l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ジャガー様
> こんばんは。
こんばんは

> 撮影の旅、楽しそうで何よりです。

ジャガーさんといったワ二塚もとても素敵でした!
その節はありがとうございました^^

> お茶畑と富士山ですよね。
> これは一緒だととてもよい組み合わせなのでしょうけど、残念。。。

そうなんです!(あっ言っちゃた。。

> よーこさん、」こばやしさんまた撮影でご一緒できたらよいですね。

はい是非宜しくお願いいたします♪
プロの技を盗みとうございます(●^o^●)v(って無理ですね~
2010.04.30 Fri l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
ホームページ様(meganeさま)
meganeさま

> こんばんは、最初の訪問者だったら、全く分かりませんでした、皆さんのコメントを読みな
>がら、そういえば・・・・・、鈍感な私です。

いえいえちょっとかき方がおかしかったです。
わかりにくいと思いました、(その時点で訂正すれバ良いのですよね~

>茶畑広々としてきれいですね、加工後はさらに良いですね。デジカメワールドですね。

デジカメワールド、はてしなく散策が続きます
こまっちゃいます^^
2010.04.30 Fri l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
No title
こんばんわ^^
あれ?なんだかすごくカッコよくて優しくてマジメそうな人が写ってますね♪
これはいったい誰だろー(笑

>お茶畑と。。。
これはカンタンですね^^
茶泥棒!でFAですv
誰もお茶の葉に手をかける人がいなかったので、
撮影できなかったとゆー事ですねw

よーこさまがどんな写真撮られたのか、
これからのアップが楽しみです~(*^-^*)
洋服屋のくりちゃん
> こんばんわ^^
こんにちは~^^

> あれ?なんだかすごくカッコよくて優しくてマジメそうな人が写ってますね♪
> これはいったい誰だろー(笑

「このお方を誰とこころえる!さては秘密結社のくりパラ君でござる~!!
頭が高~い!ひかえおろう」
(言葉使い変でもご容赦くださいね^^

> >お茶畑と。。。
> これはカンタンですね^^
> 茶泥棒!でFAですv

ま、まじで?茶泥棒?なんて風流な。。でも聞いたこともない。。
っていうかもうジャガーさんに答えちゃった。。

> 誰もお茶の葉に手をかける人がいなかったので、
> 撮影できなかったとゆー事ですねw

は、はあ善良な市民が多い街ですね。…っていやいや考察述べられても。。
ま、くりちゃんだからそういうことにしておきます(適当?。。

> よーこさまがどんな写真撮られたのか、
> これからのアップが楽しみです~(*^-^*)

くりちゃんの写真のアップに伴い
細かくご説明入れようと思っていたのですがすっかり手を抜いてしまいました。
でもTWINSさんのブログで素敵にご紹介されていたので全然いいと思っちゃう私です。
群馬伊勢崎いいですね!TWINSさんも素敵!^^
こんばんは!出遅れました!^^;
すみません、最近寝るのが早くて・・・



起きるのは早くないんですけど^^;

撮影会、天気が左右しますよね。

この日はまあまあですか?

答えは富士山?題名通りですか?^^;
No title
よーこさん こんばんは
phtoshopの加工さすがですね!
自分にはまだ、キッタハッタがうまくできません。
こんど教えて下さい。
2010.04.30 Fri l フルーツファーム堀内. URL l 編集
Re: こんばんは!出遅れました!^^;
日南海岸黒潮市場のフルサワ様
こんにちは。

> すみません、最近寝るのが早くて・・・
> 起きるのは早くないんですけど^^;

私も夜型から朝方にしようと思うのですがなかなか。。
遅寝早起きしちゃってます(^^)

> 撮影会、天気が左右しますよね。
> この日はまあまあですか?

朝方雲はありましたが
段々と雲がきれてきてあつくなりました。
とても気持ちのいい日でしたよ~^^
またこの茶畑に行きたいです

> 答えは富士山?題名通りですか?^^;

はい!そうです♪
そこを見ればチョー簡単だったんです!(*^_^*)v
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
フルーツファームの堀内様
> よーこさん こんばんは
こんにちは!

> phtoshopの加工さすがですね!

(^^)/ありがとうございます!

> 自分にはまだ、キッタハッタがうまくできません。

なんとなくばくちみたい…?(*^_^*)?

> こんど教えて下さい。

わ、わたしがですか?
堀内さんなら少しお教えするだけでさくさくできちゃいそうです。
私の方が教わりたい事いっぱいあるかもですよ。(^^)/
そういう機会があったらよろしくお願いいたします!
2010.05.02 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集
No title
技術研究所よーこさん おはようございます
連休中何度もコメントありがとうございました。
少し連休疲れも取れ、復帰しましたのでまたよろしくお願い致します。
静岡と言えば、お茶。さすがお茶畑は壮大ですね。
八ヶ岳のシルバーロード様
> 技術研究所よーこさん おはようございます
こんにちは

> 連休中何度もコメントありがとうございました。

とんでもないです!
こちらこそいつもいろいろありがとうございます。
お疲れ様です(^^)/

> 少し連休疲れも取れ、復帰しましたのでまたよろしくお願い致します。
> 静岡と言えば、お茶。さすがお茶畑は壮大ですね。

静岡の茶畑は情報通りまあるく刈り込んであって可愛らしいですね。
お茶畑に茶っきり娘など撮ってみたくなります。
2010.05.09 Sun l 技術研究所 社員よーこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tfuruya0.blog84.fc2.com/tb.php/193-5b66df2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
